おくれてごめんなさい 

February 17 [Sat], 2007, 19:57
2月14日のバレンタインデーもすぎ、来週は期末テストです!

私の今年のバレンタインデーは、友達と先輩、塾の先生にあげました
バレンタインデーの前日に友達とクッキーを焼いたんです
初めてだったので、やり方がわからず、「これであってる?」、「失敗してないかな?」
とか言いながら作りました!
・・・・・・・。
うまく焼けました

来週はテスト週間です
部活が無いのが嬉しいのか残念なのかわかりませんが、頑張ります!

今日は短いですが、この辺で・・・・おやすみなさい

明日は、部活だぁ

昨日の続き 

February 02 [Fri], 2007, 22:26
それでは、昨日の続きを書きます

私が使っていた、予備楽器は長い間使ってなかったんです!
まず、軽く点検したら、スライド動きません
第1ピストン押せません
それにすごく、臭いです!楽器から、変な臭いが・・・・
(楽器ケースの中も臭かったです

あまりにも臭いので、洗ったんです!
そしたら、先輩は、「きれいになってる!!」
って言ってくれたんですが、
私の目的は、臭いを消すことだったんですが・・
臭い・・・消えてませんでした

ありえないですよ・・・・・
これから、約1週間も私がこの楽器を吹くんですか??
「私、いやです・・・・。」って言いたくなりました

でも、吹いていくうちに、臭い消えたんです!よかったぁ〜

そしてやっと、昨日帰ってきました

やっぱり、自分の楽器が1番です

私の、長い話を聞いてくれてありがとうございます
それでは、今日はこの辺で・・・おやすみなさい

Iam Happy!! 

February 01 [Thu], 2007, 18:24
今日、修理に出していた楽器が帰ってきました

なぜ、修理に出していたかというと、楽器を片付ける時、私は
チューニング管を抜いて、つばを抜くのにTpを立てていたんですよ!
そしたら、揺れたのか分かりませんが、いきなり倒れてそのまま落下・・・

その時は、なんとも無かったんですが、だんだん第3抜差管の動きが悪くなり
(私のTpは、いちいち第3抜差管を抜かないとつばがぬけないんです。)
ヤバイと思ってTpのI先生に相談したところ、修理に出したほうがいいといわれたので
修理に出していたんです。

修理に出している間、私は学校にあった、予備楽器を使っていたんですが、
その楽器がやばかったんです!

それは、また明日、更新した時に書きます

こたつとパソコン 

January 28 [Sun], 2007, 20:49
こたつっていいなぁ〜あったかくて
こたつに入るといつも思います

私の家にはこたつが無いんですが、
おばあちゃんの家にはあるのでたまに入れるんです
1回入るとあたたかくて、出たくなくなっちゃうんです
でも、いつかでなきゃいけないので・・・
数学も終わってないし・・・

これを更新したらやるつもりです。
頑張ります

明日は、朝練なのでそれも頑張ります

それでは、今日はこの辺で・・おやすみなさい

塾&部活 

January 25 [Thu], 2007, 21:04
今日、部活で定期演奏会で演奏してコンクールでも演奏するという、

とても、難しい曲、『斑鳩の空』の2楽章と4楽章の合奏をやりました。
じゃなくて、やる予定だったんですが、先生の機嫌が悪くて合奏が思うように進まなかったらしく
4楽章しかできませんでした

私たちトランペットは、2楽章しかなかったので、合奏には出ていないんですが、
でた人の話しによると、先生の雑談ばかりで、ちょっとしか吹けなかったとか、
ある人が、先生が間違えたことを訂正しただけなのに「なに切れてるんだよ
と言ったとか・・・・
とにかく、とても大変だったそうです・・・    
合奏にでた人、お疲れ様です

それでは、明日は朝練なのでこの辺で・・おやすみなさい

明日は、起きられると良いな・・・頑張ります

今日は・・。 

January 23 [Tue], 2007, 21:15
今日は、塾に行きました

授業があったわけでは、無かったんですが、自習みたいな感じで。
最初は、数学をやっていたんですが、
ぜんぜん分からなくて、途中で国語に変えました

国語も分かんなかったんですけどね・・・

あまり、進んだとは言えませんが何とか数学2ページ
と国語のプリント(いつか忘れましたけどS先生からもらったもの)
(S先生という先生は、R中の人は分かると思います!)
を1枚やりました。
結構、分からなくて・・・ってまぁ、いつものことなんですけどね・・
(K先生なら分かるよね?)
とまぁそんな感じでした・・。

それでは今日はこの辺で・・・おやすみなさい

ごめんなさいっっ!! 

January 22 [Mon], 2007, 22:50
また更新が遅れてしまってごめんなさい

今日は、塾で数学と理科をちょっとやったんですよ!
そしたら、数学は勿論のこと理科も結構ヤバかったです

「数学なんて将来必要ないじゃん!」とか
「理科なんて学者になりたい人がやれば良いじゃん!」
とか思うんですけど・・・大人になってからやるのでは、遅いらしいです
ほとんどの大人の人が、「中学、高校の時にもっとやっとけば、よかった」
って後悔するらしいです・・・。

って、そんなこと言われても、やっぱり勉強は嫌いです・・・

それでは、今日はこの辺で・・・おやすみなさい

ぜんぜん更新できなくてごめんなさい!! 

January 13 [Sat], 2007, 10:20
最近ぜんぜん、更新できなくてごめんなさい

言うのが遅くなりましたが、

あけましてあめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

今日は短いですがこの辺で

2日ぶりの更新 

December 28 [Thu], 2006, 9:26
おとといと昨日2日も更新できなくてごめんなさい

実は今、海外から更新しています!
タイって言う国知ってますか??
1年中夏で12月でも蒸し暑いんですよ。
だから、12月でもプールに入れます!

今から、もっと南の方に行ってきます。
インターネットが繋がれば明日か今日の夜また更新します。
昨日、台湾で地震があったため、インターネットが繋がりにくいんです。
繋がらなかったら次は1月6日かその前か分かりませんが‥‥‥。

クリスマスなのに・・・。 

December 25 [Mon], 2006, 22:16
今日は、熱があったので部活を休みました
暇でしたが、動く気にもなれず、ボーっとして午前中過ごしました。
午後からは、タイに行く準備と、クリスマスツリーをしまったり、
大掃除を手伝いました・・・。
19:00からは塾があったので、なんとか熱を下げて行きました
明日こそは、部活なので頑張ります
それでは今日はこの辺でおやすみなさい

そうだ、HappyBirthday!K先生

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki,t
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像は〜げ♪tuba奏者♪
» 昨日の続き (2007年02月03日)
アイコン画像ヒュードロ
» こたつとパソコン (2007年01月29日)
アイコン画像戸ッ中のアイツ
» 今日は・・。 (2007年01月25日)
アイコン画像ヒュードロ
» 今日は・・。 (2007年01月24日)
アイコン画像・・・・・
» 今日は・・。 (2007年01月23日)
アイコン画像・・・・・
» ぜんぜん更新できなくてごめんなさい!! (2007年01月13日)
アイコン画像戸ッ中のアイツ
» 2日ぶりの更新 (2007年01月10日)
アイコン画像ヒュードロ
» 2日ぶりの更新 (2007年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる