出会い 

2001年05月02日(水) 2時35分
高校に入学してやっと慣れてきた5月。
うちの高校ゎクラスの数が1学年に12クラスもあっていろんな人がいたんだ。
ぁたし「まき」と友達の「ゆき」ゎ新しくカッコィィ人を学校で発見するたびに
キャーキャー言って興奮してた

ぁたしゎ中3の時に付き合ってた人がいたケド
その人とゎ付き合っていたとゎ言えないかもしれナィ。
お互いまだまだ幼くて付き合うってどぅゆぅ事なのかわかってなかったんだと思う
あまり会わずに高校入って自然消滅だった
別にこれといってショックでもなく、あー別れちゃったのかって気持ちだけだった。

ぁたしゎ男と話すのがニガテで自分にも自信なかった
だから男が学校にいっぱぃいても仲良くなるなんて難しいコトだった


でもそんなぁたしにも出会いが訪れた・・・

人見知り炸裂 

2001年05月05日(土) 2時50分
ぁたしとゆきゎ学校帰りに毎日意味もなくただブラブラして遅くまで遊んでたんだぁ

この日も駅前のマックで何するわけでもなくダラダラ語りながらお互いのプリ帳見てたんだ
そしたら隣の席に作業服の職人ちっくな男二人が来たんだ
ぁたしゎそのとき寅一とか着た職人サンが大好きで(笑)
見たとたんって感じだった

でも得になにがあるわけもなぃょなぁ・・・って思ってたら
ゆきがいきなり「おぉー俊ちゃんじゃん!」ってその二人を見て言って。
ぁたしゎ状況が理解できずヒトリでキョドってた

話を聞くとその二人組みのヒトリがゆきの彼氏の友達だったんだょね。
それでテーブルくっつけて4人で話すコトになって
ぁたしの頭の中ゎパニック
まさかこんな人達と話せるなんて・・・・って思ってテンパリまくり。
お得意の人見知りと男がニガテな性格がでて急におとなしぃ子になってしまぃ

はぁ・・・なんでぁたしっていつもこぅなんだろって思ってゆきと二人の会話に
ただうなずくだけだった

そしたら二人のうちのひとりの慎矢君ってゆぅ人が「そこの子元気なぃねぇ??」
って話しかけてくれたんだ
なのにぁたしゎ「ぁ・・・ん?そんなことなぃよ」って冷めたセリフ
せっかく話しかけてくれたのに・・・・。

結局特にァタシゎ特にこれといったコトも話せず二人ゎ帰っちゃったんだょね

マィナス思考炸裂 

2001年05月08日(火) 3時11分
ぁたしゎずっと慎矢君達に会った日の事悔やんでた
もっと話したらィィ出会いになったかもしれなぃ・・・・。
デモぁたしなんか無理かって気持ちもあってますます自分キラィになった

それをゆきに話したら「ぢゃあ俊ちゃんに慎矢君紹介してほしぃって言ってあげよっか?」
って言われて最初ゎ嬉しかったケドすぐにいつものマィナス思考発揮

「ぁたしなんか紹介されても慎矢君イャでしょ・・・。いいょ別に」って言っちゃって
そのまま話流れた・・・。


2001年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_s0401
読者になる
Yapme!一覧
読者になる