文字化け。 

2004年09月14日(火) 18時10分
・・・がずっと前から気になってまして。
TOPに半角カタカナは使ってない・・・はずなんだけど。
いちいちエンコードで直さなきゃいけないんで皆さんに迷惑かけてます。はぁ・・・

いつも文字化けするのがうちのパソだけだったらまぁいいんですが・・・。そんな都合のいいことないですよね;;

さて。昨日は日記をサボってしまいました。すいません。

兄が昨日1日中パソのある部屋(リビング)でゴロゴロとしてて。私のすぐ背後でマンガ読んだりしてて。使いづらい事この上ないですよ。
兄貴がいると絵描いたり日記書いたりとかやり辛いんです。私の場合は。何言われるか・・・;;

っていうかなんでコーコーセーが平日に家でゴロゴロしてんの!?・・・って昨日つっこんだらどうやら月曜は土日の文化祭の後片付けのみで帰ってきたらしいです。

で。今日は休みだと。幸い今日は1日中兄が出かけていたので心置きなく日記がかけますよ。ふう。

・・・これ、読んでる側から見ればただの言い訳っぽく聞こえますね;;しかも昨日の日記化してるし。

今日は特に何もなかったんですが、明日はなんと!ガッコでインド料理を作るみたいです。『総合的な学習の時間』ってやつですよ。


料理オンチの私に対するいやがらせでしょうか奥さん。(誰

5人くらいの班に分かれて作るんですが、私はせめて包丁使わない、パンを作る係にしようぜと友に提案したんです。何よりちょっと楽だしね。(おい
でも人生はそうそう上手くいかなくて。(?)

『パンの係じゃつまんないじゃん。カレー作る係にしようよ。』と、友2人の意見。
意見が対立した私たちはじゃんけん。

・・・見事に負けました。

せいぜい明日がんばってきます。

豊水梨。 

2004年09月12日(日) 17時41分
はいはい。
本日琴澤さんは梨狩りに行って来ました。

梨狩り園(?)について、受け付け(?)のおばさんが「今は豊水しか生ってないからうんぬんかんぬん」とか言ってたけど、私にとっちゃどうでもいいんですが。

豊水だろうが幸水だろうが私は梨食べれればそれでいいんで。種類の違いなんてわかんないよ;;

梨狩り終わると大体試食できますよね。ええ。試食しました。
当然のごとく甘くてうまいです。
母「ほら、次みことが皮剥く番ね。」といいナイフを私に渡す母。

それは梨の皮剥きができない私に対するいやがらせですか?

兄は小学校6年の時にはもうすらすら剥けてたらしいけどねー。
まあ私は料理苦手だし。
こないだの調理実習の時も料理の上手い友達にまかせっきりだったし。(オイ

後で友達に叱られたけど;;

ま、そういうこともあるさってことで。



まじかるすかい。 

2004年09月11日(土) 22時31分
やっとこさサイト開設。長かったねぇ。

いや、サボってただけなんだけどね。(爆
ホムペ作りのスランプっつうの?まったく作る気になれなくて。言い訳ですね、これ。

そういや今日ハガレンありましたよね。アーチャー中佐すごい!
あれもうロボット化しちゃってる;;メカオタウィンリィがいたらどんな反応するだろうか。
興味ありますな。

本日マスタン沢山出ましたね!炎万歳!無能万歳!
スロウスさんが死んじゃったのは残念。
・・・でもなんでスロウスさんは人間の時の記憶があるのにラストさんは記憶ないの?
ずっと疑問だったんですけど。
っていうか最近たまに見逃しちゃってたから話のつながりがよくわからん!なんでエドアルは
指名手配(?)になっちゃってんの!?

フレッチャー可愛いねw
声に惚れた!
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる