異動

November 07 [Sun], 2010, 7:40
久々です。と言っても最近久々しかないけど…近況ですが11月より内部異動になりました。なんと現場から事務職に…。全く違う仕事に戸惑う毎日です。今日は早速出張です。久しぶりに新幹線に乗っています。ちょっとラッキー?しかし仕事はどうなることやら…乞ご期待?

うどん

May 08 [Sat], 2010, 12:14
今日は久しぶりに旅行です。今香川に来ています。高速千円が終わるので最後にと思って。
なんか有名らしい山越うどんへ。近所のおばちゃんと立ち話してたらなんか多い時は4時間待ちもあるとか…さてお味は?いただきま〜す。

住宅展示場

April 24 [Sat], 2010, 14:17
今日は住宅展示場にきています。といっても家を買うわけではありません。ここで行われているイベントのお手伝いです。住宅展示場もなかなか楽しいね。ゆっくり見て周りだいですが仕事なのでそういう訳にもいかず…次回のお楽しみです。

脳が…

April 17 [Sat], 2010, 9:34
久しぶりです。更新しないとと思いながら更新せず…誰かまだ見てるのかな〜
最近脳が変です。昨日は会社の漢字がわからなかった…自分が勤めている会社なのに。今朝はなんと玄関外に鍵を挿しっぱはしに。泥棒さんに入ってくださいと言わんばかりです。やっぱり脳ドックに行かないといけないのかな〜

集中UP

May 11 [Mon], 2009, 23:12
大変申し訳ありません。
いつものごとくサボっています。
ということで、たくさんアップしてみました。
疲れた・・・
ちなみにまだ職場。
今から帰ります・・・

おめでとう!

May 06 [Wed], 2009, 23:07
今日は妻の○○歳の誕生日でした。
といってもいつもと変わらない一日でしたが・・・
なんせ15日には2人目の誕生日が控えているもので・・・
まぁ少しくらいはショッピングできたかな?
おめでとうございます。

初節句

May 05 [Tue], 2009, 23:05
今日は1月に生まれた三人目の初節句&百日祝いでした。
ということで昼から飲み放題・・・
おいしいご飯とおいしいお酒にかこまれて。。。
楽しい休日でした。

なんか飲んでただけのようですが、ちゃんと祝いましたよ。

FF

May 03 [Sun], 2009, 23:03
FFといってもファイナルファンタジーではありません。
広島名物フラワーフェスティバルです。
毎年、私たちレクリエーション協会がお手伝いしているのです。
といっても、最近は3日中1日しか参加できていませんが・・・。
お祭り気分は好きなのですが、昨日同様、人が多すぎでした。

懐かしの友

May 02 [Sat], 2009, 22:59
昨年も来たのですが、今年も訪ねてきてくれました。
大阪の友達なのですが、もうかれこれ15年以上前からの友達です。
これだけたてば取り巻く環境も変わるわけで。
お互い妻がいて、こっちには子供が3人もいるわけで・・・
昔みたいに馬鹿なことはできませんが、楽しく過ごしました。
しかし、観光地は人ばかりです。
GWということもあり、宮島と岩国の錦帯橋に行ったのですが、大変。
あきらかに宮島では鹿より人の方が多かったです・・・当たり前か

新球場

April 29 [Wed], 2009, 22:53
今日は家族総出で新球場へ遊びに行きました。
新しいっていいですね。
とても新鮮で見るもの触るもの、皆おどろきでした。
しかし、巨人戦ということもあり、祭日ということもあり人だらけ。
どこを見ても、どこへ行っても人でした。
しかし、何でビールは700円もするのでしょう。
居酒屋でも500円くらいなのに・・・
少々やりすぎなのでは・・・
そんな中注文してしまう私ですが。
試合にも勝ち、とてもよい休日となりました。
P R
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_to_m
読者になる
最新コメント
アイコン画像jjsoho.com -家事の国事の天下の事、万事通。
» ユースフォーラム3日日 (2011年11月25日)
アイコン画像chg308.com-疑問をみんなで解決
» ユースフォーラム3日日 (2011年11月25日)
アイコン画像とと
» 今年初 (2008年08月05日)
アイコン画像駅長
» MY BIRTHDAY (2007年03月17日)
アイコン画像toy
» MY BIRTHDAY (2007年03月15日)
アイコン画像toypapa
» 散々・・・ (2006年12月09日)
アイコン画像mioto ぱぱ
» 散々・・・ (2006年12月02日)
アイコン画像toypapa
» うちっぱなし (2006年10月24日)
アイコン画像駅長
» 滞ってますね・・・ (2006年09月17日)
アイコン画像めでたし
» 滞ってますね・・・ (2006年09月16日)
BlogList