86 

2008年07月06日(日) 3時00分
単純にスキという気持ち
ふとした時、気付いたら伝えてた
困る君に本気と伝えた
どうしても止められなかった
冗談になんてしたくないと思ったんだ

僕らには時間がないから
そんな理由で無になるなんて
絶対悲しいよ

でもその時本音は言えなかった
言えば君は離れると思った
それが怖かった

僕らの微妙な距離
いつまで続くかは分からないけど
ほんとの事は二人にしか分からないんだし
現在(いま)を大事にしたいから

85 

2008年07月06日(日) 2時54分
つまらない毎日で
どうでもいい恋愛して
自分も周りも傷つけて
それでも生きてるって実感できたから
きっと良かったんだ
それしかなったんだ‥

でもね君と出逢って恋をして
ほんとに好きになる事分かったんだ
今までのあたしを知ってる君
だから無理だって思ってた
だけどやっぱり好きだから
それは嘘なんかじゃないから
分かってほしかったから
全部伝えたんだよ

ありがとう

84 

2008年01月18日(金) 5時34分
君は言ったよね
「不安だ」って

でもね
僕だってそうなんだよ
いつだって不安なんだ

素直にそう言えなかった
僕は終りの言葉を口にした

もう二人が微笑みあう事は
きっとないんだろうな

「ありがとう」も
「さよなら」も
ずっと言えないまま

83 

2008年01月18日(金) 5時33分
優しいフリなんて
そんなの要らなかった

後で気付いて傷つくなんて
一番嫌だったよ

涙とか見せたくなかった
だから怒ることしか出来なかった

本当はそうじゃなかったのに

甘える事ももう出来ないって思ったんだ

82 

2008年01月18日(金) 5時32分
どうしても

どうしても‥

会いたくなってしまったら

どうしたらいいんだろう



こんなに記憶に残るなんて
きっと初めてだ


最初で最後‥


何もしてなくても
胸が苦しくなる
すごく泣きたくなる
勝手に涙が出てくる


自分でも信じられないくらい
好きだったって
改めて思い知らされる

あの時
お互い同じ気持ちだって分かってたから
余計に余計に辛かった


今だってまだ自分の中じゃ
全然何も解決出来てない


もう‥あの曲は聞けない‥

だってだって
苦しすぎるんだもん

81 

2008年01月18日(金) 5時32分
we love music♪
声高らかに響き渡らせて
弦を弾きリズム刻んで
ピアノの音に‥
I'm fall'in love★

80 

2008年01月18日(金) 5時31分
白い帽子に白い靴
雪とおなじ色
寒くなんかないよってゆって
今日もスカートおんなのこ

79 

2008年01月18日(金) 5時31分
僕が生きるこの街には
何も期待するものなど無い笑えなくなる程裏切られて
涙も枯れれば気がすむの?

間違った道に迷い込んで
抜け出せなくなったのは
君じゃなくて僕だった
気付いた今僕はひとりぼっち‥

空が青くて綺麗だから
今日だけは何か幸せに
なれそうな気がしてるんだ
そう願っても良いんじゃない

78 

2008年01月18日(金) 5時30分
ピンクの光りに浮かび上がる
『メ-ル受信』の文字 午前0時半
切ないギタ-の旋律耳にして
携帯開けなかった 過去現在‥

77 

2007年10月13日(土) 0時10分
肝心な時に伝えられない
この思いは どこにしまおうか

遠く 遠くなってゆく君に
追いつけない 今のままじゃ
分かってる けど進めないのは
真っ直ぐに前を見れないから
P R
Yapme!一覧
読者になる