自分を見つめ直す。 

June 25 [Sat], 2005, 1:53
日々自分を見つめ直す時間をみんな持っているのかな
私は雑誌の特集記事で読む程度で真剣に考えたことはないです。
お恥ずかしながら。
これからブログを通じて考えられればと思います。

20代も後半となると世間では人生の節目を迎えるタイミング。
いわゆる結婚や転職。どうやら私にはまだみたい。
そんなこともあってか、何かに焦る自分がいる。
周りについていけてない気がする自分がとっても不安になる。
自分は自分だと思いつつも、正直不安になってしまう。
またそんな中、時間が経つのが早いので余計に焦りが加速される。
1年経つのがあっという間。今年ももう半年が過ぎたんだもんなぁ。
そんな日常の淋しさを埋めるために週末に友達とお茶したり遊びに行ったり
して気を紛らわしている自分がいる。それってどうなの??
楽しいのはいいコト。でも限られた休日だし、自分のための時間を
もっと作ってやるべきなのかもしれないと思った。

「人はいつ死ぬか分からないから毎日を一生懸命に生きたい」というsoweluの
言葉をテレビ番組で聞いて目が覚めた。
ありふれたフレーズかもしれないけど今の私にとっては起爆剤になりそう。

一生懸命っていいよね

モテ声? 

June 24 [Fri], 2005, 0:42
さっきやってたハイヒールの番組で声についての特集をやってて
「モテ声」なるものが紹介されていました。
ルパンV世に登場するヒロイン峰富士子みたいな声がそうらしい。
あのちょっと悩ましげな感じの声。

絶対あんな声出せないよーー
でもそういえば、さとう玉緒もあんなしゃべり方だよなぁ。
ああいう喋り方って男の人にとっては可愛いのかも。

恋してますか? 

June 22 [Wed], 2005, 0:27
カテゴリに恋愛を作ってみた。

でも、


好きな人がいませんよー。。。


出会いがめっきり減ってる気がする。
みんな出会ってるもんなのかな?
職場に男性はいるけどワタシにとっては単なる働く場所。
社内恋愛とかしてときめいてる女の子がうらやましいなぁ

夏に向けて素敵な出会いがあればいいなと思う今日このごろ

スタート! 

June 21 [Tue], 2005, 0:49
ブログを始めることにしました
今日はもう遅いのでたくさん書けないケド。
diary代わりというか思ったことを書いていければいいなと思って
ブログ名もmydiary.としましたっ。
迷いに迷ってこれ。シンプルすぎるかなぁとも思ったんだけど。
ブログ名ってつけるの迷うねーー。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_y_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる