母の日

May 14 [Sun], 2017, 17:54

から
「きれいな花と迷ったけど
家には多肉と観葉植物しかないから」
って…
きっと、私がいつも多肉をながめてるのを覚えてくれてたんだろーな
ありがとう😊

祝⭐優勝

September 12 [Mon], 2016, 23:33


うれしいな

ままならない事

September 04 [Sun], 2016, 0:02
最近ちょっとした事で友人と距離をおく事にしました。
それは婚外恋愛、いわゆる不倫と言う事に関しての思いの違いでした。
彼女いわく『ほとんどの人がしてるよっ』て
そんな事はない気がするのだけど…
まるでしてない私がおかしな人のように言われてとてもショックでした。
私は基本的に不倫はダメ派です。
それは回りを不幸にして
幸せは成立しないと思ってきたからです。
友人はそれでも幸せになった人もいるのだからと言いました。
それは、おそらく誰かの不幸の上に成立ったもので許されるべきものではないように思え
『自分達が良ければいいという事なんだね』って答えたら
『そんなマジメな人とは話出来ないよ』って
とても親しくお付き合いをしていただけに残念でした。
そんな彼女ですが彼とは別れたようで最近では同じく不倫してる友達の事を『バカだね〜、相手は本気な訳ないのに』って
不倫してる人の本気ってなんだろう?
ただ恋愛を楽しんでるだけなのなら、絶対にばれないようにと願うばかりです。

JUJU

June 12 [Sun], 2016, 2:07


JUJUのライブ初参戦
聴きたかった歌ばかりですごく楽しかった!
みなさんが書いてある通りJUJUのライブはどこで立っていいものやら分かりづらかったわ(>_<)
どこで立とうが踊ろうが歌おうがみなさんの自由にして下さいって説明してた(笑)
大人のままならない事についてのトーク
「そ〜なんよね」って思いながら
歌聞いてたら泣きそうになったし

塗り絵

March 13 [Sun], 2016, 18:24
今日は出かける予定もなく暇を持て余してたので「大人の塗り絵」に挑戦してみました。
色を塗る作業に夢中になっている時間は
ストレスをほぐすのにピッタリらしいですよ。

本当は曼荼羅模様に挑戦したかったのだけど、複雑すぎる模様に気力を失い
少し簡単な図案を選んだつもりだったのだけど…
配色がむずかしい
色鉛筆だからはっきりしないなかな?
フランスでは水性ペンを使うって何かで見た気がするから今度は道具を変えてみようっと??


熊童子

March 11 [Fri], 2016, 22:46
ずっと探してた「熊童子」

寄せ植えになってる物はよく見るんだけど
単品で見つけちゃいました。
ぷくぷくで、めっちゃかわいい


母の日

May 12 [Sun], 2013, 15:00
     
 より


                       


中は



                       



大好きなんです 
          

合格

May 01 [Wed], 2013, 11:33
がめでたく普通免許を習得
後半は、日程との戦い 学校に通いながらなので予約を取るのも難しい状況
しかも、ミッション
今は、男の子でもオートマ限定の子がいる中
学校でも珍しいらしく、「なんで?」って教官にも聞かれたらしい
私たちの時はミッションしかなかったのにね〜
なので、私は今もミッション車
だからもオートマ限定では乗る車がないのよね

それにしてもよく頑張ったよね
の頑張りにはいつも驚かされます。
これで勉強に集中できるね

久しぶりに・・・

April 27 [Sat], 2013, 23:06
久しぶりに、のバスケの試合を見に行ってきました。
先輩が最後の試合ということもあり、いつもより応援をする父兄も多く来てました。
の学校は、3年生が2名でそのうちの一人はインフルエンザにかかり
今日は試合に出られなかったらしい
体調って大事ですよね。
中々、面白い試合だったのですがのチームの顧問は
どんな状況でも全員を試合に出したいらしい
ミニバスじゃあるまいし・・・と思うのは私だけなのかな〜
試合が終わって出てきた子たちは全員号泣
こんな状況の中はあまりにも悔しすぎて泣くに泣けない状況だったらしい・・・
走り去るようにトイレに駆け込んだって言ってました。
早く、一勝したいって
それが目標らしいです

4歳

March 09 [Sat], 2013, 1:15
訳あって我が家に来て、3年・・・
大きくなりました。
相変わらずトイレの場所も覚えられず、を家来くらいに思い
は友達 夫のことは少し怖い存在らしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_tetiko
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nem*
» 修了式 (2009年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる