お知らせ。 

June 11 [Mon], 2007, 19:25
日記変更のお知らせです。

http://yaplog.jp/mamy_bm/
に移転します。
引き続き宜しくお願いします。見てくれたらなにより(´;ω;`)

(無題) 

June 11 [Mon], 2007, 19:23

(無題) 

June 11 [Mon], 2007, 19:01
待ち受けを1年ぶりくらいにかえた。

(無題) 

June 11 [Mon], 2007, 18:30
あたしには何が必要なのか。なにをしなければならないのか。そしてなにが一番大切なのか。守りたいのか。


大切なのはかわらない。
でも認めるのが怖かったんだ。それが一番ではないってことを。プライド高いからさ。まあプライドなくなったらあたしは終わるけど。それはプライドじゃなくて自分をことするための道具にしてたんだね。


あたしはもう隠れない。
自分をみる。

(無題) 

June 11 [Mon], 2007, 18:11
あまりにも無惨で切なく悲しくあわれなことかもしれないが、あたしには勇気のようなものだ。負ではない。

(無題) 

June 11 [Mon], 2007, 17:50
吐気があたしにもたらしたものは自分で打破する力なのかもしれない。


きっかけは大事だよ。
でもそれをしたから望んでる通りになるとは限らない。朦朧と、吐気に襲われながら考えたことである。

(無題) 

June 11 [Mon], 2007, 17:47
ねる。
もうむり。

(無題) 

June 11 [Mon], 2007, 17:23
あたしまじよく頑張った←


本気で。あとバス。



歩くのもヨロヨロでぼーっとするのにものすごい吐気。唾液が←きたね
ほんとあの感じなね、嘔吐するときの。


はやくいえに。ひやあせ。

(無題) 

June 11 [Mon], 2007, 16:48
どうしよ。
乗り換えの電車見送ろうかな。吐気が

(無題) 

June 11 [Mon], 2007, 16:46
嘔吐するときの耳のおくがきゅーってする。やばい。はやく電車つけ。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる