June 15 [Mon], 2009, 18:11
寂しい。

寂しすぎて潰れそう。

一人は辛い。

友達いても、家に帰ったら一人やし…

話したり甘えた事ゆうてみたり。

地元帰りたいな。



涙とまらん

(-_-;) 

June 12 [Fri], 2009, 14:26
団体嫌いなんだよね。

(^^) 

April 23 [Thu], 2009, 2:15
カラーの勉強しながらはるさめスープ食べながらコナンみてる。

はるさめスープ…
おデブけてー\(◎o◎)/

あやびえバトン 

March 26 [Thu], 2009, 5:01
彩冷えるバトン
Q1 彩冷える(若しくはアヤビエ)で一番初めに聴いた曲は?
君の声と約束
Q2 ライブは上手で見る?下手で見る?
ほぼ下手1回上手
Q3 誰贔屓?
インテツくん
Q4 アンコールの時"あーやびえ!!!"派?"ヴォイ"派?
あーやびえ!しかいえない
Q5 ライブでは咲く?
咲くよ〜小さいから腕伸ばすの大変だけど
Q6 好きなアルバム(若しくはミニアルバム)は?
えきゅめにかる
Q7 その中で一番好きな曲は?
ヒナタ
Q8 彩冷える好きだけどこの曲だけは好きになれないって曲は?
ないよ
Q9 彩冷える、アヤビエ、今も昔も愛せる?
うん
Q10 彩冷えるに向って叫べ!!!!
\(≧▽≦)丿

ナイトメアバトン 

March 26 [Thu], 2009, 4:54
ナイトメアバトン
Q1 塔iイトメアについて質問します
はーい
Q2 塔tァン歴何年ですか?
何気に3年…
Q3 塔宴Cブは何回行きましたか?
まだ(泣) 5月が初やぁ!
Q4 唐の数字といえば
Q5 悼ゥ泉について
(^^)
Q6 悼ゥ泉ってかわいいよね
可愛いね。
Q7 悼ゥ泉のどんなとこがすき?
歌い方とちょこちょこしとるとこ
Q8 唐カゃぁ逆に、嫌いなところは?
ないよ
Q9 悼ゥ泉のここを真似したい!ってとこある?
ダイエット!!
Q10 悼ゥ泉の歌唱力はどう思う?
素晴らしいと思う!
Q11 悼ゥ泉の本名知ってる?
知ってます
Q12 梼氓ヘ、柩について
(^^)
Q13 到lといったら?
M魔王
Q14 唐ヌんなところがすき?
見た目ゴツいのにふわふわした雰囲気とライブパフォーマンス
Q15 梼タは、私が1番すきなのは柩なんです
へぇ〜
Q16 到lの嫌いなところある?
ないよ〜
Q17 到lにしてほしい髪の色ある?
青色とか…
Q18 到lの真似したい(真似した)ことってある?
私にはできない(汗)
Q19 到lにしてほしいことってある?
う〜ん…一発芸としてピアスホールからぴゅ〜ってお茶を(笑)
Q20 唐カゃぁ次は、咲人について
o(^-^)o
Q21 桃逅lって…
露出多い
Q22 桃逅lのうらやましいとこってある?
細くて綺麗でおしゃれ
Q23 桃逅lと話すとしたら、話題は?
ゲーム
Q24 悼、子・変態王子・電波王子  どれがいい?
変…王子で(笑)
Q25 桃逅lにしてほしい髪型ってある?
おさげ
Q26 桃逅lの誕生日、知ってる?
6/29でしょ?
Q27 唐カゃぁ次は、にーやについて
(^^)
Q28 唐ノーやといったら
きたろ
Q29 唐ノーやの髪の色ですきなのは?
銀と金(^^)
Q30 唐ノーやにしてほしいことってある?
ナ●ロンマン復活(笑)
Q31 唐ノーやはかわいい?かっこいい?
かっこかわいーかな。
Q32 唐ノやにや
にゃにゃ
Q33 唐ノーやが家族になるとしたら、ポジションは?
おにーさま
Q34 梼氓ヘ、るかについて
(^^)
Q35 唐驍ゥといったら…
微糖のコーヒー
Q36 唐驍ゥはどんな性格だと思う?
我が道を行くな性格←
Q37 唐ヌんなところがすき?
ぽかん
Q38 唐驍ゥにしてほしいことってある?
とらをくんとの写真
Q39 唐驍ゥのすきなもの、知ってる?
微糖のコーヒーとカレー?
Q40 唐驍ゥは
ぽかん
Q41 塔iイトメアのメンバーをすきな順に左から
咲→黄柩新瑠 順番関係ないさ
Q42 唐ソなみに私は   柩・にーや・るか・よみ・咲人
へぇ
Q43 唐ィ疲れ様でした!どうでしたか?
疲れた(笑)
Q44 唐アれからもナイトメアを愛してください^^
もちろん

バトン〜 

March 26 [Thu], 2009, 4:30
ファッションバトン
Q1 参考にしている雑誌ゎ?
Rayとかsweetとか
Q2 その理由ゎ?
可愛いから(^^)
Q3 自分が@番似合うと思うファッションゎ何系?
カジュアルをとりいれたなにか(笑) あとゴスロリ←
Q4 すばり勝負服がある?
数着あるかな…?
Q5 それゎ何着ぐらい?
だから数着
Q6 自分ゎ@番だる着が似合うと思う?
だる着?
Q7 服選びにどのくらい時間をかける?
3分くらい、場合によっては10分
Q8 たまにゎ普段着ない服を着てみたい?
うん
Q9 自分流のファッションがある?
特にないよ。
Q10 セット服をよく買う?
ストール好きでついてたら買っちゃう(笑)
Q11 ブランド物が大好き?
そんなに
Q12 好きなブランドゎ全身集めちゃう?
う〜ん
Q13 服よりアクセにこだわる?
服かな。
Q14 実ゎ自分のファッション結構気に入ってる?
それなりに(笑)
Q15 お疲れ様でした。
お疲れ様です

o(^-^)o 

March 04 [Wed], 2009, 0:55
髪染めた♪


てかメイちゃんの執事もそろそろ最終回なんやなぁ。

寂しいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mizuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる