(*`・ω・´*)ノ 

April 19 [Wed], 2006, 20:50


後ろは振り返りません('A`)

新しぃ環境...新しぃ高校...

そして新しぃ恋に集中します。

ここのブログは放置し...

もゥ一つのブログの方にこれからを綴ろォと思ぃますο

2006.04/19

登校日L1(b'v`●) 

April 01 [Sat], 2006, 12:51

今日は登校日だったあ(*`・ω・)ゞ
ゃっぱり制服は重L1(;・∀・)
久しぶりに着たもんだから改めて思ったょ。。。(●´ω`)

何人か智拉致も出来たみたL1で良かたあ(σ`・д・)σ
仲良くなれると良ぃねッο

宿題終わらせなきゃあ( ; ゚Д゚)

ヾ(*`Д´*)ノ” 

March 28 [Tue], 2006, 20:32

昨日は楽しかったあッ(*´艸`)

けロ...問題がつ最後に寄ったボンボャージュでぁったトカ
蝶華が普通に買Ll物してたらスーツ着たォバサンが

『今入れた物出して下さLl(*´∀)┌』

……………(((;゚д゚)))

キタ━(*゚з)(ε゚*)━!!

蝶『はッ?』

ォ『入れましたよね?ちょっと見せて下さLl』

...蝶華見せる...

なLl事に気付き

ォ『すみませんでした(;´д⊂』

蝶『LlぇA(キ`д´)』

っか見りゃわかんだろッヽ(`д´)ノねぇッつーのο内心蝶華激怒凸(´∇`怒)ワラ
ぁんなところで恥じかLlたぢゃんかあ(`д´)ゞパクッてなLlのにぃο


夢の国の馬鹿野郎ォー((o(*≧д≦)o))最悪だあ---οこれからはょく見てねοォバちゃン

まぢ心臓に悪ぃからあ

( ´)Д(`) 

March 25 [Sat], 2006, 21:57
なあーーーんか春休み入ってカラ急激にデブった(((;゚Д゚)))
太ももャベェ(*`・ω・)ゞ
ハンパなL1ゎο
ぉ菓子食べるのヤメょーッとο

1のトキ入ってたジーパンが入らなくなってたあ( ´-`)ノ
ぶっちゃけショック┐(´∇`)┌

━━━(´・ω・`)━━━ 

March 23 [Thu], 2006, 14:40

時々不安でしょうがなくなるコトがあるο
頻繁にじゃなくてフッとしたトキ
誰かに会L1たくなる

裏切られそうで怖い



ねずみーランド+.(o´∀`o)゚+.゚ 

March 22 [Wed], 2006, 23:21

今日は本当は家族団欒でディズニーランド行くハズだったのに…ッο
全員起きたの10時だょ(*`・ω・´*)
寝坊トカMy家族サイアクーーーο

とりまミンナ行く気失くしたカラねレ(-□-レ)
ツカ10時ってもお開園してるカラね(σ`・д・)σワラ

その後L1ろL1ろもめ合L1をし…結局ドコに行くか決まらずパパンの提案でぉ腹が空いたと言ぅコトで◆ラーメン屋◆へο

ぉ腹がイパーイになってもドコに行くか決まらず…。。。
昼寝しちゃったりDVD鑑賞しちゃったりして@日アッというまに終ゎっちゃったょヽ(;´Д`)ノ
家族団欒なコノ@日は一体何だったのか…謎ッ(*ε*)ノ

ランド行きたかったのにーーο

あッヽ(*´Д`*)ノ

でも27日にカスミンとシー行く予定だから良ぃゃあ
☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノ(´∀`●)ノ☆.。.:*・°


自分は??? 

March 20 [Mon], 2006, 23:19

正直内心怒ってるο

何でうち等が疑われなきゃいけない?
マジ意味不

タバコ吸ぅな

って言ったじゃん

自分等はやって良いの?

