開始! 

2006年05月17日(水) 0時08分
今日から頑張って日記書くぞ!
ミクシーと違ってこっちは思う存分書けるしね

今日は学校で道行く人を見てるだけで凹んだ
なんでみんなあんなに細いんだろぉ
もう生まれつきとしか思えない。。

今日は6時に家着いたからジム行こうかと思ったけど結局行かずに寝てしまった
でも気休めやけどクロスにしてアップするやつと、スクワットもどき100回づつしたよ
これをこれから毎日続ければやせるかなぁ
よし、これはダイエット日記だ!
スリムファストをずっと机の上に置いてるんだけど始めれない。。
あんな少食まじ無理・・・
お昼も炭水化物抜こうと思ってたのに。
でも炭水化物食べないと食べた気にならんねんなぁ。。
どうしたらいいんだ、この葛藤。
体中を測定してみると前測ったときと全く変わってなかった。
そらそうか、体重も変わってないもんな。
なんか全く痩せれない自分に幻滅。ほんましょーもない人間やわあたし。
7月末まであと2ヵ月半。頑張ろう
せめて50台になりたいな。水着せっかく可愛いの買ったのに着れないや
うーん、頑張ろう。
水分、水分
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_sieben
読者になる
Yapme!一覧
読者になる