またーり(*´ー`*) 

2005年02月10日(木) 21時24分
明日から3連休だァ!!
やったァ(^∇^)
あたしゎ予定がないんですヶど皆さんゎありますヵ?
もォめちゃくちゃ暇やーw
3日間ずっと寝ようヵなァーん♪
たまにゎ犬の散歩でもしようヵなァーん♪
でも、宿題が山盛りありMAX!!((泣
はい。頑張ります。(泣

こんばんみ(*´ー`*)ノ 

2005年02月07日(月) 19時28分
はァァあー、なんだヵ最近疲れMAXだよォ↓
とにかく思いっきり寝たい!
1年くらい((ぇ
しかもしかも、明日から私立入試だァw
めちゃヘボいヶど、、、(´・д・;)
これでみィーんな合格!!!!w
みィーんなHAPPYで卒業する(早ッ
とにかく嬉しいコトゎだァいちゅき(*´∀`*)

初! 

2005年02月06日(日) 22時43分
こんばんゎ!初めまして!マキです!
初めてのHPなのでめさ緊張してます!
けど、これからも頑張ってカキカキするのでよろしくなァw

まァた明日から学校やァ↓
嫌やけど友達に会えるのであるイミちゅきょ(*゚∀゚*)
でゎそろそろバイビチョン(。・ω・)ノ゙
(学校で流行らせようと思ってる)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_t_4everlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる