テストおわった(*'3゚b)b 

March 15 [Wed], 2006, 18:58
テスト勉強でお世話になったみなさん b
画像の左上から解説していくとー(○'3`)b
ファイナルファンタジー?ェぽーしょん
しんどいときに飲むと元気がでる(*'v`)b 
目薬
眠いとき・目の疲れに最適(b'v`$)
 ちなみにいろは透明のです b
目覚まし時計
誕生日にトモダチからもらったやつ(●'`人)).+
i pod mini
あやみに貸してもらった曲をエンドレスに聴いてました('V゜◎)
しぐののペン
めっちゃ使ったからもうインクない(b'A`*)

今日はクラブ終わってからみんなで雑貨屋にいきました+。○'3`)b゜+゜
めっちゃ楽しかった ☆⌒('艸`*◆)
短いですが…
また更新します(◎☆'3`)−★

恋(●'v`)b  

March 02 [Thu], 2006, 21:34
ついにしちゃったよ(*'3゚b)b
このぶろぐうちの好きな人を知らない人も見てるから☆くんにする(b'v`*b)
なんで☆くんのこと好きになったかわからんけどすきみたいです★⌒('v`d)+゜。*.

恋愛ってむずかしい

青春が友情だったうちに恋愛がはいちゃった(◎☆'3`)−★
両思いとか願わんけど喋りたい(b'A`*)
まだ男慣れしてない部分がいっぱいあるから・:.★'x゜)
頑張るでえ(b'v`$)

彼氏おる人はいいなあ…(*'v`)b
ってつくづく思う+.(d'з`b)゜+
毎日たのしくてイキイキできるんやろうなーって感じ(回'°q♭)
裏山しいよ(●'`人)).+

久しぶりに更新したんでいっぱい書きたいとおもいます(●p'v`d#)

翼の折れた天使たち
みてます?
火曜日の堀北真希ちゃんのやってたライブチャットかなり泣けた。+.('`●qP◎)
ほんと涙がとまらなくてー…(◆◇'`)♭★
ってか女優ってかっこいいよな☆⌒('艸`*◆)
今日ふざけてうち女優になる('V゜◎)って言ったら2人が吹き出してました(d'v゜b)
最近学校たのしいから好き☆⌒('`b★d)
◎ 恋愛最高 ◎

福祉いってきた(●'u`b) 

February 28 [Tue], 2006, 19:16
たのしかった(●'3`b)b
メンバーはずきっさん殿水さん・伊賀・中村の9人(*'3゚b)b
セントポーリアだったから5時間目の間ずっと教室でまってた(●b'з゚d)
そのとき最高にたのしかった(*'v`)b
かずとごっさん最高やった('V゜◎)
セントポーリア行ってからもわいわい楽しみました(◎☆'3`)−★
ってか最近授業中に手紙交換はやってるなあ☆⌒('`b★d)
主に中原宗を中心に(○'3`)b
先生が後ろ向いた瞬間たくさんの手紙が飛び交うもんなあ(b'v`★)b
あの光景おもしろすぎる(●p'v`d#)
ということでー久しぶりの更新でした☆⌒('艸`*◆)

更新おくれました(*'3゚b)b 

February 24 [Fri], 2006, 20:48
リサ元気?
今日はかなり泣いたなあ(●'3`b)b
ついでにいっぱい暴露しちゃったし(b'v`*b)
またなんかあってもみんなおるから('V゜◎)
ってかリサがうちらのことあんなに考えてくれててめっちゃ嬉しかって☆⌒('`b★d)
これからもみんな仲良く頑張ろう(●'`人)).+


友達だいすき(○'3`)b

チョコおいしかった(b゚v゚◎) 

February 15 [Wed], 2006, 18:43
昨日はバレンタインだったね(●'3`b)b
昨日・今日といっぱいチョコ食べたよ(*'3゚b)b
ほんまみんなのチョコ上手でおいしかった ☆⌒('`b★d)
ラッピングも最高やし嬉しかったあ ゚。:;*('v`pd)*;:。゚
来年もチョコちょうだいね(b'v`*b)
ってかみく休んだよ(b'A`*)
大丈夫かなあ?
やっぱ友達おらんと寂しいよ(◎☆'3`)−★
なんか書くことないやんけ(つ゜ε'∞//)
みさきちゃんすきやあああ('V゜◎)
今日はクラブはやく終わったから吹奏楽みにいった☆⌒('艸`*◆)
楽器吹かせてもらったし楽しかった(●p'v`d#)
またクラブはやく終わったら行かせてなあ(b゚v`◎)

ありえん(b'A`*) 

February 12 [Sun], 2006, 23:27
昨日・今日と愛しののりことチョコ作った(b'v`$)
こんなへぼに2日間もかけるばかがここにいますよ(○'3`)b
もっと上手に作れるようながしてたのに+。○'3`)b゜+゜
ってかりさから送られてきたクッキーの画像ホンキでおいしそうだったよ゚。:;*('v`pd)*;:。゚
ホワイトのガナッシュをのりこにあげたら
微妙……… あっ でもおいしいで(◎☆'3`)−★
って…
どっちやねん(●'3`b)bって感じだよ(*'3゚b)b
みんなおいしいのつくってんねんろうな…(●b'з゚d)
ほんま期待してるからおいしいのちょうだいね☆⌒('艸`*◆)

あほちゃん(◎☆'3`)−★ 

February 10 [Fri], 2006, 19:35
今日はのりこが遊びにきてくれました(●p'v`d#)
うちらはあほなんでー…★⌒('v`d)+゜。*.
ブログに載せる写め撮ろうか(○'3`)b
ってなって撮ってみたらこんな感じ(b'A`*)

みたら分かると思いますがあほな写めしか撮れてなぁぁぁぁぁい(●'`人)).+
スパイダーマンがのりこでジャンプしてんのがうちです(b゚v`◎)
ほんきでなんじゃこりゃーーーーってのばっかですね(回'°q♭)
土日とのりこと遊ぶ予定です(*'3゚b)b
日曜はチョコ作りますよ('v`∞)b
ってか学校たのしいよ(●'u`b)
今日はみさきちゃん学校かえるとき自転車の鍵なーいって(つ゜ε'∞//)
まじびびりましたよ☆⌒('`b★d)
先生みんな集まって探したらリュックの中にありました('V゜◎)
めっちゃおもしろかった(●b'з゚d)
みさきちゃん最高やん☆⌒('艸`*◆)
毎日こんなハプニングだらけで楽しいですね(b゚v゚◎)

あ みんなコメントありがとうね(●'3`b)b

だるい… 

February 07 [Tue], 2006, 17:40
なんかだるいです(*'ε°)b
今日ねたらすっきり治るとは思いますけど…
きょう学校でいろいろみんなに迷惑かけましたね$!'A`)pq
あやみはかなり心配してくれてー…
みさきちゃんもみくも
もちろん4組のみんなにはめちゃめちゃ心配させてすいませんでしたb'A`*)
あとほんとにありがとうね(%Pqv`・)☆゙

今日は親が大阪まで出かけてますヽ('ε`)ノ
連れてってって感じだし…
でも深夜まで帰ってこないんである意味嬉しいですね(*'U`*)

最近めちゃ肌が乾燥してます$!'A`)pq
家に居る間は化粧水とかでなんとか潤いは保ててますけど
学校にいる間は肌ボロボロはずいです(ノ)'д`(ヾ)

もうすぐバレンタインですね (b'v`*b)
本命はいないけど友チョコでいっぱい作ります・:.★'x゜)
初めに決めた人から5人くらい増えてピンチです(つ゜ε'∞//)

ちょこ 

February 04 [Sat], 2006, 19:16
今日は朝からのりことチョコの買い出し行きました(*'3゚b)b
なんとそこでは明治のチョコが78円だったんです(b'v`●)
ってことでうちは
ミルクチョコ 11枚
ブラック    7枚
ホワイト    4枚

買いました(∞'З`d)+゚:。
けどのりこは
ミルク    33枚
ホワイト    7枚

も買ってましたよ(*'3゚b)b
安く買えたのでよかったです(b'v`*b)
ってか遊んでるときに気づいたんですけど
GジャンにGパンで遊んでました(b'A`*)
あれかなりはずいです・:.★'x゜)
かなり後悔しました(つ゜ε'∞//)
もう絶対にしません(●'`人)).+
のりこ気づいてたのに言ってくれんかってん(回'°q♭)
画像わかります?
チョコやココアパウダーなどかなりあります ☆⌒('艸`*◆)
小さなお店ができそうです★⌒('v`d)+゜。*.
来週ちょこ作るんですけどこのチョコ食べたい…
かわいいチョコ作れるように頑張ります('V゜◎)

青春(b'v`*b) 

February 03 [Fri], 2006, 17:58
みんな青春してるよね('V゜◎)
最近うちの友達が2日連続告白しました(*'v`)b 
1人は先輩にもう1人は喋ったこともない人に゚。:;*('v`pd)*;:。゚
2人とも苦しい状況やけど+ぷらす+思考で行けば成功するから+。○'3`)b゜+゜
何の役にもたてんかったけど2人が成功することかなり願ってるからd('v`●)
無理とか言ったらあかんで(b'v`●)

友達の心配ばっかしてるうちですが…
最近かっこいいってときめけません(b'A`*)
好きな人の1人や2人くらいほしいよ!!!!!!!
今月の目標1日1回ときめきを…
頑張ります(*'v`)b 
いつかは好きな人見つけて告るから(●p'v`d#)
その時は応援よろしくね($'ε`$)b 藁

今日はうちの心友が休みました(b'A`*)
熱が下がったって聞いてほっとしたよ('V゜◎)
居ないとかなりさみしいから・:.★'x゜)
月曜は来てね☆⌒('艸`*◆)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅき
» テストおわった(*'3゚b)b (2006年03月19日)
アイコン画像ゆう
» 恋(●'v`)b  (2006年03月03日)
アイコン画像◆ゅき◆
» 更新おくれました(*'3゚b)b (2006年02月25日)
アイコン画像ゆき
» チョコおいしかった(b゚v゚◎) (2006年02月19日)
アイコン画像ゆうき
» チョコおいしかった(b゚v゚◎) (2006年02月19日)
アイコン画像ぶどぅ
» チョコおいしかった(b゚v゚◎) (2006年02月18日)
アイコン画像ゆう
» チョコおいしかった(b゚v゚◎) (2006年02月15日)
アイコン画像ゅき
» チョコおいしかった(b゚v゚◎) (2006年02月15日)
アイコン画像あやみ
» チョコおいしかった(b゚v゚◎) (2006年02月15日)
アイコン画像あやみ
» あほちゃん(◎☆'3`)−★ (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_tora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる