export_start AUTHOR: みい TITLE: 引越し STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 01/22/2007 04:30:09 ----- BODY: 重たいのもあって・・・
ヤブログさんからFC2にお引越しすることにしました
またまた、ナミに手伝ってもらい(ほとんどだけど・・・)、ヤブログさんデザインのまま引っ越す事が出来ました。
本当にいつもありがとうねーーー感謝ですーーー
後、勉強して少しづつ変えたり、付け足したりしていくつもりです。
時間がなくまだ手がつけれませんが・・・

記事も移そうと思ったけど・・・辞めました!!(笑)
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: みい TITLE: ★〜〜あけましておめでとうございます〜〜★ STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 01/03/2007 21:46:49 ----- BODY: あけましておめでとうございます。

今年もヨロシクお願い致します。m(__)m
今年もたぶん、ゆっくりな更新になると思いますが・・・
今後ともヨロシクお願いします。

皆さんにとって、良い1年でありますように祈ってます。 ----- EXTENDED BODY: 1日に「ピンポ〜〜ン」「誰だろう?」と寝ぼけた状態で、パジャマ姿のまま出たら・・・
ナミから電報が届きました!!
初めて、電報を貰っちゃいました。(^_^)
ウリボー君ですーーー★

めっちゃ可愛い子です。

本当にナミありがとう〜〜〜★ ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: みい TITLE: 7レンジャーバトン STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 12/08/2006 02:58:50 ----- BODY: ナミからのバトン受け取りましたーーー★
って、本当遅くなってすいません〜〜〜
ではでは、行きますー★ ----- EXTENDED BODY: 始まりの合図
心の中の声では、「さぁ〜やろう〜」

身長は?
163cmです。

身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
ハイハイ・・・多いですーーー(^^ゞ
とある方と同じって・・・ビックリした〜〜

髪質はどうですか?また好きな髪形は?
多くて、固め、湿気に弱い・・・
でも、少し髪質よくなったって美容院の人に言われたーーー★
フワフワ髪型をやってみたい・・・でも多すぎて無理なんだけど・・・

目について語ってください
奥二重 、少し小さい頃の傷がある。

顔についてどう思いますか?
うぅ・・・綺麗な肌になりたい。
ハリが欲しい・・・

誰に似ていると思いますか?
最近は、言われませんが・・・高橋ひとみに似てるって言われた昔。

好みのものを沢山あげてください
沢山ですかぁ?Ju-Ken、Gackt、近藤真彦、イ・ビョンホン、織田裕二(俳優としての)、哀川翔、犬、焼肉、イチゴ、白米、スヌーピー、後、諸々・・・(笑)

嫌いなものを沢山あげてください
蜂、爬虫類、納豆、酢、辛い物、食べ物は、他にもいっぱい・・・
ハッキリしない人。(私もあまりハッキリしない所もあるけど・・・汗)

涙を流す(流しそうになる)ものは?
フランダースの犬・・・(笑)

自分の心に響いた話は?
なんだろう?最近、江原さんと美輪さんの話に「なるほど」と関心してます。

一日で一番好きな時間は?
何も考えず、ボーとしてる時間かも?

自分ってどんな人に見えると思いますか?
キツイ。

さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
ゴメンなさい。。。またまた誰もいません〜〜
どなたかやって下さる方よろしくお願いします。 ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: みい TITLE: 続き・・・ STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: メロ DATE: 11/02/2006 04:08:26 ----- BODY: Kenハロウィンの続き・・・そんなに載せなくてもと思いつつ・・・

何を思うのかしらね??お菓子もらえるかな?とか・・・

「いや」でも「では」でもどっちでも良いけど・・・
お化けくんに何か話でもあるのかしら?




ビックリした顔してよ!!あげないから見せてよーーー
だね。ほったかすハロウィンなんて淋しいよね。
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: みい TITLE: Ken君ハロウィンの巻 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: メロ DATE: 11/02/2006 03:34:36 ----- BODY: ハロウィンだったので、久しぶりいっぱいKen君撮ってよ。
そう言えば、去年のハロウィン見れなかったんだよなぁ〜〜
丁度、ライブで高知だったんだぁ〜〜
だから、今回始めて見ました!! ----- EXTENDED BODY:
なんか、ken君もかぼちゃみたいーー(笑)
○○だったシリーズ?



変装しちゃダメなの?

なんで右が淋しいの? ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: みい TITLE: うさうさ脳 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 10/16/2006 04:16:16 ----- BODY: この間、テレビ番組でやっていた、うさうさ脳です。
A=手の指組み、親指が、左右どっちに下に来る?
B=腕組み、腕が、左右どっちに下に来る?
チェックして脳のクセが分かるだって〜〜

ささ脳(AもBも左)=まじめが一番!!努力家・几帳面タイプ
うう脳(AもBも右)=自分が大好き!!楽天的・マイペースタイプ
さう脳(A左、B右)=物には執着しない!!社交的な口達者タイプ
うさ脳(A右、B左)=我が道を行く!!個性豊な負けず嫌いタイプ


で、結果から言うと私は、うう脳でした!!!
私、結構まじめで、几帳面だと思ってたんだけどね。。。まったく逆です。(笑)
でも、マイペースと言えば、マイペースなんだけどね。
楽天的では、ないと思うんだけど・・・周りからみたらそうなのかな?

ネットで、うさうさ占いってのもあったので、やって見ました。
【性格】「無鉄砲なチャレンジャー」だそうです。。。
当たってるのかなぁ〜??
話が飛ぶってのは、当たってるけど・・・(笑) ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: みい TITLE: 決定!! STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: Gackt DATE: 10/10/2006 04:26:57 ----- BODY: 今年は、ライブないと思ってたのに・・・
12月ライブ決定しました!!
かなり、ビックリしましたーーーでも、良かったわ〜〜\(^o^)/
12/4 (月) Zepp Osaka
12/5 (火) Zepp Osaka
12/7 (木) Zepp Nagoya
12/12(火) Zepp Fukuoka
12/18(月) Zepp Tokyo
12/19(火) Zepp Tokyo
12/21(木) Zepp Sapporo
Dears限定ライブだそうで・・・一人一枚!!
前のライブハウスツアーの時みたいに・・・かなり厳しそうだわ〜〜
本当、当たること祈るわ〜〜〜★
チケット取れますように・・・

ライブあると聞くと体力つけなきゃ〜〜痩せなきゃ〜〜と思ってしまったわ〜〜
これから体力つくりとダイエット頑張ります〜〜★
体重変わってないが・・・かなり太ってしまってます。。。^^; ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: みい TITLE: ポスト STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 10/07/2006 00:37:59 ----- BODY: 初!!携帯からの投稿です〜☆
今から家に帰るところで、電車待ちで〜す。
結構、待ち時間あるので、暇なので…(笑)
1週間くらい前、ポストが開かなくて…
番号合わせるポストになって1年くらい経つのかなぁ〜
前のポストの時一度郵便物が盗まれて…朝、『アッ!きてるわ』(Dearsから)『カバンに入らないし〜帰ってからでいいかなぁ〜と出かけたら…帰って見たら…ない!ない!(>_<)』
変わって良かったんだけど…忘れると困るね。
番号書いたやつ見つからないし…まぁ〜毎日回してれば、そのうち開くだろう〜と…
3日目にようやく思いだし開きましたーーー(^-^)v
----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: みい TITLE: KEN君おさなごに・・・ STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: メロ DATE: 09/20/2006 03:14:02 ----- BODY: やっと、KENが少し成長しました!!(おそっーー)
【おさなご】メロ度:92


手が出来ました!!つかまれるとイヤそうです。(笑) ----- EXTENDED BODY:  
かくれんぼですか?
せっちゃん寝てるんだから、邪魔しない!!


それって、だいぶん・・・お邪魔むしですよ。
ちゃんと寝かしてあげてね。 ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- AUTHOR: みい TITLE: ひさしぶりに・・・ STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: DATE: 09/19/2006 03:32:37 ----- BODY: いや〜〜本当、まったく書かなくなり・・・^^;
一つは、忙しいのと疲れが取れずで、PC見るのが、30分ぐらいなもので・・・
とりあえず、なんとか元気です。(笑)

ちょっと、前に食べた【ところてん】!!
皆さん、三杯酢派?黒蜜派?私は、黒蜜派なんですが・・・
この前食べたのが、だしです!!
これが、本当おいしいですよ。
ところてん自体もすごくおいしくて、かつおだしにゆず絞って食べたんですが、いけます!!長方形のところてんを絞るのも面白かったです。

高知屋のところてんです。

ガクのDVD「Gackt THE GREATEST FILMOGRAPHY 1999-2006 〜RED〜」「〜BLUE〜」今までのPVだし、いらないかなぁ〜〜と思ってたんですが、ちょっと前に買ってしまいました。
1位になってたんだよなぁ〜〜ちょっとビックリしたけど・・・(^^ゞ
「Gackt Asia Tour DIABOLOS〜哀婉の詩〜 in KOREA」これも先日予約しました。やっぱり、買ってしまった。。。
後は、カレンダー予約しなくちゃ・・・・いつも飾らないのに何で買ってるんだろう? ----- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start2/1/2/3/2/2/5/6/3/5/7/8/6/6/8/4/16/21/12/1/1/6/3/e_num_end
Yapme!一覧
読者になる
引越し / 2007年01月22日(月)
重たいのもあって・・・
ヤブログさんからFC2にお引越しすることにしました
またまた、ナミに手伝ってもらい(ほとんどだけど・・・)、ヤブログさんデザインのまま引っ越す事が出来ました。
本当にいつもありがとうねーーー感謝ですーーー
後、勉強して少しづつ変えたり、付け足したりしていくつもりです。
時間がなくまだ手がつけれませんが・・・

記事も移そうと思ったけど・・・辞めました!!(笑)
 
 
Posted at 04:30 ★ URL  ★ コメント(0)
★〜〜あけましておめでとうございます〜〜★ / 2007年01月03日(水)
あけましておめでとうございます。

今年もヨロシクお願い致します。m(__)m
今年もたぶん、ゆっくりな更新になると思いますが・・・
今後ともヨロシクお願いします。

皆さんにとって、良い1年でありますように祈ってます。  
 
Posted at 21:46 ★ URL  ★ コメント(2)
7レンジャーバトン / 2006年12月08日(金)
ナミからのバトン受け取りましたーーー★
って、本当遅くなってすいません〜〜〜
ではでは、行きますー★  
 
Posted at 02:58 ★ URL  ★ コメント(2)
続き・・・ / 2006年11月02日(木)
Kenハロウィンの続き・・・そんなに載せなくてもと思いつつ・・・

何を思うのかしらね??お菓子もらえるかな?とか・・・

「いや」でも「では」でもどっちでも良いけど・・・
お化けくんに何か話でもあるのかしら?




ビックリした顔してよ!!あげないから見せてよーーー
だね。ほったかすハロウィンなんて淋しいよね。
 
 
Posted at 04:08 ★ メロ  ★ URL  ★ コメント(0)
Ken君ハロウィンの巻 / 2006年11月02日(木)
ハロウィンだったので、久しぶりいっぱいKen君撮ってよ。
そう言えば、去年のハロウィン見れなかったんだよなぁ〜〜
丁度、ライブで高知だったんだぁ〜〜
だから、今回始めて見ました!!  
 
Posted at 03:34 ★ メロ  ★ URL  ★ コメント(0)
うさうさ脳 / 2006年10月16日(月)
この間、テレビ番組でやっていた、うさうさ脳です。
A=手の指組み、親指が、左右どっちに下に来る?
B=腕組み、腕が、左右どっちに下に来る?
チェックして脳のクセが分かるだって〜〜

ささ脳(AもBも左)=まじめが一番!!努力家・几帳面タイプ
うう脳(AもBも右)=自分が大好き!!楽天的・マイペースタイプ
さう脳(A左、B右)=物には執着しない!!社交的な口達者タイプ
うさ脳(A右、B左)=我が道を行く!!個性豊な負けず嫌いタイプ


で、結果から言うと私は、うう脳でした!!!
私、結構まじめで、几帳面だと思ってたんだけどね。。。まったく逆です。(笑)
でも、マイペースと言えば、マイペースなんだけどね。
楽天的では、ないと思うんだけど・・・周りからみたらそうなのかな?

ネットで、うさうさ占いってのもあったので、やって見ました。
【性格】「無鉄砲なチャレンジャー」だそうです。。。
当たってるのかなぁ〜??
話が飛ぶってのは、当たってるけど・・・(笑)  
 
Posted at 04:16 ★ URL  ★ コメント(5)
決定!! / 2006年10月10日(火)
今年は、ライブないと思ってたのに・・・
12月ライブ決定しました!!
かなり、ビックリしましたーーーでも、良かったわ〜〜\(^o^)/
12/4 (月) Zepp Osaka
12/5 (火) Zepp Osaka
12/7 (木) Zepp Nagoya
12/12(火) Zepp Fukuoka
12/18(月) Zepp Tokyo
12/19(火) Zepp Tokyo
12/21(木) Zepp Sapporo
Dears限定ライブだそうで・・・一人一枚!!
前のライブハウスツアーの時みたいに・・・かなり厳しそうだわ〜〜
本当、当たること祈るわ〜〜〜★
チケット取れますように・・・

ライブあると聞くと体力つけなきゃ〜〜痩せなきゃ〜〜と思ってしまったわ〜〜
これから体力つくりとダイエット頑張ります〜〜★
体重変わってないが・・・かなり太ってしまってます。。。^^;  
 
Posted at 04:26 ★ Gackt  ★ URL  ★ コメント(0)
ポスト / 2006年10月07日(土)
初!!携帯からの投稿です〜☆
今から家に帰るところで、電車待ちで〜す。
結構、待ち時間あるので、暇なので…(笑)
1週間くらい前、ポストが開かなくて…
番号合わせるポストになって1年くらい経つのかなぁ〜
前のポストの時一度郵便物が盗まれて…朝、『アッ!きてるわ』(Dearsから)『カバンに入らないし〜帰ってからでいいかなぁ〜と出かけたら…帰って見たら…ない!ない!(>_<)』
変わって良かったんだけど…忘れると困るね。
番号書いたやつ見つからないし…まぁ〜毎日回してれば、そのうち開くだろう〜と…
3日目にようやく思いだし開きましたーーー(^-^)v
 
 
Posted at 00:37 ★ URL  ★ コメント(0)
KEN君おさなごに・・・ / 2006年09月20日(水)
やっと、KENが少し成長しました!!(おそっーー)
【おさなご】メロ度:92


手が出来ました!!つかまれるとイヤそうです。(笑)  
 
Posted at 03:14 ★ メロ  ★ URL  ★ コメント(5)
ひさしぶりに・・・ / 2006年09月19日(火)
いや〜〜本当、まったく書かなくなり・・・^^;
一つは、忙しいのと疲れが取れずで、PC見るのが、30分ぐらいなもので・・・
とりあえず、なんとか元気です。(笑)

ちょっと、前に食べた【ところてん】!!
皆さん、三杯酢派?黒蜜派?私は、黒蜜派なんですが・・・
この前食べたのが、だしです!!
これが、本当おいしいですよ。
ところてん自体もすごくおいしくて、かつおだしにゆず絞って食べたんですが、いけます!!長方形のところてんを絞るのも面白かったです。

高知屋のところてんです。

ガクのDVD「Gackt THE GREATEST FILMOGRAPHY 1999-2006 〜RED〜」「〜BLUE〜」今までのPVだし、いらないかなぁ〜〜と思ってたんですが、ちょっと前に買ってしまいました。
1位になってたんだよなぁ〜〜ちょっとビックリしたけど・・・(^^ゞ
「Gackt Asia Tour DIABOLOS〜哀婉の詩〜 in KOREA」これも先日予約しました。やっぱり、買ってしまった。。。
後は、カレンダー予約しなくちゃ・・・・いつも飾らないのに何で買ってるんだろう?  
 
Posted at 03:32 ★ URL  ★ コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.