ありがとう、おばちゃん!!!! 

March 19 [Sun], 2006, 12:08
買ってもらいました。

高校合格祝いに。

Degital Audio Player


ほんっっっっとうに欲しかったんですよ+.(*'v`*)゜+
合格してよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
春からは何年か振りの電車通学
大阪に住んでた頃は電車通学だったから違和感無かったんだけど
こっち来てからはだったからねぇ
何か違和感ありありー。笑笑"

今↑のモノに録音中です
もち     関      ジ     ャ      ニ      ∞  !   !
さっきまではWaTのアルバムでした。


少クラ見てました。
だから打ち始めたの12時8分なのに13時7分になってしまいました
あぁぁぁぁぁ
たっちゃんカッコよすぎ・・・・・・・・
次4月4日放送?
4月中KAT−TUN司会でしょ
ちゃんと見ないと・・・・

次4月なの

先なげぇー・・・・。








・゚・(*ノД`*)・゚・。 ・゚・(*ノД`*)・゚・。 ・゚・(*ノД`*)・゚・。 ・゚・(*ノД`*)・゚・。 ・゚・(*ノД`*)・゚・。 ・゚・(*ノД`*)・゚・。

始めました、ブログ(★'v`)b 

March 18 [Sat], 2006, 13:21
めっちゃ好きやねん。


そのまんま。
めっちゃ好きやねん。
関ジャニ∞。
ここはジャニとかWaTとかのをつづっていきますね(*◎'v`$%)⌒★
恐ろしいコトになりそぉ('Å`)
まぁ、その時はその時で(☆´∀`★)



私の担当は∞はカチン&ヒナちゃん
笑顔にドキューーーーーーーーンでした
KAT−TUNはたっちゃん
美しい 冗談抜きでね
NEWSはシゲちゃん
よく分かんないんだけど好き
本当に理由は分かんないンだけどね



とまぁ、こんな感じで()ブログやっていきます
∞*KAT−TUN*NEWS好きな人いたらお友達に・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_s1y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる