SALE★ 

July 31 [Mon], 2006, 11:42
ごめんなさぃぃぃぃ
中総体とか夏休みに入ったばっかりのうかれ
とかでパソコン全然開いてませんでしたぁぁぁ

引退したよぉ
負けたけど団体戦 ぅちのせいだけど
悔いはいっぱい残ってるけど・・・・
部活のメンバー顧問の先生そして外部コーチ
ありがとうございました
高校いってもしますっ。
東北大会行きたかったなぁ〜
まぁテニスについては今度語りますんで


結構前だけど買い物行って来たSALEで
買ってきた
のせますっ
いっぱい買ったものあってのせきれなぃぃ
今度コーデとかものせるんでっ


まずはぁ

LDSで買ってきたベアトップ
おねぇってかサーフっぽいけど
夏だしねっっ
LDSは落ち着いてて可愛いっ!!って思うものが結構あるから
ときどき買っちゃう


CECIL
だょぉ
バッドマンの女版ってぃるぢゃん??
あれのプリントのTシャッツ
5000円→2000円
とぃうグットプライス
だから買っちゃったょぉ
やっぱブランド物の服は着やすいねっ
収縮きくのぉ


ポッケにビット付きスキッパー
M子は雑誌は
POPTEEN と Ray を読んでるんだけどっっ
Rayにビット(金具みたいなの)が流行ってるって
書いてあってほしぃなぁ〜
って思ってたの!!あとすきっぱー大人っぽくてぃいっ
M子の欲しいもの2個そろってるから
即買いっオススメだよぉ

ビットのアップ
これ買ったの実は
Honeys
最近のHoneysはすごぃよぉ
安くて可愛いょ
値段も2000円かなぁ??
他に白とカーキもあるからぁ
オススメっ(2回目)

HAPPY DAYS 

July 19 [Wed], 2006, 20:23
テンションあげあげぇ
な恋する乙女M子でぇす
なぜかといぅと・・・・・・








好きな人と喋ったYO




なんかさぁ1・2年同じクラスだったんだけどさぁ
3年になってから隣のクラスになっちゃって
全然喋ってなぃょぉ
電話まちがってかけちゃってちょっと喋ったヶど
目の前で喋ったのは
修学旅行
でディズニーランドの日私服だったんです!!
でミッキーの大きな帽子とか被ってて超かわぃかったの
しかも私服オシャレ君なんで
撮るしかないっと思ってをパチリ
そんときはなしかけたぐらぃ・・・・・・笑



その話したシュチュエーションは
今日は明日で夏休みなんで
全校大掃除だったんですょ(そうじ大好きです)
それで好きな人は掃除さぼってて
私の掃除分担手伝ってくれて
困ってるときとか助けてくれたの
まぢやさしぃ〜〜〜〜〜
惚れ〜〜〜〜〜〜〜〜
2人っきりのとき多かったし結構喋ったょ




なぜか地味系から目立つ系までモテるんですけど
女子とあんま喋んない人なんですょ
まぁそんな所も好きですけど


1時間胸がキュンとしっぱなしでしたょ
本当に好きな人が近くにいたり喋ったり見つめてたり
するとまぢめにがキュンとしなぃっ(バカ)






こないだ買った物 

July 18 [Tue], 2006, 19:47
こないだ買ってきた 
服をのせまーす

これはofuonの靴です
8500円3000円になってたのっ
ofuon分かる人いるかなぁ〜
大人っぽいオネエの店なんだけどっっ


anysisのスカート
膝より上のちょい長めかなぁ
そこがまた気にいったんだけど
糸とかピンクでスタッズがさりげなくついてて
今年の夏大活躍の予感



今日部活午前中だったので
買い物行ったので
今日買ったものも後でUpしますょ

MARY QUANT 

July 17 [Mon], 2006, 9:35
実はM子は・・・
マリークヮント大好き
1の頃から愛用してます
こないだ買ってきたものUPしますよぉ
服とかも結構買いますカットがあんまりよくないけど

右*コスメ柄ポーチ 左*コスメ柄ポーチ
右のポーチはで筆箱として使ってます
この画像ぢゃょく柄が見えないけど
とってもカワイイんです
UPで見たい人は言ってくださぃねぇ


タオル と 髪をとめるクチバシグリップ
手前はこないだ買ったやつで
奥のは1から愛用してますっ
なかなかクチバシグリップってコレだ!!
って言うのなかなかないぢゃないですかっ
だから超オススメ
これを付けると振り返り美人になれちゃう((笑


これは洗顔一式セット
実はM子ニキビがすぐできるのに
ホッペはカサついている
というさいあくの肌質です
でも使い始めるとみるみるニキビが消えて
肌質もよくなった気がしますっ
この一式で1万2・3000円くらいでしたぁ

やったぁぁぁぁぁっ☆゛ 

July 16 [Sun], 2006, 20:59
ずっと更新してなくてゴメンなさい
ベンキョウとか部活とか忙しくて!!
もうすぐ県大会なんです
実はとってもビックニュースがっっ
まぁM子にとってですけど((笑


好きな人が彼女と別れたっ



もぅガンバっちゃうゾ
さっそく8月末にある・・・・・・



お祭り誘った




誰か私を花火と供に打ち上げてっっ
私の好きな人は
が超うまくてクラブチームなので
忙しいんですでも予定があったら
行ってくれるって



今日スーパーで会ったんですけど
(M子はよくスーパーで語ってます ヤンキーぢゃないょ笑)
手振りました
そして
振返してくれましたっっ






まぁノロケ?はほどほどに
買い物したもの今日中にUPしますよぉ

本日2回目((笑゛ 

June 25 [Sun], 2006, 21:32
初日に二回も投稿とかしちゃったり
実はわたくし、M子はな人がいたりするんです
でも・・・・・・・・・・・








その人には彼女がっっ




まぢしんどいよぉ〜
好きな人彼女持ちとかいない??
それが彼女さぁ本気で彼氏の事好きぢゃないんだょぉっ
悪口とか言ってるし、メールとかシカトしてるんだって↓↓
しかもM子が好きなこと彼女しってまぁぁっすっっ



あはははははははははは



もう笑うしかないねっっ
なぜ知ってるかというと・・・・・・・・



始めちゃったょ 

June 25 [Sun], 2006, 21:17
ブログスタート
えと、中学3年生女子テニス部所属
趣味はテニスと語りとお買い物
いちおう系統は姫・お姉系やってます
これから服とか私生活について
語るので
よろしくおねがいしますっっ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ナミ
» HAPPY DAYS (2006年07月20日)
アイコン画像(う▽`*祥)つ
» HAPPY DAYS (2006年07月20日)
アイコン画像M子
» HAPPY DAYS (2006年07月19日)
アイコン画像モナミ
» HAPPY DAYS (2006年07月19日)
アイコン画像ぴょ仔
» こないだ買った物 (2006年07月19日)
アイコン画像M子
» 始めちゃったょ (2006年06月25日)
アイコン画像ぴょ仔
» 始めちゃったょ (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_storen-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる