引越し。 

October 06 [Thu], 2005, 20:32
自由度が高いので、最近はミクシ―で日記を書いております。

とゆうわけでミクシ―やってら是非私を登録して☆
もしくはやってみよーって興味があったら連絡下さいまし♪

近々同窓会やりたいなーっと計画しております。

んー。 

September 12 [Mon], 2005, 1:22
香港ディズニー!!あーいいな〜行きたい〜〜!!!
どうなんだろ、東京のよりいいのかな??

↑これはこの前のシー。
いいなーって見ているの図。

お金があればやりたいこと、こんなにある。
ミラコスタ、泊まってみたいよ〜〜
ハロウィンも始まるし・・。

今日は何してたっけ?
最近ネット通販にはまっている日々です。
ウニを思わず買いそうになった。

まりちゃんへ。
私、とってもミッキー近いとこに住んでるだけど
(花火の音が聞こえるくらい!)
ちっとも行けないよー。アフター6土日もまたやってほしいよー。

日曜日出勤 

September 05 [Mon], 2005, 0:00
NANAが絶好調だ。
映画は絶対がっかりすると勝手に想像しているけど
いかんせん中島美嘉がかなりカワイイ・・・・・・・
曲もなぜかhydeが作っているし・・
あーみたい。でも社会人料金払って映画見るほど??悩む・・・・

今日は初めて日曜日に出勤。
日曜日の電車はとてもすいてるし
会社には人も全然いないからどこかみんなも
リラックスしている感じで苦にはならずに働けました

本当電車ってすいてるだけで気持ちが違う〜

今日はとてもおいしいハヤシライスを食べました。
最近食が本当に人生の楽しみ。

人生の一番の輝き?は結婚なのかね?
そんなウェディングケーキ。
結婚式に参列して一番感動したのが実はこれ。
だってかわいすぎるこのケーキ・・・

久しぶりに。 

September 04 [Sun], 2005, 0:04
あー。すっかり止まってる、ここ・・
(当たり前か)
私も全然見てなかったんだけど、久しぶりに見たので
せっかくだから私の日記を書いていこうかな。
最近は会社も落ち着いてきたし。
もし誰かまだ見てたらコメント残してね!
当初の目的と違うけど、もったいないし

さてさて今日は初めて?ジンギスカンを食べました。
昔北海道で食べたことあったけど、あのときはだめだった・・・
ヤマダモンゴルっていうお店。チェーンなのだけど。
結構おいしかった。野菜も一緒に食べれるのがいいね。

さてさて明日はなんと日曜日出勤なんです。
あー何するんだろ。
ちょっとわくわくしてたりする。笑

写真は夏に行ったディズニーシー。
めっちゃきれいで思わず写真にしたゼリードリンク。
あーいきたいよーディズニー!!




あ。パスワード変えてしまいました。
忘れちゃったらあれ変えるしかないんだね。
もし聞きたかったらメール下さい。


今日食べたケーキ。
珍しくまともなケーキ食べた。
ここ最近コージーコーナーでごまかしてたから・・・

お久しぶりです。 

June 12 [Sun], 2005, 1:23
こんばんわ
私もやっとネット開通しました
長かった…とっても長かった
携帯から見ることもあったけど
絵文字が見れなくて残念でした

仕事で渋谷をウロウロすることがあるんだけど
わからない…わからないことを怒られる
もっとキョロキョロしながら歩いていればよかったのか
まぁ、色々あるわけですね

今度の休みには石神井に行きたい
行って見たい

GOBUSATA☆ 

June 06 [Mon], 2005, 20:10
みなさん元気なのかしらん??
お仕事お忙しそうっすね〜

あたいもここ1ヶ月は朝5時起きで仕事いっちょります。
さいたま出てぇぇぇ!!!
今は銀座の某所で研修してますうちの会社の取引先での研修なので気使いますわぁ
銀座の昼飯は高いっす誰か銀座の安くて美味しいお店を知っていたら教えて下さいまし。

今から頭の悪さを露呈させます 

May 30 [Mon], 2005, 23:10
あのね、住基ネットって結局どういうことなの?なんなの?
多種銀行口座に散らばってる個人資産を
照会するという意図があって、
新銭導入で古幣を使用不可にしたあげく、
新財産税がどうなるって?
個人情報問題の一環だと思い込んでたけど違う?
今も専門機関なんかでは、この単語はかつてのように
頻繁に交わされてるの?
ていうかどこのジャンルの専門用語なの?

妙齢の女がこんなに「?」を
多用しちゃって、実に恥じ入る次第ですが
流行った当時にちゃんと知っておかなかったツケだよ・・・。
ばぁかばぁか!
えらい人おせーて(;_;)


ついでに頭髪の現状も露呈させます。
私けっこう髪の毛は少ない方なんですが
いや、少ないというかハゲなんですが(・・・)
なんかさらに毛が減っちゃったよ〜〜〜い!
おろろ〜〜〜ん!!
前髪の辺りをまさぐると超リアルにハゲ☆
ショック! SHOCK! endless SHOCK!


もう5月も終わっちゃう。
頑張れ!頑張れ!
明日はズバリ言うわよを見ます

かなり。 

May 29 [Sun], 2005, 23:06
御久しぶりです
社会人になって、どんどん斜壊人になってきてます(遠く)

なかなか忙しくて連絡取れなかったりするのですが
皆さんいかがお過ごしですかー?

私は明日から本格的に仕事場に入る模様です・・。
おおおおお、もう3年前ぐらいに戻りたい(マテ)

なす術もしらぬ日曜 

May 29 [Sun], 2005, 22:42
日曜日といっても特に用事もない。
(先週はすごい楽しかったんだけどね。)
そこで、数名で鼻パックをして言い知れぬ興奮を味わいました。
パックの効能を通常より生かせる方法を用いたので
溜まりに溜まったものがもりもり取れていくあの感じときたら・・・!
うふふ。あはは。
ごっそり取れた老廃物をむしめがねで観賞しては、人のと比較してみたり。
取り除いたものと毛穴を照合してみたり。

まったく、きもい話題ですいません。

月イチで 

May 27 [Fri], 2005, 23:10
メロンをお腹いっぱい食べたい。
最新コメント
アイコン画像BlogPetのあずま
» 引越し。 (2007年08月06日)
アイコン画像あずま
» んー。 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのあずま
» 引越し。 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのあずま
» 引越し。 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのあずま
» 引越し。 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのあずま
» 引越し。 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのあずま
» 引越し。 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのあずま
» 引越し。 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのあずま
» 引越し。 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのあずま
» 引越し。 (2007年05月19日)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
箱根★
この手前私。
(このおっさんは知らない人)
ロープウェーって満員になるんだよ!!の図。
name りょうこ
未だに電話に慣れない駄目社会人。
最近 猫かぶりがはがれてきた
最近 会社で寝そうになる
最近 お金がない
最近 ¥750焼肉ランチに・・
最近 3日に1回は行ってる(まじ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_sotsugyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる