まぢねみ-っ! 

October 17 [Fri], 2008, 23:47



なら寝ろって?

書いたらね★!

昨日わ書く予定でぱそ開いたけど

睡魔に負けました(´・ω・`)たひ


合唱こんの朝練。。

今日まぢ微妙だたし!


いちぢかんめ選択おリえんて-しょん

前期と同じ音楽にしといた!

第02わ物語編の英語ね-っ

まあ音楽に引っかかると思うけど♭


にぢかんめぢやぱに-ず

眠かった。まぢめに。。

平家物語眠いよ-う

まぢかっくんかっくんなってた

椅子から落下するかと思ったし!

頑張ったつもリだけどだめだな


さんぢかんめびぢゅつ

なんでこんな不器用なの?

彫刻刀なんかきらいだし!!

まだ絵書いてる方がましだよ〜…

絵もきもいけどさ(∵)たひ


よぢかんめそ-しゃるすたでい-ず

ぱそ室だたよう!

そふと使ってドイツの調べ学習だた(・∀・)←

うち音量MAXで使ってたから先生に怒られた(ё)たひ

だってみんな使ってて音聞こえないんだもん!


昼休み独唱くらった〜

せめて伴奏者だから独奏にしてくれ(・∀・)たひ

昨日朝練01分遅刻したから罰げ-みたいなもんだよ

学校入ったのわ少し早かったのに

階段登ってる時前に広がってる他くらの男子が邪魔だた

そのせいで遅れたんだよこのやろう←

01分くらい許して-な

てかくらすの皆の前でもろ音外した!

「ん(´・ω・`)?」「あ-違う(∵)」

とか歌の間に言ってた←

そんな歌詞ねえよって皆思っただろうな(-ω-`)


ごぢかんめすうがく

合同な三角形の証明飽きた!

うちが飽きてるせいかなあ(∵)

前期すうがくの成績糞落ちたの…!


ろくぢかんめそうごう

来週の土曜文化祭なんだけどね

準備してたよ-

てかうち文化祭やばい←

英語のスピ-チを全校生徒の前でとか無理や-(^ω^)たひ

連合文化祭ならまだましだ!

全校生徒前とか死ぬしぬ!!

しかも一週間前にいきなリ知らせないでくれい;;

心臓がもたないよ!←


放課後の合唱練習わいん体育館

月曜課題曲だけリハだから〜って課題曲しかやってない

自由曲やんなかったからさあ

うち本番まで音楽の授業あと01回だけで

それ以降グランドピアノ弾けないし!

てか体育館練習の時に自由曲合わせないとかやばいって(´・ω・`)…

みんなだいぢよぶかな、うちの伴奏も(∵)


放課後わ英語のスピ-チ練習


てかうち08月に英語スピ-チコンテストの市の予選に

学校代表で出たんだけどね

初めてだったしうちまだ02年だから

本選の県大会わ行けなかったのよう

まあ行けたらすごいよねっ!


そんでうち、来週の水曜にある連合文化祭で

学校代表で行ってきますよ

まぢ緊張なんですけどけど

他の学校の英語の先生とかいるんだよ-っ?

頑張ってきますよう

そんでその後の土曜の学校の文化祭で

全校生徒の前で、ていうのわ今日聴いた話で

無理っすね(´・ω・`)

部活の顧問に文化祭にも出ること言ったら

昼の放送のテレビでもやっちゃえよって言われた(゚Д゚)←


とリま練習まで時間あったからうちの担任と

合唱こんの事語ってたわ(・∀・)ばくしょう

で英語の先生と練習開始★!

でも01回通しただけで先生が文化祭の仕事で消えた(∵)ばく

部活休んでまで来たいみね-し!

明日部活ないけど学校で練習してきますよう!


家帰ってからぴあの行った(・∀・)♪

伴奏結構よくなったよ-う!

合唱こん終わったら

ベ-ト-ヴェンの悲愴の第ニ楽章やる-!

あ、悲愴感ぢやないからね-(ё)わらい((わらえねえ←



明日わある程度寝たら英語のために学校行って

帰っていろいろして塾行きますね-い!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも(ω)★!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


きほんうるさいけど病み激しい!
こんな奴でごめんなさい(´・ω・`)☆

RADWIMPSなどなど*
ROCK MUSIC好きなんだなっ!

共通点少しでもあれば(・∀・)
よかったら絡んでください(∀)★!!

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» まぢねみ-っ! (2008年10月21日)
アイコン画像
» まぢねみ-っ! (2008年10月20日)
アイコン画像RAD-suki
» うは。 (2008年10月16日)
アイコン画像
» うは。 (2008年10月16日)
アイコン画像
» らっさらっさ〜ぴ-や。 (2008年10月11日)
アイコン画像もっさま
» ぴ-や。 (2008年10月10日)
アイコン画像
» 病み-MAX(ё) (2008年10月10日)
カテゴリアーカイブ