「あにかる」について

June 22 [Wed], 2011, 0:06
無事届いた「あにかる」について、ネタバレありでどどーんと感想なんかを。
問題なければ下の追記へどうぞ。

2011/05/03 スパコミの感想とか

May 04 [Wed], 2011, 3:47
久々にイベントに行こう、という気持ちになってスパコミ行ってきました。
多分お金とかGWだから、とかそういうのがなければいかなかっただろうな、と。
あまりに楽しかったので以下、色々レポート。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tudu
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・鉄道擬人化-青春鉄道中心につばめ様とか山陽とか中央とか総武とか
    ・TOV-フレユリも好きだし、ユーリ単体もラブ
    ・ヘタリア-東西兄弟とか島国同盟とか
読者になる
基本的にBL大好きで腐り気味です。
擬人化はわりとなんでも好きだけど現在は鉄擬ラブ。
つばめ様に関しては陽子さん絡みでも山陽さんでもどっちも美味しいです(^q^)

TOVはユーリさんラブ。
ユーリさんがかっこ良ければなんでもよい、でもフレンの前では巣が出たらもっとよ(ry

ヘタリアは東西兄弟とか島国同盟とかがツボ。
基本不憫キャラが好きな傾向が。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m_tudu_123/index1_0.rdf