ふざけんなし

なめてんのもイイ加減にしろ
タバコ吸ぅのも酒飲むのも変わりナイから

まじキレそ

あんた等2人逃げ過ぎなんだよ
行きづまったら全部ミズキとチ●ンのせぃ?
ぃっつも下手に出れば良いとでも思ってるのカナ?
今回ばかりは逃がさなぃカラ
ミズキとチ●ンの存在甘く見るなあー

ミズキだってヤル時はヤルもんッ

在校してたトキもそうだったょね
スグ上西にチクってうち等が注意される

うち等が何シタって言うの?
自分の意見ぶつけただけでしょ


F・T・Oキタ━(´∀`)━!! 

March 14 [Tue], 2006, 20:19
関ジャニのァルバム発売ο

F・T・O!!!!

NICEデス(◎´3`)ノ
σ(`Д´Me)的には『果テナキ空』と『大阪ロマネスク』、『悲しい恋』が良ぃ・・・・・ヽ(A`*)ノ≡
ぁと『ミセテクレ』って歌も(´Д` )
とりま全て良しッ(ノ∀`●)
買ってくれたイトコぁりがd(*`・ω・)ゞ
部屋入ったら置き手紙と一緒にアルバムも置いてぁったァο
昨日はムシってゴメソょ(´Д⊂大切な智と遊んでたのォο
今度原宿連れてってねッ((●´▽)ノ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

卒業マデ後B日となりました。。。
さすがに近くなってクルと寂しぃ気が・・・((*ノд´)
ゃっぱマダ学生ってゅー位置も良ぃカモ+.(o´∀`o)゚+.゚


●○●LAST A WEEK●○● 

March 12 [Sun], 2006, 22:20
卒業までぁとD日ο

ぁっとゅぅ間だったょうな長かったょぅなο
一辺じゃ喋り切れなぃぐらぃ濃ゅぃ3年間を送らさせてぃただきましたょ(*・∀・)○

残りの5日。。。
どぅ操るかは自分次第ο



忘れてた((*ノд´) 

March 11 [Sat], 2006, 17:46
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

更新するの忘れてたo(`ε´*)〇☆))´з`)
コレカラ更新頑張ろぉο


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

明日はクラス編成テスdだってさぁσ(`Д´)ヤダなぁο朝起きるの面倒クサイなぁο

F時に待ち合ゎせだょ-ο死ぬA┐(´∀`)┌

学生活もアト@週間を切りましたレ(-□-レ)
寂しぃょぅな…嬉しぃょぅな…。。。
とりま残りの数日を楽しもぉーーーっと(o`・ω・)σ))Д`;)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


髪の毛きりたーーーぁぃ(●´ω`)
ソロA重くなってキタ(◎´3`)↓金かかるんだょねぇ(;・∀・)ぉばあゃんと御一緒しょーカナ(*´艸`)*゚艸゚)。O○


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

9にぃる子で同じ幼稚園だった人タチがドコの高校に行くのか教ぇてもらっちゃったぁ+.(o´∀`o)゚+.゚みんな私立だってさッο
デモ…Meと同じ高校に行く人は残念ながらぃなかった(´ヘ`;)
2にならぃるんだけどなぁーーο
一人だけ(*`・ω・)ゞBoyダカラぁんま関係ナイけどο


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

恋なんて考えてするもんじゃない
自然に心が動くもんやろ
By・・・大倉 忠義


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆,。・:*: Newコメント:*:・。,☆
アイコン画像美咲
» ェ……ェロぃオニーチャン(*・∀・*) (2006年03月08日)
アイコン画像ヵぁ−
» ェ……ェロぃオニーチャン(*・∀・*) (2006年02月10日)
アイコン画像ひかちゃん」
» ェ……ェロぃオニーチャン(*・∀・*) (2006年01月28日)
アイコン画像ヵぁ−
» かぁーすぅーみぃーーーんヾ(・o・*) (2006年01月05日)
アイコン画像ヵぁ−☆
» 。。。。(((´・ω・`) (2005年12月29日)
アイコン画像ヵぁ−☆
» 現状報告 (2005年12月26日)
アイコン画像ヵぁ−☆
» かすみ(* ̄m ̄) (2005年12月24日)
アイコン画像ヵぁ−★
» *All of me for you* (2005年12月23日)
アイコン画像ヵぁ―☆
» どうするΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?? (2005年12月21日)
アイコン画像ヵぁ―☆
» KASUMI (2005年12月21日)
http://yaplog.jp/m_tadayoshi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_tadayoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる