1ヶ月ぶりに 

June 27 [Fri], 2008, 2:45
デート


たまに、連絡とるくらいだから。

会いたくて、

「今度いつお休み?」ってした。


そして、めでたくデートを取り付けました

新しく出来たアウトレットにずっと行きたかったから.・゜*
ドライブがてら、連れて行ってもらった


一緒に買い物して、
一緒にお茶して、
一緒にあぃんちの方までまた〜。
一緒に飲みに行って、
あぃんちに戻ってまた飲んで。

一緒に寝て、起きて、朝ごはん食べてバイバィ。



・・・・・・・・・

飲んでるとき
「こんなに楽しいのは久しぶりだ」って。

抱き合ってる時
「もっと沢山話したいからなぁ」ってじらされて。

Hして、一緒にまどろんで寝そうな時、
「ホント今日楽しかったわ。ありがと」なんて言ってきて。


もちろん、Hしてる最中は「大好き」とか「かわいぃ」とか
言ってくれる。


あたし何だろう。。。。
期待しちゃうんだけどな。大好きだから。


客観的に見たら、「誘いやすい、都合のいい女」

今、中途半端な状態じゃなくて「また付き合いたい」って
あぃが言ったら、きっとバィバィすることになるんだろな。


そう思ったら、言えないよ。聞けないよ。



会いたいなぁ。






パソコン貰った(・▽・●) 

June 24 [Tue], 2008, 2:30
友達からパソコン貰いました


あぃの住んでるマンションは
インターネット無料★


ということで

つなげました〜
今度から更新できそう。・+(≧▽≦)

ゆめ 

May 26 [Mon], 2008, 9:38
突然家に来てくれて、
得意の料理作ってくれて。

お酒も飲んで…、


ぎゅってして
幸せ感じて。





そしたら何かあぃの家を上手く利用されてるだけだった。



てゆー夢を見た( ̄口 ̄)!

なんだい。

どうして 

May 26 [Mon], 2008, 0:02
仕事出来ないんだろう…Y(>_<、)Y


ニートになりたい…

鬱。


幸せ日記がなかなか書けないよ〜



がんばろぉ(;_;)

うー 

May 18 [Sun], 2008, 7:41
TV壊れた…
暇ちゃん.。・

やっぱり 

May 12 [Mon], 2008, 23:08
遊ばれてるかな。


明け方、
「あぃんちの近くで飲んでたんだけど。
車運転出来ないから寝せて」
て突然うちに来て。
結局えっちしちゃうし。


こないだご飯行こうって
行った後
ちょっと飲んじゃったから
1時間あぃんちで休む予定が…やっぱりだし
(ノ_・。)



「付き合ってないのにこんな事したら嫌いになる??」
て聞いてくる。


付き合ってないて強調された…。


客観的に見たらあぃは明らか遊び相手だろうな。。




でも、好き。+

がんばれあたし。

しゅん… 

April 22 [Tue], 2008, 22:28
また友達からってゆわれて、


すごい久しぶりに2人でドライブしてきました

湘南までで3時間.。・
海はやっぱり最高癒された


そしてあぃんちの方まで帰ってきてから飲み行って。・


やっぱりあたしは大好きだぁて再確認しちゃった。
飲むペースも、変わらない.。
まだ付き合っているように錯覚して、一瞬落ち込んだり。



「車運転出来んからあぃんちで寝てくわ」
って。


来ると思ってないから汚いし


あぃんち布団一個しかなぃ…


「何もしないから一緒寝よ」

てゆわれて
一緒に

出来るわけもなく、

何も無くなかった(>_<)

「付き合ってるわけじゃないし辞めよ」て言いつつ。。




そして明け方帰っちゃいました。



なんか…(ノ_・。)


もしかしたら、他の子ともやっぱり遊んでるのかな。



どぅしよう…

あしあと? 

March 31 [Mon], 2008, 21:42
あしあとつけてくださった方、ありがとうございます≧▽≦


でも、どうやってつけるのかわからなぃ・・・笑


パソコン買ったら色々調べてみます

今日は、会社からこっそりUP★


お疲れ様でした〜



2ヶ月ぶり 

March 31 [Mon], 2008, 21:22
元彼に、別れてぶりに会った


もともと働いてた居酒屋で、懐かしのメンバーで飲み会



元はといえば、元彼がもう居酒屋辞めるから、
「最後に飲みにくれば?」って、別れたアト言われてたから。
元彼にも会いたかったし、バイト仲間にも久しぶりに会いたかったから、
連絡して集まって。・


・・あいのには元彼の運動靴が忘れてあったから、
それも渡しに。




地元は電車で40分位。

終電も早い。




「帰り、送るよ」ってゆってくれた。


お言葉に甘えてであいのまで送ってもらうことに。





桜並木の綺麗なあいのの前。・

あいの一回通り過ぎて、

「綺麗だねー」

なんて会話して、懐かしいケツメイシの「桜」なんて流しちゃって。








「もう一度、友達からやりなおさん?」



「・・・・・(・△・)ぇっ






2ヶ月前、好きな人が出来たって言われて突然お別れ。

それから付き合うとかはしないで(ホントか??)考えてたらしい。



でも、今でも100%好きかってゆったらわかんないんだって



「会わないと何もわからんし。勝手なこと言ってるのわかるし、
優しくないと思うし。上から目線でわりぃけど。」



・・・その通りです


「別に俺もそれであいとまた付き合うって思うかわかんねぇし、
あいはあいで、他の男と飲み行ったりしていいし。
むしろもう俺の事嫌だったらいいし。」



すごい勝手><


でも、でもあいは大好きなんだから





また、一緒に遊ぶことになりました。・




また、付き合えるかな。わかんないけど、
前に進めない気がするけど、
彼と一緒にいたいと思います><



でも、ちゃっかりこんど合コンにも参加

幸せになりたぃ。・

なんだ 

March 06 [Thu], 2008, 13:29
この間電話くれたり・・・


あいはやっぱり


「元彼とまた、付き合えるかも」


って期待してたんだと思う。




最近メール2回くらい返してくれなくて。

昨日、沖縄ぶりに電話来たから。

「メール返事返せハゲー!」

ってゆったら


「あんまり返してたら、いらない優しさになるっしょ??」





(・△・)・・・・゜




そうだった。
そうだった。。

お別れしたんだもんね。



もう、戻れる可能性はないんだな。って気づかされたょ。


あいは電話きて、すっっっごく嬉しいんだよ。

未練タラタラな自分がカッコ悪い。


でも、大好きなんだな。・

しょうもないな〜〜。




早く、早くいい人いればいいのに。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
1人暮らし@年経過
ちょっと飽きてきて、
ちょっとさみしくなってきたこの頃


大塚愛チャン大好き

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像酢だこ
» 1ヶ月ぶりに (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 1ヶ月ぶりに (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 1ヶ月ぶりに (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 1ヶ月ぶりに (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 1ヶ月ぶりに (2008年09月13日)
アイコン画像ゆかチン
» 1ヶ月ぶりに (2008年07月14日)
アイコン画像あぃ
» 1ヶ月ぶりに (2008年07月02日)
アイコン画像夢たまご
» 1ヶ月ぶりに (2008年06月29日)
アイコン画像あい
» なんだ (2008年03月06日)
アイコン画像ゆかチン
» なんだ (2008年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる