めっちゃひさびさかもwww 

June 18 [Sat], 2005, 0:58

最近HPばっかり作ったりいろいろやってるからなかなかこっち書き込めないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
仕事も最近いそがしいぃしねー・・・orz
眠たいから今日はこれで・・・
つぎはまともにかくぉー・・・・・

こないだのイベントで 

March 23 [Wed], 2005, 0:01
こないだイベントしたあとに枝折りしたんだw
そしたら小ボスでやがったw

なんかでかいのがでたなーっておもったんだ;
まるでペットみたいについてくるんだよ(アタリマエダロ(゚∀゚;)
イベントもうまいこといったし、結構な人数あつまってくれたし今回はいうことなしだねw
あとはこのBS自身もLv上げがんばるかのぉ〜♪

ついでにもうひとつb 

March 11 [Fri], 2005, 1:21
崑崙にて撮影

ちょっとスキン変更 

March 10 [Thu], 2005, 15:13
今日スキン変更してみたw

↑みてもらったらわかるとおもうが子バフォなんですわ。
知り合いから頂き物なんですがなかなかいいですよ。唯一欠点といえば露店とチャットの区別がわかりにくいとこ;;

これは露店だけですがチャットも結構これににてるんですわ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ今回はついでとして
BSのステフリも一緒にのせてみようw
一応VITBSなのでこんなステフリになってます;;
DEX28って・・・何でこんな振り方にしたんだろう・・・orz

式w 

March 01 [Tue], 2005, 0:01
昨日Gv後に結婚式やりましたw
お相手は†tomo†さんです♪
今回はtomoさんの(別キャラの)ギルドの方も参加いただいてかなり盛大でしたね。これぐいらいでかいイベントこれからやっていきたいですね。
Sweet Spot限定ではなくあちこちのギルドも一緒にいやりたいねb




このあとの新婚旅行はどこにいったかというと
定番かもしれないが騎士団に突入してみましたb
参加いただいた人数は夜11時超えてたのもあってか12人
前後くらいでした(´ω`)

中央のとこでの撮影w
このあと誰かが枝折っちゃってアークエンジェルが発生しちゃった
んですよねΣ(゚Д゚|||)マジデカ
そして討伐しようとおもったらさ深淵2匹か3匹一気に沸いてほぼ
全滅まで追いやられた・・・orz
なんとか倒そうと1時間半以上がんばった結果倒せませんでしたorz
阿修羅数初いれたけどなかなかしなないでやんの・・・(俺の阿修羅がヘタレなだけかも(・ω・)











たまたま2人一緒に死んでtomoさんがよりかかっちゃってますw

なかなか楽しい結婚式でしたw

出勤前に書き書き・・・ 

February 16 [Wed], 2005, 8:20
昨日Gv用の騎士を育てたんですわb
ツーハンドクイッケンいいっすわwww
もうちょっとで過去に作ったクルセのASPDに追いつくかもw

BOOKOFFにて 

February 03 [Thu], 2005, 22:27
今日BOOKOFFに行ってきましたb
まぁ暇だったわけなんですよ・・・orz

とりあえず収穫あったのでご報告ww
この収穫物のタイトルがすごいんだわwww
「はあはあ」全3巻(小学館よりでてる少女マンガ)
ナニー!?(;゚□゚)って思ったわけですわw

まぁとりあえずネタとして全巻購入したんだけどねwww

もし機会あれば見つけて一度見てくださいw

わかっちゃいるけどなかなかねぇ・・・ 

January 28 [Fri], 2005, 8:54
最近プログを打つ暇がなく1日からずっと書いてなかったなぁ・・・
大体の1日は・・朝起きる→仕事に行く→午後9時半帰宅→Roログイン
→臨に行く→終わったら1時前・・・→寝る
こんな感じで繰り返しなんですよぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日でBSのLvが66になったんですよw
←がその証拠
花カートっすわ!!!
今週ちょいとがんばってみたさw

今度のGvこれで乗り込もうと思うb

あけおめw 

January 01 [Sat], 2005, 1:29
みなさんあけおめーw
まぁ新年あけたからといって
何一つ変わらないんですけどねw

変わったといえば
朝起きたら雪積もってたw
びっくりですわ、そりゃもうほんとに・・・

そして1日から仕事っすw

イベントに集中しすぎて・・・ 

December 31 [Fri], 2004, 2:16
久々に書きますね・・・
12月28日までのクリスマスイベントに集中しすぎて
書き込めなかった・・・_| ̄|○
でもでも結果としては
サンタポリンc4枚げっとですわw
そのうち3枚はP箱からでたんだけど
1枚はたまたま殴ったサンタポリンからでてきたw
それ以外の物はいまいちの品ばっかりだった。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずものごっつ眠い
今日はかろうじて仕事は休みなんだけど
年賀状書かなくては・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Dシッナイダー
» 出勤前に書き書き・・・ (2005年04月17日)
アイコン画像ラリー
» 出勤前に書き書き・・・ (2005年02月22日)
アイコン画像しんご
» 出勤前に書き書き・・・ (2005年02月19日)
アイコン画像しんご
» BOOKOFFにて (2005年02月14日)
アイコン画像しんご
» あけおめw (2005年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_sunohara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる