がたんごとん。 

September 04 [Sun], 2005, 11:32
かすみさんに愛にいくため電車に揺られてます…!!
あ?あ?あ?、薬忘れたよ…、最悪だ!
てゆーか、隣の中坊っぽい女達うざいよ…!(ゴロン×?)
そんなで愉しい電車タイム送ってま○TZ

厚い脳。(暑いのう) 

August 27 [Sat], 2005, 10:45
そろそろ、ここの文字数制限にキレ始めた短気なマツコさんはアメーバー(ドロドロドロ)に日記を変える事にいたしました。
なんたって、文字数無制限に、無料は惚れたね!(ガツンガツン
そんなこんなで、ここに新しいブログのァドはっつけます。
(日記しか教えていない人もいると思いますので;;)
よろしければ今度ッからこっちも覗いてやってくださいませw

http://ameblo.jp/matsukokoko-1111/

+@私信! 

August 23 [Tue], 2005, 0:42
私信
かすみさん!
色々とご迷惑をかけてすみませんでした・・・・!かまっていただき大変ありがとうございます!(ヘコヘコ
でも、いやなことはイヤといった方がいいですよ・・・!私はいわれるまで好き勝手してしまいますから!(笑
剣城さん!
合格おめでとうございます!!!!(バンバンバン)よければ、お休みにでもお車転がして伊豆旅行にでもきてくださいましw(笑
森永ちびさん!
出会いびっくりうれしはづかし!(笑、なにとぞ、よろしくおねがいします★(ヘコヘコ/見てないと思うけどね・・・!
凪コ!
スケブ今度お前がかけやー!あんなたまったらしんじまう!
でも売り子やってくれてありがとね!ぁ、あと、読書感想文も!(笑
構ってくれた方々&お客サマ!
このたびもどうもです!また会えることを心待ちにしておりますw
こんな奴と接してくれて本当にありがとうございました!(ジャンビング土下座

ん、結局4話に!ダメダメだね!読みにくてすみません↓
その前に読む人いるのかな・・・・。(笑

全三話で完結日記・・・! 

August 23 [Tue], 2005, 0:25
んで、駅まで秋葉さんと苺さんを送りながらまたこりずにちょっかいを出すェセ。(もうェセで十分だ!もしくは変態。
かすみさんの荷物が重そうだったので、自分ガラガラだし持ってみる、ちょっとェセがホモカポの彼氏ぶってみる。(ォ/笑

送り終わった後はかすみさん宅へ帰宅・・・!(ドキドキ
途中よったコンビニでアイスとジャンプを購入!!(12時だったので、店員をせかしてのゲットです/笑)
夜分におじゃましてすみません!お邪魔します!(ドカドカ
やーん!にゃんにゃんかわゅぃょー!白いー!!w
風呂、入ったりジャンプ読んだり、かすみさんのおすすめアンソロやホモ本読んだり、色々ご馳走様でした!(笑
そして消灯。


・・・・・・がッ!!!!


色々とはなしたり、暗がりをいいことにまたもや、手を出すェセ。(もう殴り飛ばしていいですよ)
明日仕事なかすみさんを捕まえてなにやってんだか。(ゴンゴン!
そんなこんなをしながら、早い萌な一夜は過ぎ去っていきました。
朝、会社に行くかすみさんとホームで名残惜しくも別れ。帰路に着いたマツコでした・・・・!


おウチ帰ってきたらショッキングなことにパピーから。

「オレ見に行ったんだぞ!」(ニマニマと笑顔で)


い・・・・、今なんていいました??


いーーーーやーーーーーーッッ!!!母さんに姉さんに続いて、父さんもかよ!!やめてくれ!ウチのファミリー!!行動力がありすぎて困るよ!そんな笑顔で言われても・・・!!
泣きたい気持ちでいっぱいいっぱいでした。
しかも影から覗いてたって・・・・・。やめてくれ・・・・(二回目

幸せな気持ちを一気に壊された瞬間でした。
まぁ、でも、幸せな方が勝るかな!パパンも一応心配で着てくれたんだし!ネ!(無理やり

くるりも好きだー! 

August 23 [Tue], 2005, 0:21
そーのー後!!
清水で、剣城さんも巻き込み、かすみさん、秋葉さん、苺さんとでカラオケいってきましたー!!
た の し か っ た !(一言でまとめたよコノ人)
道中ェセ武はかすみさんにちょっかいを色々する。(ォィィィ!
基本的に甘えるつーか人肌が好きな方なので結構ゴロゴロしてるのが落ち着く人間なので!(言い訳かコラ、言い訳かコラ?
でもしっかりかすみさんには了解を得て・・・!(ヤッタ後にだけどね・・・!意味ねー!!
んで、久しぶりに剣城さんにお会いできてウハウハでしたww(腰細いよー!そこか!
剣城さんとカラオケ後別れ、残りのメンバーでドリプラ行くことに・・・!
その前に私は、かすみさんのお宅に泊まりたいと我侭を言い出す。(ォ
ひたすら「今日家に帰りたくねー」いいつづけたらかすみさんからォケの言葉がもらえた・・・・!(キャホーィ!
親御さんにがんばって取り付けてくれてホントにありがとうございました!我侭いってホントすみません(ハワハワ
そして、ェセ武はかすみ嬢隼人との一夜を共にする切符を強引に手に入れた・・・!(ガッツ

ポップンやっている三人を横目に自分は人気のないゲームのイスで仮眠(不貞寝)を取る(ェ
だってー、隼人がかまってくれねーんだもん!(うわぁ。ぶってるよ、こいつぶっちゃってるよ!かすみさん逃げて!!
その後、プリクラで学校編の設定に萌萌しながら山獄でホモる。
海とかお祭とかの設定でさらにホモる・・・・!モエだねこりゃこりゃ!笑

ひときしり遊んだあと鉄板屋にて食事を取る。
ちょっと隼人にカッコイイとこ見せようとおもって張り切るェセ武、・・・・・が!見事からまわり・・・!(死)
ゥォォォッ、ウチの方のもんじゃとやり方がちょっと違うのよ!しかも、熱気の篭っている煙がゥチに直あたりなんですけど・・・!いじめですか?(グスン
まぁ、なんといってもェセなんで許してくれ・・・・・!
ぁ、それと何度も言い張るけど、あそこの激辛ソースは絶対カレー風味のソースだって、間違いない!
隼人がなんといってもゆずらねー!(アレ、なんか日本語へんですよ、アレ?/A隼人=誰)
っていうか!皆にェセ武さかってる!とか若いっていいねとかいわれましたが、そうでもないんですよ・・・?たぶん・・・ネ?基本が夜行性だから・・・!(そう来るか)
でも、プリクラは盛ってるなと自分でも納得。(イタタタタ
かすみさん!あのフレーズはまずいよ・・・・・!(笑

ゲ、文字制限なんて嫌いだ!進。

PUSHIN好きだー! 

August 22 [Mon], 2005, 22:36
溜め込んだスィーディー(CD)をパソコにやいてるマツコです。こんばんわ!

本日マツコは朝帰りをしてきました・・・・・・!

昨日は、沼津でイベントでした。
朝は余裕ぶって風呂なんぞに入っていたもので電車ギリギリの出発(もうちょっと計画性が欲しい今日この頃だネ!
途中の駅でケイさんと凪コと合流。
電車に揺られている中雷雨でケイさんの乗る駅の前でしばらく止まる。
Σォィィィ!大丈夫かよ!?(と思いながら平然と顔を作っているしている自分・・・・感情と行動は違った!笑
凪コと「うん○ー!とかパ○ツー!」とかを連呼する、そしてケイさんに呆れ笑われる(イタイ!

無事沼津到着!(雨止んでる!傘持ってきた凪コをからかう(やな奴))
そして、今日居ないと思っていた秋葉さんを発見!
   なんかロードっぽいこがこっち向かってきたよ・・・・・・!!
その場で叫んだので、サークルさんのみの静かな会場に私の声が響いた。(恥
その後慌しく準備。
・・・・・色々不安定:::(いつものことさッ!)
毎回上手くディスプレイできない己です。向いてないんだろうなー、お部屋とかも汚いしな!しょうがない、しょうがなんだよ!(ガンガン
そして凪コの友人サマのサークルスペが真後ろだと知る。(ワォ!
んで時は流れ、入り口をそわそわしながら見ているマツコさん。
そう!そうですよ!ゥチの愛しいかすみ嬢隼人の登場を心待ちにしているエセ武!
でも、気にしていたのにもかかわらず気づいたら彼女が目の前に居たという失態・・・!(ゲフンゴフン
かっこよくお出迎えしたかったのに・・・・!(存在自体でむりだね!

でー、でー、でー!某ゥチの通っているアトリエで同じ塾生(?)の方が同人っこだということが判明しました!(でもそうかなと疑っていた人/笑)
そしてねー、すごいことに私前にこの方のサークルで買い物してたよ・・・!
はずいーはずいー!!(ゴロンゴロン)
さらに!ウチの元中の後輩がやってきた!なんかかってってくれた!はずい!!!
もう、おんも歩けないよ・・・・(クスン

コススペース、には素敵山獄さんカポーが二組!!(しかもかなりの美麗!!)
んで、ムヒョとロージーも居たのでウハウハなキモカメコをやってきました。

アフターへ進。

ノォォオォオォォォ! 

August 17 [Wed], 2005, 23:31
色々書きたいこといっぱいありましたが今まで自分になんだかんだと言い訳をしてすごしてきましたマツコですこんばんわ。(平伏せガンガン!

ぇぇと、ざっとコレまでを説明いたしますとー。
12、13、14、で夏の祭典に行ってまいりました。
ババのウチに本部をはりイトコと一緒に出陣するぜ、みたいな感じで。
一日目にランさんとお会いしていただけました。
二日目にはイトコの友人達と萌を育みました。(そして大手さんで並んでいたら偶然同士の方とおともらちになれました/ホワ!)
三日目は秋葉さんに相手をしてもらい、大手回りしてきました。
これまた、色んな人との出会いがあり時間があればあげてゆきたかったのですが計画性がないためそうもいかず、ムリです。(ナニ

お相手してくださいました方々マヂありがとうございます!!

あとはダラダラダラダラ、とすごしていたら天罰くらたー!!(イタタ
かすみさんとの山獄デイツがお預けになりました・・・・(クスン
お仕事がんばってくださいまし!
んなこんなで、凪チャに相手してもらいました。(寂しすぎたので/ォ
カラオケ行ってストレスはさん。

ぁあああああああああ、何かいてるかワカラン!
ひぃっ!
ぎゃッ!
ぐはっ!
死。

つーか
パソコサマそろそろ寿命なんじゃね・・・?
ガタンゴトンいっとるぞ!(コワ

私信がはいねがった・・・○TL 

August 10 [Wed], 2005, 1:13
私信!
近々とある方にメール送ると思います!(夏コミのことで!)今ここ見ているか不明ですが・・・;ナリチャ→鋼→Dグレ→クレ学→リボン(名前で言えよ)とお付き合いしてくれ心当たりがありましたら拒否る準備してくださいましねw

あ・・・・、あんま、いらないね!この文!(メリコミ

Σ本当に必要なくなっちゃったよ!この私信(笑

時間が足りネェ!!(※ネタバレ危険) 

August 10 [Wed], 2005, 0:55
一個前に書いた日記は自分が胸糞悪くなるほど、ウザィ文章なのでデリーツしましたw(ヘラ
あれ、夜中に携帯で打ったんですよ・・・、衝動的にネ・・・。
だってさぁ、ありえないじゃん。自分の好きなサークルさん行けないなんて・・、なんのために東京さでていくかわかんねーょ!(笑
そんなこんなでこんばんわ、マツコです。

最近マジでほんとに!時間が足りないです。
ネトに上がってもお知り愛!サマの日記を見て回ることぐらいしかしてないし・・・○TL
サイト更新もしたいのに!
バイトバイトバイトバイト絵絵絵絵。みたいな日常から早く抜け出したいです。
ぁぁああああ、宿題もやらなきゃね。
マヂしんじゃうよー、ティキー私の心臓も一気にぬいちょくれー!(手袋が汚れるから駄目だって。グハッ
そんな忙しい中にいる成果色々可笑しくなっています。
まず第一に。
21日の沼津私スペ取れてるのかしら・・・??(ヘラー
提出したのが、締め切り五日後ですw
さぁ、どうなるか見ものデスネ・・・・!(つか、取れててもなんもできなさぽ。
その弐ー!
ジャンプのことをすっかり買い忘れていた・・・・。
毎週愉しみにしているこのコのことを!!!
今日手に入れました。さっき。

・・・・・ロメォ・・・。
カッコE−−−−−!!!
悪ぶった口調のランボさんもどき?みたいな!もっと、十代目と絡むべきだよ!
アンタは積極的に行かなきゃ!!そして貫くは真実の愛、愛の最終拠点!死だね!(ォ
死んでも一緒だよというのは戯言です。
実証にうつさんと!
でも、それを間一髪で止めるのは十代目ナイトズww
彼は皆に愛されてるからね、がんばれロメオ!負けるなロメオ!
出番はまたくる!!!(天野センセ!よろしく!!(*´▽`*)

てゆーか、Dグレも死にネタ・・・・、お盆だからって!そんなッ!!!
連載途中で主人公が死ぬ漫画初めて見ました。
結構衝撃的・・・・。
悲しめ!神田!!!(ォ
死にネタで、話しをパロるならもってこいの展開ですね!
殺してしまったティキもあとあと白に戻ってから悔やんだりしてくれるとなおのことよい・・・(ムフ
ついでに、ラビタソもね〜w
マツコさんは主人公受けの死にネタが好物です。
ほのぼのもスキですけど。暇な時はいつも六割死にネタ考えて、オチをどうするかなやんでます(笑
ぁぁあ、残酷な子。

かすみさんとの愛の山獄ラブメールがいま大ブレイクてぃぅw

スモモモモモモモノウチ。 

August 04 [Thu], 2005, 22:24
イベレポの続きらしきものを書きにきたマツコです。
こんばんわ。
トイレから出てきた姉を見つけました、声をかけたら下半身裸でした。
いくらなんでもさぁ・・・いくらなんでもさぁ・・・!ウチ今男がパパだけだからってさぁ!!
せめて履くもんは履こうぜ!パンツ!!!トイレ目の前だからって気を抜くな。
ウチの家族は裸体族なのかもしれませんネ。(他にも色々

Σ余談ながすぎた!さて本題に〜

イベント終了後、萌尽きないこの山獄魂を消化するためカラオケへ!!!
とりあえずまずは歌っときました。(笑
そしてちゃっかりと獄寺かすみさんの隣はバッチリキープです!
セクハラし放題!マンセ!!(ォ
色々しました色々。
ポッキーゲーム。ェロ講師、仮婚約、押し倒し、ケンカ、なにはともあれラブラブラブラブwww
思う存分皆さんを巻き込みながらやってましたv(ェヘーヘーヘ
秋葉さん、RIOさん、カメコ頼んじゃってすみません!ありがとうございましたww
万里さんとはナルトカポーでカカナルがスキーと判明したため暑く握手しときました!
また語りましょう!!
そして、やることはすべてやったあと、残りの萌パワーをすべて使い尽くすため、祭へ突入してきました!!
カートは邪魔だったので自転車などが放置しているところに一緒に放置!(危
そして両手が開いたところですかさず、獄寺かすみさんにセクハラの魔の手を!!!(ォ
人ごみが多いのを利用(口実と)して肩を抱いたり手をつないだり、はたまたカポーつなぎしてみたり!!(キャキャッ
すべて私からやらしていただきました。(ヘラヘラ/邪な思い、かすみさん逃げて!!
しっかりとチョコバナナも食べて今日のオデイツの終了です。

めさくさ楽しかったです!!かまってくれた皆様!本当にありがとうございました!!

私信〜☆
かすみさん☆
マジありがとうございました!本当にありがとうございました!八月半ばのリベンヂデイツ楽しみにしとりますv最後にここは見ていないと思いますがv(笑/遅
剣城さんU☆
サイト閉鎖お疲れ様でした!びっくりしましたが剣城さんがまたお元気にできることを心待ちにしておりますね!
ケィさん☆
アホの子と括弧で書いてあるの見ましたよ!(笑
真実なだけに何も言い返せません。(何がいいたいんだ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ran
» 私信がはいねがった・・・○TL (2005年08月14日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 逝って参ります。 (2005年07月16日)
アイコン画像ゆい
» 逝って参ります。 (2005年07月16日)
アイコン画像ゆき
» 逝って参ります。 (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_t_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる