休止宣言。 

2005年11月22日(火) 0時03分
えーと始めて1ヶ月経ってないのに恐縮なのですが…

しばらくこのブログはお休みになります。

どうやら唯のPCが壊れたそうで…
とりあえず「勉強する為の時間が出来てよかったじゃないか!」と
励ましておきました。(励ましになってない)

という訳なので復活は唯のPCが直ってからということなので
いつになるか分かりません。
私も早くここで唯に会いたいです!

しばらくの間お暇させて頂きますが、自分たちは元気ですので♪
それでは、またお会いする日までー!

お見苦しいモノを…; 

2005年11月16日(水) 1時42分

1日空けちゃった上に見苦しくてすみません!!
結局プロフの入れ方分かんなかったー;
てな訳で通り唯ちゃん頼みます(>m<。)

風邪は大丈夫さー心配サンクス☆
てか今すっごい風邪流行ってるんね!
私は暇だからいいけど、唯は注意せねば
ちゃんとインフルエンザの予防接種にも行ってらっさい( ̄▽ ̄)/

うわー行政センター見て行ってみたい!(笑)
え、オマエ受験すんの?な人が気になりますな( ̄ー ̄)むふ。
本読んでるだけでもOKなら行きたいなー
皆に「お前気楽でいいな」みたいな目線で見られそうだけど☆(多分確実)

冬の氷帝ミュージカルですかー。
相変わらずハマってるんだねテニミュ。(笑)
なんかチケット取り凄かったらしいねー!
知り合いのお姉さんが「一応取れたけど奇蹟だよ!!」って
泣いてた。(笑)

そういえばテニの実写映画、ミュの人がやるみたいよー。(噂だけど)
なんか手塚のプレーはマト●ックス並だとかどうとか…。
あっはは☆(笑うしかない)

うあー 

2005年11月14日(月) 22時29分
さっき帰ってきました

家に誰も居ない

ぷちしょっく。



海音風邪大丈夫?!
ちみの場合だと特に心配してしまうのじゃ…

一刻も早く直すべしべし。
あたしは知恵熱意外結構元気だよ 笑



アップロードの仕方…

ごめん、時間が無いので取り敢えず
絵文字を出すアイコンの隣のアイコンを押してみよう!
とだけ。

わかんなかったらまたゆってー
あたしも時間が出来次第アップするわ



行政は結構ありえないような人が着てて面白いよ。うん。

中学の時あんなだった人が!


オマエ受験すんの?

見たいな人とかも!(さいてい)


ぁ、勉強しなくても 本読んでるだけでも平気だし 笑

いこうぜぃ



ちなみにあたしは今

冬の

氷帝の

ミュージカルに行きたいです



きのー7時間今日5時間やった あたまいてー
皆はコツ勉(こつこつ勉強)
あたしはドカ勉(どかどか勉強)
これ まちがいないッ 滅 byブログランキング

バ●リンの半分は。 

2005年11月12日(土) 23時37分
優しさで出来ている。(名文句)

さっきからくしゃみと頭痛と鼻水がヤバい
これは風邪なのか我が家の埃の所為なのか。(笑)
とりあえず●ファリン飲んどいたよ…早く治らないかな

私も勉強すると出るよー知恵熱が。(笑)
まあ自分の意思も別に勉強したくないって思ってるけど、
体まで反応してくれなくてもねぇ…。
DNAは正直ですな

でも我慢は体に悪いから、適度に気分転換も必要だよ
この時期はその辺の調節が難しいよね;

あ、そだそだ。
プロフの写真のアップロードの仕方が分かりません唯さん!!(ヲィ)
ごめん、役立たずで

マラソン大会…懐かしいー。(笑)
そういや唯の学校はマラソン大会があったんだよね。
しかも6.5キロ!??有り得ん

いやーでも本気出して病院送りより気抜いた方がいいって!!(笑)
ビリじゃなければ万事OK☆
ポジティブシンキングよポジティブシンキング!


花より男子おもしろかった
リンゴをしゃりしゃりする小栗くんが愛しい。(真顔)
来週出るっぽいから楽しみだよーv

行政センター了解♪
つっても勉強するモンがないんだよな…
て、適当でいいかな?(ヲィ)

ではでは、最近冬の祭典(要深読み)に行きたい病
発病中の海音でしたー!

まらそんたいかい(6.5km) 

2005年11月11日(金) 23時15分
あたしの身体は勉強すると熱が出るみたい。





いや、まぢで(泣)






何もしてない時は平気なのに

今日の模試のときとかも…。すっごいでた

我慢するのにも慣れてきたけどさ…

どんなけ勉強拒否ってるんだろう… まいぼでーは






写真の件は了解です

土日中にはプロフの写真でも取りませう

あたしも普段は載せるものあんま無いけどさ 笑






ところで。







今日はマラソン大会でした。

恐怖の。

でも本気でびびり過ぎて

力抜きすぎて(4km地点でもぜんぜん元気だった 笑)

順位がすごい事に

最後の方で20人…もっと?抜かしたのに

239/340人 でした遅ッッ


しかもクラス順位もウチのクラス悪くって、

同じ文型の2組とか1組とかは

3位とか優勝なのに

15位ですから。18クラス中





やるきねぇな三組…終わってる






そんな感じの一日。

花より団子が面白かった。勉強0時間だ わーい 

ピンチだから明日も強制行政センター

海音の調子の良い時一緒にいこぉ


おうえんくりっく。 byブログランキング

こっちこそゴメン!! 

2005年11月10日(木) 20時28分
昨日は疲れてPC触れなかったよorz
てか熱って大丈夫
風邪かな…この時期は気をつけなよ?

写真OKだよー
でも日記はあんまり付けるモノがないかも。(笑)

あ、そうだ。
例の行政センターの場所分かったよ
あんな所にあんな建物できたの知らなかった。(笑)
なのでもし何かあったら今度お付き合いしますよ♪

うー私も書くこと少なくてゴメンね
今度ネタ仕入れときます!!

ごめんなさい; 

2005年11月08日(火) 22時47分
昨日熱が出たためブログをお休みしてしまいました

海音ごめん〜(>_<)




そろそろ写真をブログに掲載しようかなぁと思う今日この頃…。

プロフとか、日記とか




そのへん海音はどぉですかっ。




今日もあんまりかけなくてごめん〜〜

まだ微妙に不調で…しかもマラソン(3,6km)無理して走ってしまったorz




ほんとごめんです。 by ブログランキング

さ、寒っ!!! 

2005年11月06日(日) 19時51分
本日我が家にコタツが登場しました。(早っ)
この寒さは一体何なんだ…

え、七時間!?頑張ったなあ、偉い偉い
そんな長時間勉強なんてテスト前の一夜漬けでしか
やったことないよ。(笑)
きっと体が「ベンキョウキライ。ヤメテ。」って言ってたんだよ。(何故カタコト)
そう言う時は休むのが一番さー
ほら、この時期に風邪でもひいたら洒落にならないしね;
自分の体を大事にするんだよー?
助けてあげたいけど、勉強面では全く役立たずなので
でも応援してるからね!ファイオー!!

スキンもランキングも全然OKさ☆こっちこそ任せちゃってごめんね;

唯が勉強してる間、私は小学校からの親友の某Cと家でまったりしてたよー。
4ヶ月ぶりに会ったから5時間も話し込んじゃった。(笑)
唯が勉強頑張ってるって話したら応援してるって言ってたよー

バッテリーかぁ…読んだ事ないけど、何か気になってきた!
でもこれ以上買う本が増えると…おおう
私は今んとこBLEACH・銀魂・Dグレがテニス並にハマってるかなー。
というか、どっちかと言うとテニスがダウンしてきた。(苦笑)

そうだよー今は受験第一
終わったら春夏冬関係なく行けるんだしさ☆
Dグレのハンマー…
唯ちゃん、ラビのことなら私にお聞きなさい(笑)
ラビはいいよー可愛いし可愛いしへたれだし。(マテ)
もしハマったら語り明かそうvvv

花男は私も相当ハマってるー。
何か久々に漫画読みたくなってきたよ!
ごめんまだKに聞いてない;
今週のも本当に面白かったねぇ(≧∇≦)
小栗くん恰好良い!!

うちは親子共々、大爆笑してたよ☆(怪しさ爆発)

なぁーにいってんの!
卒業したら夢の薔薇色ライフでっせ♪(笑)
バイトももっと自由に出来るようになるし=本買い放題じゃないかvv

とりあえず、今はマネーが欲しいよッ

ちえねつが 

2005年11月05日(土) 22時02分
出そうだよ正直






今日も行政センター行ってきました。

11時30分から21時30分まで…orz

途中30分位本屋に行ったり

(バッテリー立ち読み

力尽きて机につっふしてたけど




ななじかんもべんきょうしたよ!




頭痛い。




あと、19時くらいになんかすごい熱っぽかった




身体が勉強に拒絶反応




海音たすけてー

言い忘れてたんだけどスキン勝手に変えたりブログランキング登録したりしてゴメンorz




そぉいや今日バッテリー読んでて思ったんだけど

アレはアニメ化してホシイよ…。

そんでもう、ありえないくらいほんと、テニス並みに嵌りたい。

おおふりも。





冬のやつも行きたいんだけどさぁ… 涙 

さすがにいけないかなぁ。

Dグレとかも嵌りそう(あのはんまーのひとやばいよ)なんだけど、

恐くて手が出せないっ

はなよりだんごもしかり。

いやテレビは見てるんだけどねっ 昨日も面白かったよねぇ(*´▽`*)ノシ




きゃーきゃーいいながらみてるからおやにしろいめでみられながらだけど




やばいなぁ…。

卒業したらどうなるか恐いよ。




おうえんくりっくっ byブログランキング

クセになるよね。 

2005年11月04日(金) 2時35分
堕落生活(駄目じゃん)

いやあ、相変わらず素晴らしい生活ぶりだねお嬢さん!(笑)
ちなみに私はねー

朝4時までPCしてて
昼13時半まで爆睡してて
その後延々にTV観まくり。みたいな、あっはっは。
駄目すぎる…orz

大丈夫大丈夫、1時間でも要はやれば
そんな相変わらずな唯さんが私は好きだよ!(笑)

行政センター行ってきたんだーお疲れ♪
●ゅんじぃ、高校入って恰好良くなった(らしい)から
度胸がついたんじゃない?(笑)

でもどう見ても私には大して変わったようには…。(失礼)
いつも暗い所で会うから、今度は明るい場所で見てみたいなあ
あんまり仲良くしすぎて●ゅんじぃFAN(?)に襲われないようにねっ
…それはないか?(笑)


やっぱりおお振りハマってたんだー!
私も読んでみたいよなんか周り皆ハマってるしねぇ。
バッテリーもなんて、今唯の中では野球漫画ブーム?(笑)

私も野球部の応援とか全然行かなかったよ
てかルールよく分かんないし;
あ、でもこの間の日本シリーズは何故か真面目に観てた。ホワイ( ̄▽ ̄)

冬のアレ、私も行きたいよー!
私はまあ相変わらずテニとかBLEACHとかリボーンとか…
あと最近はDグレと銀魂かな
てか本当に行きたいよね、アレ。(笑)
でも唯は受験前だよね??
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_t_js
読者になる
Yapme!一覧
読者になる