死にたい生きたい 

July 12 [Sat], 2008, 8:36

昨日鍵なくして‥

駅員も交番の人もないっていうから

駅から仕方なく歩きで帰って

約200Mすすんだ地点で(自転車おきばからは300Mくらい)

あー自転車に鍵さしっぱなしかなぁって思いながらも

もう戻ったら8時過ぎちゃうと思ってそのまま家に帰ったら(最寄駅ではないので歩きで35分くらい)

案の定母に怒られまた駅の自転車置場に戻ったら

まなみの目は鍵を見た(羅生門w


鍵! 鍵だー???????????????????????????????????????????????????????????

もう嬉しくて半泣きしながら自転車で家に帰り

よかったね(^^)ってなって
一件落着



鍵はもっと大切にします?

いみぢ! 

June 06 [Fri], 2008, 19:44

今日中学の時に味わったあの苦い体験を再びしてしまいました。

くつした\(^o^)/

左右いろ違いますよーて\(^o^)/


あん時は体育の授業中ピクミンに散々バカにされ、爆笑されたのを、今でもはっきりと覚えています。


右は紺で、左は黒ってね。



明日は美容院いこうと思ってたけど

無理かな(~~;)



意識が朦朧とします




みんな合唱祭の練習がんばってるのに
私はマスクですか‥



‥‥‥‥‥‥

参加したいし




参加してぇーし‥




!!!!!!!!!!




G女は本当にがんばりやさんだと関心しています。



みんなで注意しあったりして


みんなきき入って



誰1人文句言わずに


すごいなぁ‥



それにみんな優しくて




あぁーもう涙でてくる





すき!

か な し ば り ? 

May 16 [Fri], 2008, 23:02

昨日はじめて金縛りにあいました。
布団のなかで縮こまって、体がどこも動かなくなって、しかも女の人の顔が近づいてくるし‥

でも起きたら、寝た時と同じようにミッキー抱いてました。おかしいなぁ
怖かったです。

悩はさめてて、体は寝てるから、かなしばりになるらしいです。そんなん知ったこっちゃないです)^o^(

最近、テスト勉強で音楽があんまりきけてない現状ですXO

ストレスとかたまってる気がします。

カラオケ行かないと‥‥

テストまで1週間きってます‥はぁ‥

ちょまてと。 

April 29 [Tue], 2008, 22:30

めちゃめちゃ久しぶりじゃないっすか。
でもまぁリアルも更新してるので
日記はこれくらいの間隔で更新してちょうどかな(^^)

今日は入間の三井ショッピングモールに行って参りました\(^o^)/


9時半出発のはずが10時出発ww
うちはいつもこうです。

そしてついたはいいけど7分くらい歩き、汗かき、やっとつきましたよ。

コストコがあって、そのとなりに三井ショッピングモールがあって どっちもすごく混んでいて大変でした(^^;
いや、コスコーはいってないけど。

でもこういうところくるだけでも楽しい!
何も買わなくても、気分だけで十分っすね。

ちなみにコンバースの靴売ってたので買いました。2100円って安かったので!

帰りにしまむらよって帰宅しました。何も買いませんでした。

今日は暑かったですよね
半袖でもいいくらいでしたよね。
少し焼けました。

おやすみなさい〜

でなんでなんでなんでなんでなん 

April 18 [Fri], 2008, 23:45

今日部活決まって



軽音部はいることになりましてぇ(^^)



ギターを頑張ることにしました。




楽器やさんいって買うとこからww



ギター2人でやることにしたし。!




先輩めっちゃ優しい



みんな、



み。・ー。ーーーんな。優しい。


ありえない!



しかもかわいいし!




そーえば今日中学の離任式があって



どっかにいっちゃう先生たちにあいにいきました!



てか先生ってより同窓会になってましたわwww


もーう大変でしたわぁ



みんなしゃべるしゃべる



個性あふれてすぎる



それが5中だね。!!!



みんなありがとーう(@^∀^@)

ちゅうちゅう5ちゅう! 

April 11 [Fri], 2008, 23:10

高校生活は
なにげにかなり楽しくやってます◎^∇^◎←かわいいw

だけどなにげに中学が恋しくなって
明日同窓会です(^^)

楽しみ^/^

みんなと離れてまだ1ヶ月経ってませんwwwwwww

ご無沙汰してます 

April 07 [Mon], 2008, 23:54

明日は入学式っすな。
みんなもそうかな?今日だった人もいるみたいだけど。

友達できたらいいな。

今日は、ブックオフとかTSUTAYAとかいって、SystemのCDさがした。
友達が、ホルモンに似てるっていうからどんなもんかと思いまして

そしたら、ホルモンに似てましたよ。

夜は公文ですわ。
小さいこたちがうるさくて集中できませんよ。

そういやこの前、選美メンバーでカラオケいきましたよ。
最高でしたわ。9時間ぶっとおし。
ストレス発散! てかストレスなんてあるのかな。

カラオケは最高っすね。

音楽の空間 

March 30 [Sun], 2008, 1:15

マキシマムザホルモンのHPで
橋本塁氏 の 写真が展示されていると
かいてあったので
ホルモンの写真みれるんだ!と思い
姉と渋谷までいってきました。

入場料が¥500でステッカー2枚と抽選券もらいました。

色んなバンドのライブ写真がありましたが、
壁にはられている写真の中ではホルモンとエルレガーデンしかわからなかったorz
だから次くる時はちゃんと調べておこうと思いました。

あとはファイルにロックバンドなどの雑誌の切り抜きとか、寄せ書きノートとかあって、そこにもいろいろかきましたが
毎年きてます!ってかいてる人がいて、毎年やってることを知り、うわー次もいきたいって思いました。!

って思った理由は、

いろんなバンドのライブの写真だけではないんですよ、
ロンドンで撮ったっていう写真があって、みんなが捨てるごみ箱があって、壁にクッキーモンスターがとびだすように描かれているんです。
白黒っていうのがまたよくて、おしゃれな感じで、良かったです。
2万円くらいで、何枚か売れていたし、TERUとかかいてあったし。!!!!

姉と会話してて、本当は、ごみ箱があるところの壁にクッキーモンスターをかくって発想して、それをかいた人がすごいんだけど、写真はそれを伝えてくれるから、橋本塁さんがあの写真を撮ってきてくれなかったら私たちは知らないままでいたんだ、と

んで何よりも良かったのはカメラマン本人(塁さん!!!)がいて、ホルモンのダイスケはんに似てたことです!
後ろ姿本物かと思ったくらい。本人にいったらよく言われるといってましたw

最初はホルモン興味できたけど、
写真を通して深い意味を知ることができてよかった。

高校で、写真部にはいろうと思う気が高まりましたね。
部活見学して決めます。

この3日間 

March 23 [Sun], 2008, 21:29

上の写真1枚目、2枚目、3枚目は、それぞれ21日22日23日 に関係あるのをのせてみました!

21日はクラスの女5人でTDLにいきました。
本当は9人でいきたかったな。
いろいろ乗れたし、みんなで楽しめたと思うので、良かった!
それで夜パレードみたので、その写真です。美女と野獣なんだけど、みえるかなぁ‥
家についたのは11時半でした(~~;)

22日は、バスケ部のお別れ試合がありました。
私たちの代は‥2人だけなんです。だから先輩たちを呼んだけど2人しか来れず、男バスの先輩借りたりして、
1ピリ8分を4回やりました。
何気に勝ちました。行く前絶対負けると思ってたのに。
その後はお母さん方が豚汁を作ってくださって、おにぎりも。
みんなで食べ、後輩からのプレゼントでみんなの寄せ書きボールと花束をもらいました\(^o^)/Yahoo!!
すごいですよね。!!

23日(今日)は、友達の母の友達だかの人が、後楽園の無料のパスポートくれて、友達や友達の母やその友達などで行ってきました!
サンダードルフィン?みたいな巨大ジェットコースター‥
一気に上にのぼり、80度の角度で落下したり、ビルの丸い穴につっこんだり‥
おもしろい! から、2回のりました。


3日とも共通するのは、疲れたけど楽しかった!ってことです!ではっ!




今までありがとう。 

March 20 [Thu], 2008, 20:43

とんできてくれてどーもありがとう^o^


しおは音楽関係尊敬してます!しおのおかげで音楽の世界が広がったよありがとう。カラオケで死ぬくらいに叫んだのも絶対忘れない。カラオケいこ!


痴保とは選美とかカラオケとか糞楽しかった!天使はちほとボンズのことずっと見守ってますから(笑)絶対に選美でカラオケいこーね!


千依とは小学生の時からいつも一緒にいて、なんでも話せた!部活も他のことも、いつも支えてくれてありがとう。彼氏とお幸せに。


なーちゃんとは3組になってからかなり仲良くなって嬉しかった!いつも明るくて頼りになって、お世話になったしお世話した!(笑)これからも遊ぼう!


ピクミンとは10年の付き合いで、一緒に色んなとこいったり、アヴファンとか共通点もあって、すごい楽しかった!必ずカラオケ行こ!


まりとは中学で運命的な出会いをして、すごい仲良くなれて嬉しかった!いつもあたしが迷惑かけててごめんね。これからもずっと友達でいてね。


みさとは小学生の時から友達ってくらい仲良くなれてめっちゃ嬉しかった!頭よすぎて次元違うけど、遊びのお誘い待ってます!


美穂とは中3でクラス同じになれて、すごい楽しかったし、かわいいし性格いいし天然だし、最高だったよ!結婚式呼んでね(笑)


美優は小学生の時から常に強気で、その性格がよかったよ(笑)たまに天然だったり!高校違うけど、またみんなでカラオケいこうぬ。


萌ちゃんとは1〜3年まで万遍なく仲良かった気がする。ど根性がすごいと思った!萌ちゃんのおかげで3組めっちゃ楽しかったよ。


りえには正直2年の時偏見もってたけど、3年で同じクラスになって話してみたら超好きになった!高校いっても遊ぼ!絶対忘れんなよ!


りなは細いし美人だしカラオケもうまいし、羨ましかった!りなと友達になれてすっごい嬉しかったよ。高校離れるけどカラオケいこう!


伶美は頭が良すぎていつも尊敬してた!カラオケでも宇多田ヒカルに似てるし(笑)勉強教えてね!そしてまたみんなでカラオケいこう。


↑の人たちは、これからもあうことがあるだろうから、さよならはいいません!(笑)

泣かせるようなことかきたかったけど
むりだ!

また絶対遊ぼう!
みんな家近いんだし、遊びにおいで!


今までありがとう!そしてこれからもよろしく!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-きくのとうたうの大好きです
    ・スポーツ-ばすけ、やってました
読者になる

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる