(無題) 

2008年02月19日(火) 0時06分

け けんぼーが、
コメントしてくれてる!(笑)
しかも 二回もwwww

な なんだか、
うれしいような、なんというか・・(笑)

嘘だよっ!
うそうそ(笑)超ーうれしいよ!!!(^ω^;)www


えー 今日はー。←話し、おもいっきり変えたなwwww

夕方の4時から、
二時間ほど車校だった。
なんか、今日わ W(ダブル)とか、なんとかで
いつもわ 先生と自分で 車運転するんだけど 今日わ先生と自分ともう一人生徒が乗って運転したわ。←?

でー 路上の広い所でとまって、交代して運転しました。

うち、汗りすぎwwww なんか 後ろに人が乗ってるの、耐えれん(笑)
緊張するねー アレわ (^ω^;)

まあ〜 どうにか 島自まで帰れました(笑)
やれやれ〜〜〜。

で、ちょっと休憩してから
また 同じメンバーで今度わ、シュミレーションルームってとこで 高速の、練習した!!!
なんか 実際にわ乗んなかった〜。
もう一人の子にわ、何か言ってたけど
うち どうでも良かったけん、ぼーっとしてたwwwww ←

500円はらわんようになって、良かったなー♪ルンルン。

500円払うなら、まだ、赤い赤十字←え とかに募金した方がマシよ (`・ω・´)←うそつけwwww

今日、一時間だけだと思っとったけん、
まじ ちょっと疲れたっすねー・・。すね毛(笑)←黙れ(笑)

明日も、2時間です。

それから、歩いて帰ってー 飯食ってまあ、いろいろー。
つまらんなー。
(´・ω・`)はあ ←

あー けんぼーのBLOG見て、思い出したんだけど
うちも あいのり見たよーっ★ミ

アレわ、大体 やら●←(おい って分かってるんだけどさ おもしろいよね!!(笑)

なんか、前わ れみ微妙だったんだけど、なんか この頃かわいいなあ〜って思えてきた!

なんでか、知らんがなっ(*´Д`*)


てかさー てかさあ!
けんぼーら、
おいしいもの 食べすぎじゃね?(笑)
うちに 対する当てつけかよー!←何がwwwww

ふん!(笑)

書く事ねえよ!
おわり ←キレんなや (笑)

(無題) 

2008年02月17日(日) 18時00分

うん、 おいす〜!←何(笑)

まず、さ!!コメント、2件も来てたことにビックリしたwww

うん、それでね
皆のやさしさが身にしみりました(´;ω;`) (涙) ←え、誰?(笑)

あ〜ちゃんも、
メールありがと!
ぜったい、
皆に会いに広瀬行くから〜★ 待ってろ よ!!!(^・ω・^)

三島会で、
旅行(?)も、行くんだもんな〜★ミ

うん あとあとっ
こもり!!!
ほんっと〜〜に、おめでと!!!★ミ

まじ、ビックリしたけど こもりにわ幸せになって欲しい ぜっ♪
まあ〜 うちが心配しなくても、、って話しだけどねwww(^ω^;)

とりあえず、おめでたwwww ←

あっ こもりに、うちの漫画貸したまんまだった(笑)
あははは あはははは。 (笑)


うし!
こまかい事わ気にしな〜い。 あ、でも やっぱ気になる・・。←えwww

ま まあ まあ まあ〜 うん。良いや! ←


なんか、2日分、続けて書くのめんどいなあ〜;
省略して、書こう(^ω^;)←え


昨日も、車校。
なんか 今の時期わ、高校生とか、学生とか多いらしくて 一時間だけしか 運転できんかった。

あ〜っ 早く、免許取りてえなあ・・(^ω^;)

しかも、昨日の先生、ちょっと怖かったし;;; ←

でー 夜わ、兄貴とおかんとうちで VレにDVD借りに行った。
まあ〜、うちだけ、だけど。

そのあと、みしまや行って夕飯の買い出しして帰った!


んで、17日 今日わ14:00から、またまた一時間だけ車校。

起きて、外見たら辺り一面 雪 雪 雪。
チャリで行く計画、パ〜じゃね?(笑)

昨日も、雪だったけん 歩いて行ったけど、昨日よりレベルアップ!!!
ないわ〜〜(´;ω;`)

行きわ、兄貴がど〜にか送ってってくれたけど 帰りわ歩き。

きつい・・
雪、やばいうえに、
風? ん、よく分からんが(笑)、
やばかったwwww

傘どころか、服までかーなーり やばかった(笑)

帰って、速攻こたつだよ・・・。


あっ!でもでも、今日、一つだけ良いことあったんだっ!(笑)

車校にさー いっつも見ない人なんだけどさー。
成宮似の人おった、おった!!!
最高でしたねww★ミ

似すぎてて(?)、一瞬 ほんもんの成宮かと思ったよ!!!(*´Д`*) (笑)←ありえん。

ちょっと、目合ったよwwww ドキドキ!wwww 爆笑


うん。まあ、こんな感じ〜(笑) でへへwww

うん 書く事ねえから 終わり!(゜Д゜)

久しぶり〜ふ。 

2008年02月15日(金) 22時20分

すいません。

長らく、このBLOG 放置してました。

てか 学校に行かんようになってから、何となく 書きにくくなったとゆう〜か、なんとゆうか。 ←え?

いや、 なんとなくねー
うん、 なんで学校来ないのに、BLOG書いてんだよー(笑)って言われんのかなー?って 正直思ってました・・なのですね(´・ω・`)

でもでもっ
もしかしたら、毎日・・とまでわ、行かないかもだけど うちのつっまんね〜BLOG見てくれはっとった←なぜに、関西弁!?(笑)人もおったんかもせんな〜と思いつつ・・
なんか このまんまの状態わ嫌だなあ〜・・と思い、又 BLOGを書いてみる事にしたのです、YO!←古い ぞっ♪(笑)(笑)(笑)

あ、う うん(笑)
よし!!!

みなさん、
本当にめいわくかけてごめんなさい。
そして、うちが学校に行かないのを心配してメールをくれた人、電話をかけて来てくれた人、
本当にありがとう。

自分わ、
いろいろなやんだ末、学校をやめることになりました。
なんか、ちょっと、実習の事とか まあ〜いろいろありまして 自分の中でいくどもの、格闘(?)をつづけてました。

もう、自分の中でもどーしたらいいのか分からず、
いつも 一緒にいてくれた、隣りにいてくれた あ〜ちゃんや たいぞうの前でわ幾度か涙をながした事もありました。

みんな、それぞれ 自分の気持ちとか言ってくれて、
もう一回考えなおしたりとかわできんの?とか、まあ いろいろ言葉がけとかしてくれたのですが
実わいうと、
もう 結構限界な所も自分の中にわありました。結構、ピークでっしたねー

うん、 自分わ1月あけてから全く学校行かんくなった。
↑コレ、今更言わなくてもみんな、知ってるよねー(笑)

中にわ、結構悩みとか聞いてもらったりとかしとった人にわ
話してたんだけどね。

どうしても、
みんな、クラスのみんなにわ言えんかったねー。
なんでやろかなー

分からんけど、、
心配、かけたくなかったんかな〜?
まあ 結果、
心配かけまくりなんだけどねwww

うん。まじ、自分勝手でごめんね。
すくすくとか、近いのに。
うち 役者だったけん 役者わ一人でも欠けると大変なんにね。

ほんとにごめんなさい。

ごめんなさい。


後ね、さっき、もう中にわうちが学校やめるって事も知ってた人もいた、って書いたんだけどさ。

皆、うちのBLOG見て←いや 見てない人多いかもせんけどさ。

なんで、教えてくれんかったの?的な事わ言わんといてあげてね。

うちが皆にわ言わんで。って、言ったけん うん。


時々、皆楽しくやってっかなあー?とか、思います。
まじ 皆に会いてえー(笑)とか思うしね!!!

うん でも、前みたいにわ会えないからさ、皆のBLOGとかホムペとか見て
あ〜 今日わこんな事があったんやなあ!とか、皆変わってねえなあー!(笑)とか思ってます(笑)

ただ今、みっしょんわねー 車校の方に通ってます!
ただの ぷーたろーじゃ、ねーんだよっ(笑) ←

今わ 仮免もう取って、←1回目で★(笑)
2段階の終わりらへんです!
あと 高速乗ったらー、本免?やって 車校センター行って、く・る・ま!く・る・ま!いえーい★(笑)

黒が欲しいっす!!!! 多分、新車買えないんでー。おかん ミッションなんでー オートマじゃ、ないんでー。おかんの、乗れないしー(笑)
まあ、いわゆる、中古ってやつなんで!(笑)

まあ うれしいっすね♪やっぱ、免許ってあった方が良いしねーっ!
前に先輩に聞いたんだけど、保育所の面接の時も比較的、車持ってる方が有利なんだって! いや なんでかわ知らんがー。
先輩の言う事だから確かだとわ思うが。←

まあ、自分にわ、
もう アレ、なんすけどねー (^ω^;)←?

うん、
免許とったら 皆に会いに行きたいなあーっ。

たいぞ〜や、あ〜ちゃんにも乗せてあげたいし♪←え
心配すんなって!!!(笑)
うち、チキンだから!超がつくほど、
安全運転だっ・か・ら(笑)

うーちゃんにも、車校みたいにうちが先生になって、監督してやろっかな〜♪フンフン♪(笑) ←まじ 先輩づらかよwww KYみっしょんだなwwwww 調子ノリ子だぜwwww


うん。
あ、みなさんに一つだけお願い?があります。

うち、TAITI君にわ車校の事言ってないんで内緒の方向でー

もし言ったやつ・・
ぬっ殺す!!!(^ω^;)←え?ww
いや、本気www
車でかけずりまわして、宍道湖湾にざっぶーんだっよ♪(笑)

よ ろ し く ね!?(怖)

うん。
こんな感じで。

多分、ちかぢか分からんけど、ちかぢかかわ、うん。←
おかんか、おかんと一緒に退学届けの書類とりに行くわーっ

ういー


あ、話しわ変わるのですが、ね!
今日、久しぶりに髪を切りに行きました!

いとこの働いてる美容室にね★

いとこ、そこの店長?になってました(^・ω・^)★ミ

おどろき〜♪
写メ貼ります(笑)あまり、変わってませんがね;

安来の美容室の話しとか(笑)、まあ いろいろ話しましたねー。

まあ、ドSなんよねーこのお兄さん(笑)

「次 ワックスつけまーす!」
うち → 『こくり』←首をたてにふる(笑)
「次、ワックスつけまーす!」←めっちゃ、笑いながら(笑)
うち→ 「なに?うざwww」


うん、でも、ウケたwwwwww


いえーい めーっちゃ ほーりけん♪のっりのりでこーいしーたーい

いえーい ずばっとさ〜まあず(笑)
のっりのりで こいしたいっ♪あはーん♪←

ごめん(笑)
なんでもない(^ω^;)
でわでわ!

これからも、毎日わ無理かもせんが〜
BLOGまた 前みたいに書いていきます!

皆 良かったら読んでください!でわでわでわんわん・・・←え?www

じゃねー

6日の日記 

2008年01月07日(月) 0時12分

昼の2時頃、家を出てー 、
米子のたかしまやに着いたのが 3時すぎ?ごろ。
まずわ、らんが、腹へった〜 って言うけん 和食屋へ。
みんな、ランチ食べた。 らんだけ、お子さまランチ★
ふつうさー ちっちゃい子供って、ハンバーグとか、エビフライとか好きじゃん?え
らん、 エビフライ、きらいらしいwwww! (゜Д゜`)
めずらしいな(笑)

そのあと、下のデパ地下で買い物したりとかー おかんの服見たりしとったら、いつの間にか夕方の4時過ぎ。

あ!らんが、また、おもしろいこと しでかしました(笑)
あの子、エグザイル大好きなんすよね〜んで、うちに、「エグザイルの曲、取って取って〜。」とか言ってきてー うちが取ってやったら、店とかどこでも関係なく 歌いながらおどりだしたwwwwww (笑)
しかも、ふりつけてきとう(笑) 歌・・何、言っちょうのか分からん(笑)
でも、かわいくて、うちも爆笑してましたwwwww

オリオリオーッ♪って、曲あんじゃん?(笑)アレも、おどっとったwwww
しかも、めっちゃ、笑顔だよね(笑)らんさん(笑)wwww

んで!ちょっと、わすれてたんだけど今思いだした!!!(笑)
おかんが、デパ地下で買い物しとってーうちとらんは、ベンチ?にこしかけてたんすよ。そしたら、となりにおばさん?いや、アレはおばあさんだな(笑)←だまれwww
も、おってですね〜
らんが、「また、オリオリオーッ♪かけて!」って言ったんすよねえ(笑)
人がいる前でかよ!って感じっすわww
らん、おどる。
うち おおわらい。
となりの、おばあさん?(笑)
・・・手までたたきながら、爆笑爆笑爆笑wwwwwwwww
うちが、「らん!こじまよしおよしお!(笑)」って言ったら、間奏のあいだにこじまの連発wwww
おばあさん、大爆笑!!!!!(笑)
最後わ、
「ありがとうありがとう!ほんとにありがとう!握手しましょう!(笑)」とまで、言われとった 。(゜´∀`゜)。
おまえ、歌手かやwwww どっかのおおものスターかやww
でら、うけました!!!!!!!!(笑)

うち→「らん!バイバイって言え!」
らん→「バイバ〜〜〜イ!」
おばあさん→「バイバイ!(笑)」
うち→ 「らん!おおきに〜って言え!(笑)」
らん→ 「おおきに〜」
おばあさん→「どうも。(笑)」

wwwwwwww


次にSATYへ。
こないだ、たいぞ〜とあーちゃんと行ったとこに最初行ったんだけどこないだ見とった、ぼうしが売りきれとった・・(´・ω・`)
他のぼうし見てみよ〜!と思い、歩いとったら ダンの方にぼうし発見!!!
ちょい、やっぱダンだけえ〜高めだったけど、ボンボンとハット購入(*´エ`*)♪
もしかしたら、ボンボンのやつ たいぞ〜とカブっちょうかもせん(笑)
すまん!たいぞ〜(笑)

らんわ、らんで また一人でふらふら(笑)
一人でぼうしかぶりながら、かがみ見てわ自分のすがたに笑う(笑)
サングラスかけては、また、自分のすがたに笑う(笑)
あいつわ、アホかwwwwwwwwww
そのあと、
おかんが 保育園でも外とかでよごれても良いようなジャンパー?買ってあげとった。

そのあと、マック買って、帰った。


今日わ、まじ、大爆笑な日だったww
らん ありがとう(笑)
明日の保育園がんばれよお〜〜!><


よし!明日わ、たいぞ〜とあーちゃんと松江で遊びます♪
楽しみだぜ><

写メわ今日買ったぼうし。
今だに明日どっちつけてくか、迷ってますwwwww
でわでわー

1/5の日記 

2008年01月06日(日) 15時00分

今朝、起きたの10時30分。
う うちにしては、はえ〜〜〜! (笑)

でー なんか、バタバタしてて、
あーちゃんからメール来とって メール返した。

ウケるwwwww
18ワード、連発(笑)
もお ほんとに、こいつわwwww(笑)


それから、、
おかんと 仲直りー (笑)

昨日、おかんが借りとった、アルツハイマー症?のDVD見とったけど・・ 途中で寝てた・・
どんだけwwww←うちの中でわ、一生の流行語大賞(笑)(笑)

起きて?起こされて〜?、
4時。

それから、6時?ごろから、うちのおごりでー 王将行った。
チャーハン・・相変わらず、味ねえ(笑)←文句かww

野菜いためと、ギョーザわおいしかった(*´ェ`*)まいう(笑)
にーさんに、
おみやげも買って帰ったwwww

んで、帰ってー
正月撮っとった音楽番組見てー
11時ごろにわ、2階へ。

で、それから、
12時ぐらいに 福岡におる知り合いの子と電話した。
なんか、
話しの内容わすれたんだけど(笑)、爆笑爆笑だった気がするwww 。(゜´∀`゜)。

んで1時。
でも・・まだ寝れんけん、
借りとった、ぼくわやってない 見た。
おもろいwwww
がん見wwww(´☆∀☆`)
ずーっと最後まで見とったら、朝の4時(笑)

はあ〜(笑)
それから、寝て、
一回朝の10時起床。んでまた、12時頃まで寝て、
ただいま おかんと、たまたま遊びに来ちょったらんと、うちで 米子のたかしまやと、SATYへ★

また、くわしいことわ、今日の日記で。

でわでわ〜。

今日こそ、ぼうし買ってきます♪

ごめんなさい日記(笑) 

2008年01月05日(土) 0時38分

今日、、
起きてから、
おかんに 怒られましたあ〜〜 (笑)
いい加減、今の生活時間変えなさい。早く起きなさい。 って、言われた

はあ〜。 でもねー 自分でもよく分かんないんだよねー。
どーしても、早めにベッドに入っても、なかなか寝付けない・・
遅寝遅起きのせいかな〜とかわ、たまに思うんだけど、
でも 前にも同じ状況があってさー。
今みたいに なかなか寝れんくて、
あのときわ ストレスとか、考えすぎとかから来るやつだったんだけどね。

まじ、どーにかしてほしいぜよ(笑)

うちだって、いっぱい寝たいよ〜〜!!!
いつも、寝れんくて朝の4時頃寝て、起きるの、1時じゃん?
合計・・9時間しか寝てねえじゃんかよおお!!!(笑)(笑)←十分多い、とか言うんじゃねえwwww

あ〜 ねむ。

てか、愚痴?っぽくなって、ごめんなさい(´・ω・`) (笑)


そのあとー

おかんは、キレ、
「あんた 自分でご飯買ってきなさい!」とか、言われたけん チャリでローソンまで。

みごとに、お弁当なし、おにぎりなし、サンドイッチなし・・
どうなってんだwwwww
となりにいたお客さん、
「べんとうねえじゃねえか〜〜!」
・・・・・逆ギレですか・・(笑)

しょーがなく、テリマヨからあげくんと、ピーチジュースおかいあげ〜。

帰ってから、おかんと険悪なムードの中、、白夜光見た・・(笑)
今日、返すのだからねー(笑)
ああ 感動。
やまだ 演技うまうまいwww


夜、
にーさんおらんから←こーゆう日にかぎっていねえ(笑)
おかんと二人で、とうせんかく?食いに行ってー Vレ。
ビデオ・DVD百円。

スタンドアップなかったけん、 ぼくいもと、ぼくわやってない、借りた。
ぼくいも・・つまんね〜〜〜。
まんがの方がおもろいな(´ー`)
早く、もう一本の ぼくわやってない見たい見たいww
こーれわ、
おもろいぜっ(´∀`)♪

夜、ぼくいも見とってー12時ぐらいに風呂入ったら、
なんか おかん キレ気味ー。
下(1階)からわ、
「はあ〜」とかためいき聞こえるし・・

も〜〜〜〜
うぜえ(笑)!!!

もっと、うざくないおかんが欲しかったー・・ (笑)
はあ(笑)


今日の日記・・
多分見てて、いつも以上につまんないと思う↓
ごめんなさい(´・Д・`)

(無題) 

2008年01月03日(木) 17時27分

はあ〜〜。

毎日毎日、
暇な日々がつづきますねえ〜〜(´_ゞ`)

コメントも、
来てる日と来てねえ日とか、あるし?(笑)
さみし〜(笑)
つまんね〜(´_ゞ`)

今日わ、
またまた、ぼーっとしてました(笑)
昼頃、起きて、
きなこもち間食。
それから パソコンかまいーの。


あ、みんな、これ、やってみて〜(笑)
んで、結果どうなったとか、
コメントして!!!(・∀・)

よしww
これで、コメントが増える・・はずだっ!!(笑)

夜路死苦(笑)

でわでわ〜\(^0^)/

これです。
http://www.hobeec.com/wataken/kentei_page.php?kentei_id=5498

今日の日記わ・・・・つまらんとです(´_ゞ`) (笑) 

2008年01月02日(水) 23時36分

結局・・
今日わ、ふくぶくろ買いに行ってませーーん(笑)
自分起きたの、1時過ぎですからwwww
うん。こうゆうのわるいって思うんだけどね〜(笑) なんかさあ、夜なかなか寝つけないって言うかさあ。言い訳 とかじゃ、ないんだけどね(笑)

んで、夕方までごろごろしてて、
おばあちゃんちへ★

らんと、
いとこの美容師やってるたけちゃん♂(笑)って人が、
二人で、かなり笑っちょったwwww
どうやら、
つぼが、、同じらしい・・ 。(゜´∀`゜) (笑)(笑)

でー。
ただ今、カラオケパパラで、一番上のにーさんと奥さんとらんと自分で、カラオケカラオケwww♪
エグザイル歌いまくり〜(笑)
声、枯れまくり(笑)


はい。
自分の番来たんで、
今日の日記わーここらで(笑)

おしまいまい。

新年 

2008年01月01日(火) 20時43分

2008年。
おめでとうございま〜〜す★(笑)
ちゅーちゅー年ですねwww
あけおめーる(笑)でも、送ったとおり、
みんなにとっても自分にとっても良い年になるように良い一年をおくってってください!!ヾ(´ω`)ノ←うちらしく、ねえwwww (笑)(笑)

昨日、31日わ
おかんと、紅白ずーーっと見てた。
エグザイルエグザイル♪って思ってたんだけど、
スキマスイッチ。
泣けるわあwww
奏で。 さっそく、フルで取ったよっ(´∀`)♪←影響されやすいとわ、このような事を言うのです(笑)

まあ、前から、ガラナとか好きだったけどね〜(笑)
なんかさー 聞いとって、自分と、少しでも当てはまってるとことかあったら良いなあーこの曲♪って思うんだよねっ(笑)

んでー おかんが12時前に風呂入ったから、一人さみしくCDTV見ながら12時のカウントダウン、テレビといっしょにしましたwwwwww(笑)
テレビに向かって、
「あけおめ〜!!!」って、一人さみしくさけんだのわ・・まぎれもないこの私。 みしまけいこ こと、みっしょんですww。(゜´∀`゜)。 (笑)
CMの途中途中で、ジャニーズ?のTVも見てた(笑)
・・・生田斗真じゃねえか!!!!
テレビに向かって、
「きゃ〜きゃ〜」さけんでたのわ・・まぎれもなく、この、わたし・・。←めんどいんで、省略します(笑)
年男 はっぴ〜〜〜★ (笑)(笑)

それから、おかんが風呂から上がって来て、年こしそば食べた。

んで、今日の朝5時まで、CDTVきっかり見て、
5時ぐらいに爆睡。

途中、何度か起きた記憶わあるんだけど(笑)結局、起きたの・・夕方の5時・・。
どんだけどんだけwwwww

ぜんざい食べながら、一応年賀状チエック (笑)
来るわけねえだろ、メール来た時点で分かるだろや(笑)と自分に言いきかせながらも、チエックチエック。
大阪からの友達から一通だけ。
こいつ、メールも送って来たんに、りちぎだわー(笑)

もりさん、、。
ちょっ ちょっとだけ、年賀状来るかなあ〜〜(笑)って思っとったんに・・来てねえしヽ(`Д`)ノww
おい、親分wwww

うん。
2008年も、こんな感じで、やってくんで〜〜
すえながく、
4649(笑)!
二日分、つづけて書いたけん、
ちょっと長くなったかも(・ω・;)


明日わ、おかんといっしょに、
米子?か、松江?の方にふくぶくろ買いに行ってきま〜〜す(*´∀`*)

うん、なんかさー今の髪型ににあうぼうし?も買ってくっかも〜。

それで、夜わ、
みんな親戚や、いとこらとあつまって、おばあちゃんちで新年会、の予定・・?です。
おとしだま、がっぽがっぽもらってきま〜〜す★(笑)


でわでわっ★
みなさん、良い年を〜〜\(^0^)/

(無題) 

2007年12月30日(日) 20時39分

今日わ、12時?ごろに起き(´∀`)
あいかわらず
おっせーな(笑)自分wwww

おかんと、白夜光?見た。
にーさんが、借りてきたのね。
白夜光、、
おもろい(´∀`)ww
あれ、はまるね、はまるはまる(笑)←しつこい。(゜´∀`゜)。
綾瀬はるかかわいい♪
やまだいいっ♪(笑)
てか、よく見たら、けっこーかっこいいがなっ!ww (笑)

まあ、おもしろいよwwww

夜、
おかんと、雪が降っとるなか、学園の方行った!!
みしまや行ってーそばとか、買って、ケーキ買って 酒ゴリ行って(笑)、帰って来た。
んで家ついたら、
一番上のにーさんの子供おるwwww
みんな、おなじみの らんです(笑)

一言で言うと・・
うるせえwwwww
なんか、音楽番組やっとって
らん、PEACH?←大塚愛の。
好きだけん、「ほら、PEACH歌うで〜」って言ったら、
花ざかりじゃないと、ヤダ!とか、言うしなっ(笑)(笑)
千のかぜ はじまったら、きゅうにのりのりで歌いだすし(笑)
んで おかんに、「らんちゃん、ちょっとだまっちょいて。」とか、言われちょるしな(笑)(笑)

あ〜 うけるわwwwww。(゜`∀´゜)。

てか。
肉の話しでましたでましたよ(笑)
あーちゃんと、しょーちゃんなら、分かるはず(笑)
「肉のおにーちゃん元気?」とか言うけ、「あー しょーちゃんのことか?(笑)」って聞いたら 「うん、そうそう。しょー・・た!」とか、言っちょったしな(笑)

てか よびすてだしwwww
しかも、名前覚えてんのかよ、って話しだしなww

今日わ、わが家にとまるそうです(´ω`)★ (笑)

じゃ、今日の日記このへんで。

よしww
この調子で、日記、毎日書くようにするぜっwww ←いつまでつづく事やら(笑)

じゃ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三島慶子(みっしょん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽聞いたりとか、音楽番組とか見るの好き(・ω・)♪
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像コモリ
» (無題) (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる