★初来日★

June 24 [Fri], 2011, 10:58
久しぶりの更新でどこから書こうかなぁ〜と迷っていたんですが、
まずはTaylorの記事からいっちゃいましょうか〜

16日にTaylorちゃんついについに初来日しましたねー

今回の来日は新ミューズとして選ばれたサマンサタバサのイベント出席に出席する為来日

来日時のファッションは全身ブラックでとってもシックな装い
バックはもちろんサマンサタバサでしたよ〜

いや〜Taylorのセレブオーラハンパないっす

私は残念な事に仕事があって空港にはお迎えにいけなかったんですが、
沢山のファンの方が空港に駆け付けたみたいですね

ファンにはとっても優しいTaylorらしく笑顔でファンの呼びかけに応えてたみたいですね

Taylorの来日時の写真を見てたらRobが来日した時の事を思い出しました

Robもファンの呼びかけに沢山応えようとしてたんだけど、
ガードマンの警備が固すぎてあっという間に去って行っちゃったな〜・・・

実はGGメンバーの初来日の際は絶対空港に行こうと心に誓っていたんですよ〜(笑)
今回の突然の来日によりまんまと夢が崩れ去りました・・・(笑)

こんな近くで見れる事なんて滅多にないですからね〜


で、こちらは18日に行われたサマンサタバサのお披露目イベント
日本のミューズ代表として登場したのは道端ジェシカさん

お二人ともお美しすぎます

私何度かジェシカさん見た事あるんですが、
いや〜それは同じ人間とは思えぬスタイルと美貌でしたので生Taylorも相当なんでしょうね(笑)



Taylorとっても素敵な笑顔〜




確かこのイベントにファンの方15人?程ご招待されたんですよね


これまた羨ましいなぁ〜
Taylorって本当にファンに優しいよねー

で、こっちが動画です

最初はTayorがサマンサのミューズに選ばれたって知った時は全くイメージなかったけど、
今回Taylorが選ばれたことで今まであった(あくまでも私のイメージですが・・・)
サマンサタバサ=コンサバとかお姉様ってイメージが上手い事壊されていい意味で
新しいサマンサのイメージになると思うし、更に新たなファンも獲得出来る気がする

私みたいに今までサマンサタバサに数えられる位しか行ったことない人が
足を運ぶかもしれないしね

今回の来日時の様子やインタビューはモデルプレスさんの記事を是非ご覧下さい

次Taylorが日本に来てくれるのはサマソニが行われる8月
今からとーっても楽しみです

long time no see!!!

June 20 [Mon], 2011, 15:42
お久しぶりです
皆様お元気ですかー??

最近ブログを更新する度必ず『お久しぶり』が口癖になっていますが、
今月からまたブログをボチボチ再開させたいと思います

なのでよかったらまた暇な時にでも覗きに来てやって下さいませ〜

みんな空の下

April 20 [Wed], 2011, 21:58
日本が大きく動いた。
そして全世界の気持ちが動いた3月。

東北地方太平洋沖地震が起きて早いもので1ヶ月以上の月日が経ちました。
この1ヶ月は本当にあっという間で被災地の現状を伝えるニュースに何度も胸を痛めました。

今も地獄みたいな景色がテレビで流れているし、
余震や原発問題などまだまだ安心出来ない日々が続いています。

不安で仕方がないけれど、人は生きていく為に
不安も恐怖も悲しみも全部抱え、生きていかなければならない。

今、自分に出来る事と言えばほんの小さな事だけど、
皆が手と手を取り合えば時間と共に町も日本もより強くなって
立ち上がる事ができるんだと私は思います。

この厳しい現状を乗り越えた時、また共に笑い合う事が出来る様、
しっかり前を見据え私は歩いて行きたいと思います。


そしてこの場をお借りして皆様にお願いがあります。

友人のお兄様が今月、28日に被災地に支援物資を届けに行くとの事でしたので
少しでも役に立てたらと思い、友人にブログへの掲載をお願いした所、
心良く応じてくれたので是非皆様にもご協力して頂けたらと思い今回ブログで呼びかけを行う事にしました。

下記文章は友人から来たメールをそのまま転記してあります。
__________________________________________________________________________________________________________
震災から1ヶ月以上経過しましたね。
早いものです。

うちの兄が、最近日帰りで福島はいわき・相馬などへ行って
直接支援物資を届けている様です。

最初は普通に災害対策本部に届けに行った様なのですが
物資の振り分けなどに時間がかかり、
困ってる人の元に届くのがいつになるか分からない、と
今は避難所に直接届けに行っているらしく
10カ所くらいまわったそうです。

今月28日に気仙沼 女川の方へ行くらしく
今度は2tトラックとハイエースで向かうそうです。

そこで 少しでも多くの物資を集めたいそうで
今、支援物資を募集しております。
もし、皆様が、支援して下さるのであれば、
1つのオムツでも構わないので、可能であれば送って頂けないでしょうか?
直接頂けるのであれば手渡しでも大丈夫です。
ご希望であれば、今後の届け先などもご報告するとの事です。



必要な物品リスト

必要性の高いものから順番に。
☆は多いほど入手難易度高(価格の関係もあり)

小学生前後の子供用の下着(肌着、靴下、パンツ等)

老人(成人男性)用の下着(肌着、靴下、パンツ等、成る可くMサイズ>)

老人用オムツ

赤ん坊用オムツ(サイズ問いません)

女性用生理用品(夜用、昼用てのがあるらしいですが、羽つきとやらで!)

お菓子(チョコレート、あられ/せんべい、スナック類)


☆☆☆
小学生の使う文房具(えんぴつ、ノート、色鉛筆)
☆☆
幼児の使う文房具(塗り絵本、色鉛筆)
☆☆
レトルト食品(カレー、ハヤシライス等)
☆☆
女性用の化粧水みたいなやつ(風呂も入れてないから)
☆☆☆☆

※カップラーメンは余るぐらいあるので大丈夫、場所によってはコメも不足していますが、
あくまで腐らない、あっても余りきらない困らないであろう消耗品を持っていきます。

※ほかにも赤ん坊用品、学習上、生活上で子供/老人/女性が使えそうなもの、絵本、
小学生レベルの本などは大歓迎です!!

※何かご指摘があれば教えて頂けると幸いです。 是非ご協力をお願いします。

もし協力して下さる方がいらっしゃいましたらブログ左のメッセージフォームか、
又は私のPCアドレスmtxx001124@gmail.comへメッセージを頂けたらと思います。
支援物資は1つでも構いません。むしろ大大大歓迎です。

皆様にご協力して頂いた際は、後日ブログにてご報告させて頂きます。
日にちが迫っており、とても急なお願いで申し訳ないのですが皆様のご協力お願い致します。


最後に私の大好きな絢香さんの「みんな空の下」を。
私が辛いとき幾度となく励ましてもらった曲です。


「みんな空の下」 絢香

涙ながさない どんなに辛くても
誰にも負けない強さ持ってるのは
まわりを悲しませない あなたの優しさ

見つめる瞳 言葉なくても
伝わるあなたの想い
負けないよって 頑張るよって
何度も優しく笑うんだ

あなたの笑顔は誰よりも輝き
くもり空まで晴れにしてしまう
何度も高い壁 乗り越えたから
何も怖くない ひとりじゃないよ
みんな空の下

言い返せなくて 悔しかったよね
ひとりで泣いてた日々も今につながって
大きな花を咲かそうとしてる

小さな胸にしまい込んでいる
空に似た 大きな心
泣かないでって 大丈夫って
包み込むように笑うんだ

星が顔を出し あなたが眠る頃
同じ空の下 願う人がいる
明日もあなたが笑ってられますようにって
見守っているよ 遠い場所から
みんな空の下

やわらかな風を吹かせて
街はそっと 色づいてく

あなたの笑顔は誰よりも輝き
くもり空まで晴れにしてしまう
何度も高い壁 乗り越えたから
何も怖くないよ ひとりじゃないよ
みんな空の下


被災地の一日も早い復興を心より願っています。

mana

Pretty Reckless 初来日記念ファンイベント!!!!

March 02 [Wed], 2011, 18:00
きゃーーー!!!!!
またまた嬉しいニュースが飛び込んできました

「PUNKSPRING 2011」で4月に初来日するPretty Recklessですが、
なんと4月6日に日本でファンイベントの開催が決定した様です

もーー日本に来てくれるだけで嬉しいのに、
ファンイベントまで開催するなんて嬉しすぎるじゃないですか!!!!!

あーーちょっと興奮し過ぎな私ですが、
大事なイベントの詳細はこちらです

プリティー・レックレスが来日、ファンイベント開催決定

3月2日に遂に日本デビューを果たした米人気TVドラマ「ゴシップガール」出演のテイラー・モムセンのバンド、
プリティー・レックレスが4月の来日時にファンイベントを行うことが決定した


ファンイベントには、ユニバーサルミュージックが発行する
プリティー・レックレス ニュースレターなどから抽選で参加できる
参加できるのは選ばれた50名だけ。プレミア権利となること間違いない

ファンイベントの詳細については、オフィシャルサイトprettyreckless.jpで発表される。
「ゴシップガール」の主要キャストの中で来日するのは初となり、
しかも“会える”ということで「ゴシガル」ファンからも注目が高まっている


プリティー・レックレスは、4/3に幕張メッセで開催されるPUNKSPRING 2011に出演する他、
翌4/4に渋谷クラブクアトロで行われるPUNKSPRING EXTRA SHOWにも出演が決定している


【来日公演情報】
2011/4/3(日) PUNKSPRING 2011 @幕張メッセ
2011/4/4(月) PUNKSPRING EXTRA SHOW @渋谷クラブクアトロ


(sauce→musicman-netより)


で、こちらが公式HPで発表されているイベントの詳細です

プリティー・レックレス 初来日記念ファンイベントご招待

テイラー・モムセン率いるプリティー・レックレスがいよいよデビュー
月の初来日を記念し、ファンイベントを行うことを急遽決定
ニュースレター会員の方30名様をご招待!!

国内盤のCD(『ライト・ミー・アップ』UICS-1227)を買えば
絶対に分かるクイズに答えて応募するのみです


【ファンイベント】
日程:4月6日(水) 夕方5時開場予定
場所:東京都内某所


詳細はご当選者のみにご案内させて頂きます
抽選結果に関するお問合せはご遠慮願います


応募締め切り:3月13日(日)23:59まで
本キャンペーンご応募にあたっては
プリティー・レックレス ニュースレターのご登録が必要となります。
ご登録が無い方は自動的にご登録とさせていただきます


(sauce→prettyreckless.jp)

musicman-netの情報では招待枠が50人になっていますが、
公式HPでは30名になっていたので恐らく招待枠は30名だと思います

Taylorの来日を心待ちにしているファンの方は沢山いらっしゃると思うので、
30名の枠に入るのは至難の技どころかこれはもう運ですね〜

行きたい皆がいければいいのにーーー(笑)
それより私、まだアルバム取りに行けてないって言う次元です・・・

締め切り13日だし早くタワレコにお迎えに行かなくてわ
あー行けたら本当にいいな〜

GGS3 日本初公開記念☆

February 27 [Sun], 2011, 18:14

S3の公開を記念して色々と企画がある様です


詳細がこちら↓
(以下、superdramatvより)

1、【ゴシップガール プレミアム・パーティご招待】

西武渋谷店 Movida館 オープニングセレモニーを全館貸切!
「ゴシップガール Premium Party」開催!
20歳以上女性限定!15組30名様を特別ご招待

「ゴシップガール」シーズン3の日本初放送を記念して、
ドラマの世界観をイメージしたプレミアムパーティを西武渋谷店 Movida館 オープニングセレモニーで開催!
人気モデルの藤井リナによるトークショーやキレイをサポートするスペシャルフードの提供、
「ゴシップガール」の舞台でもあるニューヨークで人気の高感度ミニメガモール
「OPENING CEREMONY」の最新ファッションもお楽しみいただけます。

【日時】
3月12日(土)17:30開場/18:00開演(21:00終了予定)

【会場】
西武渋谷店 Movida館 オープニングセレモニー
東京都渋谷区宇田川町21-1

【ゲスト】
藤井リナ
ファッション誌「ViVi」でメインモデルを務めるほか、数々のブランドのイメージモデルも務める。
TVやCM出演、自身のジュエリーブランドLounsbery(ランズベリー)のプロデュース、
アーティスト活動など幅広く活躍中。
オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/lenalenalena-net/(PC・モバイル共通)

【ご招待】15組30名様(20歳以上女性限定)

※20歳以上女性限定:スペシャルフードの提供の際、
アルコール飲料が含まれる可能性があるため、イベントの参加は20歳以上に限定させていただいております。
あらかじめご了承ください。なお、アルコール類を飲まれる方は、お車でのご来場はご遠慮ください。

※実施内容および出演者は予告なく変更となる場合がございます。

【締切】2011年2月28日(月)18:00
【当選発表】当選者への発送をもって発表にかえさせていただきます。



2、【ゴシップガール サイン入りグッズ】


「ゴシップガール」新シーズンの日本初放送を記念して、
セリーナ役ブレイク・ライブリー、ブレア役レイトン・ミースターの
直筆サイン入りプレスシート(シーズン1)をそれぞれ1名様にプレゼント致します。

A賞 ブレイク・ライブリー サイン入りプレスシート・・・1名様
B賞 レイトン・ミースター サイン入りプレスシート・・・1名様

【締切】2011年2月28日(月)18:00
【当選発表】当選者への発送をもって発表にかえさせていただきます。



早速、応募してみました
締め切りは28日までなので後1日ですが…まだ間に合います

皆さんも応募してみてね

応募はこちらから→http://www.superdramatv.com/present/index.html#01
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:★mana★
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月15日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・映画
    ・読書
    ・音楽
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
chanel バッグ
» Bonnaroo Music & Art Festival (2014年01月23日)
Santos.B
» Pretty Reckless 初来日記念ファンイベント!!!! (2011年12月11日)
little egg girlちゃんへ★
» long time no see!!! (2011年06月24日)
little egg girl
» long time no see!!! (2011年06月20日)
でぃーら
» Pretty Reckless 初来日記念ファンイベント!!!! (2011年04月01日)
makiさんへ
» Luke Pasqualino (2011年01月18日)
little egg girlちゃんへ
» エド大抜擢!!!!! (2011年01月18日)
snowちゃんへ
» ☆2011☆ (2011年01月18日)
maki
» Luke Pasqualino (2011年01月15日)
little egg girl
» エド大抜擢!!!!! (2011年01月15日)
現在の閲覧者数:
☆キラキラ☆Parts
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com