スタート目前の・・・ 

2006年07月11日(火) 17時53分
今さっきようやく放送の準備が整いましたよw
色々DLしたからまたPCの整理が面倒くさくなるけど、とりあえず放送できてるかどうかの確認も済んだし、あとは夜を待つばかりとです。

つまらないラジオかもしれませんが、っていうかきっとつまらんだろうが、きっときっと、聴いてみましょう。

遅れながらも・・・ 

2006年07月11日(火) 8時19分
とりあえずすんません;
まだ第一回の放送をクリアしてませんね;
本日ようやく準備が整いそうなので、今日からスタートします。

開始時刻は夜の9時、もしくは10時を予定してます。
30分を予定してますが、きっとおそらく30分じゃ終わらんと思います。


それではまた今夜。

はじめましたり。 

2006年06月22日(木) 20時05分
はじめましておはこんばんにちわ。

6月29日よりlivedoorネットラジオ内にてラジオをはじめることとなった
まっつん
いいます。

急なきっかけではじめることにしたわけですが・・・
とりあえず、その経緯とか目的とかにつきましては
ラジオ内にてご紹介いたしますので。

一応、毎回ラジオの議事録(?)を、このブログに載せる予定なので
きっと途中から知った人も安心な設計になっています。
安心って大事だなぁって思いませんか(パクリ)


ノシ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_studio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる