第5章 

May 24 [Thu], 2007, 22:00
申し訳ない!!

遊びほうけてました。

Yにメールしなきゃなぁ・・・文化祭の時にでも送ろうかな?
考えがまとまらないから保留中。
いきなり送ったらまた途絶えるような気がして困る・・・

第5章とかタイトルにつけてるくせに、更新内容は特にありません。
放置しないように心がけます!

しっかしホントにネタがない・・・
真剣にネタ募集中です!〆切は6/1までで〜す。

第4章 

April 25 [Wed], 2007, 22:08
さぁ、最近全くYとメールしてません・・・忙しくて・・・orz

いいネタ募集中です!コメントまで!どしどしお願いしますww

「件名:」「本文:」ってやつめんどいから省略しますわ〜w


桃子→Y

008 4/2(月)22:32
ぁ、そぅなンどじ∪たあ…はずぃ∪(#>_<)

ぉばぁちゃンがぃてょく行くから楽∪ぃょ


Y→桃子

008 4/2(月)23:08
いやーワリィなぁ 変な聞き方して いきなり難波とかきてびびったわ マジ イイなぁ オレ両方のばあちゃん家もイトコもS県だし、しかも市内だもん


桃子→Y

009 4/2(月)23:16
焦りま∪たぁ…ぷ

そぅなンですヵあでも近くッてぃぃじゃなぃですヵ


Y→桃子

009 4/3(火)0:58
まぁいつでも会えるのもイイっちゃイイけどね でも実家に遊びにきた感が全然無いじゃん ってか実家大阪ってコトは関西弁しゃべれるの


しかしここで俺はアド変ww
関西弁しゃべれることは確かなんですが・・・
じゃぁこれから関西弁にしてよ!」とか来たら鬱陶しくてしょうがないので・・・wwww

つかY長文乙ww
長文でもいいですからとりあえず改行してくださいww読むのだるいです><;

第3章 

April 19 [Thu], 2007, 20:14
相変わらず超不定期亀更新・・・

申し訳ないorz

それでは第3章、行ッくょー☆


桃子→Y


006 4/2(月)18:18
件名:Re::
本文:そ-なンだ
    ぁた∪は大阪がぃぃなぁ


件名ミス!俺ヘタレ〜


Y→桃子


006 4/2(月)18:38
件名:(non title)
本文:あぁ大阪もイイねぇ 服屋とかいっぱいあるし 大阪のどの辺がいいン


大阪のどの辺・・・この時桃子はとんでもない勘違いをしてしまった!


桃子→Y


007 4/2(月)20:22
件名:Re:
どの辺だろ・・・・難波とヵヵなあ


Y→桃子


007 4/2(月)22:29
ヤ、ごめん 聞き方悪かった 場所とかじゃなくて好きな理由は何かなぁーって笑゛


や…やらかしたああああああああああorz

第2章 

April 08 [Sun], 2007, 22:41
久々の更新!

意外とこのブログ疲れますw


桃子→Y


004 4/2(月)0:10
件名:(non title)
本文:ぇ-楽∪みに∪てたのにィ
    絶対だめ?

    小Eまでぃたょ☆


Y→桃子


004 4/2(月)0:28
件名:(non title)
本文:たぶん見たらガッカリするから そのアトずっとO県


はい、ずっといます。
それ聞いてどうすんの?
え!?来てくれるの!?
だったら壮大なドッキリ用意しとくよ?ww


桃子→Y


005 4/2(月)0:29
件名:Re:
本文:ぇ-

    ぅン,ずッとO県


件名ミスった・・・
律儀に消すつもりだったのに!
やっぱいつもの癖が出るなぁ・・・orz


Y→桃子


005 4/2(月)14:24
件名::
本文:O県ってケッコー都会でしょ オレ大学は広島かO県に行きたいなぁ チョットだけ都会なカンジが好き


・・・ツッコむぞ?いいんだな?

まずその件名はなんだ!「:」って!
それだけ残すくらいなら全部消せよ!w

次にカタカナ使いすぎ!
ちょっとは漢字も使ってくれや!!w

それと、これは調査員Hからの報告。
大学は広島に行きたいってずっと言ってたらしい。

・・・O県追加!?

いや〜ぜひ来て! Come on!www

第1章 

April 04 [Wed], 2007, 1:08
桃子→Y 

001 4/1(日)18:09
件名:山城ですッ
本文:Yくンで合ッてますかあ-??ぉ返事まッてまあす

Y→桃子

001 4/1(日)21:06
件名:遅くなりました( ・・;)   m(__)m
本文:名前はソレであってるヨHオレのコト何って言ってた


えーと、調子乗っててうざいって言ってました!


桃子→Y

002 4/1(日)21:22
件名:(non title)
本文:遅ぃですょ--

    面白ぃッて言ッてま∪たょ
    メ-ル楽しみだあ


しまったな・・・1個「し」を「∪」にし忘れたorz


Y→桃子

002 4/1(日)22:17
件名:(non title)
本文:大しては面白くないカモヨ 年下の女のコとすんの初めてだから


大してメールは面白くない・・・
ほう!つまり普段は面白いんだな?自信家ですなw


桃子→Y

003 4/1(日)22:29
件名:(non title)
本文:そンなことなぃで∪ょ-
    ぅちも初めてだヵらちょッと緊張…

    ぁ,写メ送るんで,Yくンの写メもくださあぃ
    ぅちはぷりの右上ですッ

ここで必殺プリクラ添付!
さぁ、Yは写メを送って来るのか!?

Y→桃子

003 4/2(月)0:00
件名:Re:
本文:オレの写メは見るとヤバいからやめといた方がイイよ M市にはいつまでいたの?


えー、Rこと僕は転校生です。
なので、山城桃子も転校生という設定にしました笑

それにしても

写メ拒否して話題変えやがった

見たかったなぁ、キメ顔・・・笑

序章 

April 04 [Wed], 2007, 0:59
4月1日。

そう、エイプリルフールですね!

1年に1度、嘘をついてもいいとされる日です。

この日、4人の健康な高校生男子R、H、M、Kが壮大な計画を立てました。

「いつも調子に乗っているYに女の子を紹介しよう」

その女の子とは・・・

山城桃子、14歳!

その正体は、Rこと僕です。

そして、HがYに「女の子紹介するわ!」とメールを送り・・・

Yと山城桃子のメールがスタート!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_yamashiro
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山城桃子
» 序章 (2011年10月16日)
アイコン画像にしやま
» 第5章 (2007年05月29日)
アイコン画像管理人
» 第5章 (2007年05月27日)
アイコン画像ヒロ
» 第5章 (2007年05月25日)
アイコン画像にしやま
» 第4章 (2007年05月10日)
アイコン画像ヒロ
» 第4章 (2007年05月01日)
アイコン画像にしやま
» 第4章 (2007年04月30日)
アイコン画像ヒロ
» 第4章 (2007年04月29日)
アイコン画像ヒロ
» 第4章 (2007年04月29日)
アイコン画像にしやま
» 第4章 (2007年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる