寒い・・・怖い・・・(;ω;) 

February 03 [Sun], 2008, 22:06
海荒れてる・・・(;ω;)
怖い・・・(;;)

寒さ対策に
N島さんが
帽子と靴を
優しい女の方が
グローブを
貸してくださいました!!
ありがとうございます!



でもシガールの方々の声援を受け
気合いで道具準備!
セイル組み立てて
ボードを波打ち際まで運ぶ・・・
(д)!!
ボードが舞っておなか直撃・・・泣

「今日乗ったら道具壊すよ?苦笑」

そんなこといったら
乗れない・・・(;д;)
怖さはピークを迎え

私「今日・・・乗りません・・・乗れません・・・泣」

リタイア・・・泣

恐るべし福間・・・
今まで福間にいて
一番怖い海でした


本日は〜 

February 01 [Fri], 2008, 20:08
今日は風が3m右クロスオンでした
クロスオン苦手・・・(;ω;)
ということにいまさら気づきました
でも
とりあえず出艇!!

鉄塔めざして乗って
できるだけ角度をよく?しながら
自分なりに試行錯誤しながら練習してました(・∀・)!
シーガルのあきさんとあやおさんと野口さんも
出艇してました!


ウインドはなかなか難しいもので・・・
先週まではよかったのに(><)
とかありまして・・・
確かに毎回風はちがうんですけど
最近セールがいつも以上に
重たいきがします・・・汗
パワー不足か(д)!?
筋トレしなきゃっ


明日も福間いってきます!
風ふくといいな


来週は
大分の大学生の合宿に
行ってきます!
いっぱい学ぼう(´ω`)!

2回目の〜…(^∪^) 

January 22 [Tue], 2008, 0:00
一人JR(^ω^)!笑
一人JR結構怖いです笑



JRのって福間までいきました(´∀`)!

やっとついた〜
…(´∀`)?
…(´〜`)?
…(Д)!?!?!?

風は(Д)!?
ふいてませんでした〜…
残念(´;Д;`)!

とりあえず昼食!
and風待ち(^^)!

吹きません(Д)!
あき(自分が犬だとはおもっていない犬)が
相手してくれました(^//^)←痛い子

それでも仕方なく風待ちしました
吹きません(Д)!

今日は退散しました

やっぱし練習するべきだった
自分にあまい
自分にまけないようにします
口だけじゃなくて
行動にうつす!
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:     瑞紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
Wellcom
Onedesign愛用
女子高生セイラーのぶろぐ
New comment