ふにゃ〜 

January 23 [Tue], 2007, 20:30
っとしてます。(´ω`)い、今憧れのあの人とメール出来ちゃってる
自分が凄い(意味不)
あ、そだそだ。。。ブログ・・・大分日が空いちゃったなー(・ω・`)
魅叉姫の毎日はブログに出来るほど充実してて面白いモンじゃない
からすぐにネタ切れになるんだよね(笑)

最近ダイエット始めました理由はコスプレ・・・(*'ω'*)
友達に誘われてオリジナルをテーマにお題は小悪魔。。。ちょっと露
出度の高めの服を着る為只今贅肉処理中(笑)ウェストと−3aに体
重−3`。これが今の所の現状です(*´ω`*)
目指せ後−2`それから第二段階目標開始そこから更に−5`
頑張るにょ(*'ω`*)画像は友達が送ってくれた待ち受け(笑)
魅叉姫も萌えられたい(笑)

追記にてコメント返信してます

キタ━|電柱|∀゚*)━!! 

January 14 [Sun], 2007, 0:03
今日とうとう待ちに待ったティアラBagが届いたので代官山
まで取りに行って来ましたお色は黒クロリティタカス
黒に金の縁早くBag持って出掛けたいです(人´∀`*)

そー言えば今日ロクパー行って来ました2時間近く接客
を受けながらも迷った挙句何も買わずに出てきちゃいました
ヌヮ-ン(つд`。)今年の目標はカッコヵヮュスなデコラ
ちゃそになる事ォまずはお洋服から入ろうと思ってた
のに買えなくて残念・・・。明日も行くから良いけどー(-∀-)笑
そー言えば眉毛がストーンの店員のお姉さん、ビラ配りの時に、
わざわざこっちまで来てくれて話かけてくれてビラくれた(笑)
魅叉姫の事覚えててくれてるみたいでとても嬉かったでふ
さてさて、ココでちょっと募集事。
   †相方様・旦那様激しく募集中†

■相方様■
†リアルで会える。
†羅犬一緒に行ける。
†音信不通にならない。
†コテコテなロリちゃむ。
†最低限マナーある人。
†顔画ある人。

■旦那様■
†リアルで逢える。
†音信不通にならない。
†レズっ気がある。
†コテコテなV系様。
†最低限マナーある人。
†顔画ある人。

以上の条件が当てハマった人は・・・・(ΦωΦ)キュピーン
misa1_misa2_misa3@hotmail.co.jpまで
連絡下さいませませ


フリマに1個追加しました良かったら見に来てね

■でっかい追記■ 

January 13 [Sat], 2007, 2:28
*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
フリマ初めました良かったら見て行って
下さいまだ商品少ないですが、お手頃
価格にしてます(人´ω`*)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
コメント返信は次回からします
今は取り合えず宣伝のみでフリマへはリンク集
から飛べます

早く恋恋♪ 

January 12 [Fri], 2007, 13:01
春〜春か秋が一番ロリし易いんだもん(☆´ω`★)
暖かくてお洋服も楽に着れるし(´∀`)
そー言えば23での新手の荒らし()の削除無くなって嬉しいです
ソイツにどれだけ腹を立てた事か・・・。ざまーみろォ
まぁ、あれですおね。誹謗中傷とか悪戯とかしてる人はイツかドコかで
自分に全部しっぺ返しが来るから゚+。(´∀`)。+゚その時に後悔で
もしてて下さい(笑)人を妬むと言う醜い行動。心の狭さ。きっと何時に
なるか解りませんが思い知る時が来ると思いまぷん(★>ω゚)b
画像は新しく買った折り畳み傘日傘と傘兼用なのか、な
取り合えずヵヮュす(人´∀`*)

23 

January 11 [Thu], 2007, 14:04
最近23コミュでの記事削除が頻繁に行われてて凄く迷惑です。
かなりウザったいので23作ってる人に実際に会って色々聞いて
みました。(ΦωΦ)23は株式会社だけどほぼ個人に近いため
管理がどうしても行き届かないトコもあるらしく・・・(・ω・`)
理由は3個に分かれるそうです。
1:PASSがバレてる。
(0000の人とか1234にしてる人が意外と多いそうです。)
2:サーバーの込み具合。
(今や人気サイトにまでなったのでアクセス数が多過ぎる場合があるそうです。)
3:悪戯な削除依頼。
(気に食わない人に対してウソの発言で削除依頼を出し、それを信じて
しまった管理のお手伝いさんが削除してしまうと言う理由。)

色々あって大変だー・・・(Pω`。q)魅叉姫は多分1か3。
1234や0000じゃないけど簡単なPASSにしてたからバレたのかも
それに意味不明な中傷来たりもするから3でもあるかなー。って(´∀`)
画像は福袋の中身のJSK代官山店は2日で完売だったそうです。
しかも2日目は6個しか残ってなかったみたいです(笑)

コメント返信は追記にて

ちょこっと日にち空いちゃった(汗) 

January 07 [Sun], 2007, 18:46
けども頑張ってブログこうしん〜今日、せっかく原宿に行こう
と思ってたのに風速16bってなんじゃそりゃ(`ω´)
髪の毛バサバサのお洋服ボロボロになるやんけ(あそ)
取り合えず物凄く疲れそうだったので明日に廻す事に
クロチャでいらない物売ってきます(*・ω・*)良い金額になり
ますよーにヾ(U∇U)ノシ
そう言えばまだブログで発表してなかたけど、バイト辞めさせられ
ちゃいました( ̄ω ̄;)ゞ理由は魅叉姫が居ると効率が悪い
からと言うソレだけです(笑)多分一人で自分の世界に入りお洋服
の事とか考えてるのでボー(*゚ω゚)っとしちゃうんでしょうね(笑)
真面目に言うとセロクエルと言う精神安定剤がボー(*´ω`)っと
するんですけどね(笑)またバイト探ししなくちゃ(`・ω・´)
18になったら代官山のBABYで働きたいです
画像は今年のBABYから出たカレンダーです
既に持ってる方多いでしょうけどあまりのヵヮュさに載せちゃいまし
た(●^ω^人^ω^●)

今の処なんとか続いてるブログ・・・ 

January 03 [Wed], 2007, 20:33
行って来ましたおーーーBABYの初売り
総合で50人くらい並んでました魅叉姫も早めに行ったのですが、
前から10番目くらいになっちゃいました(ノ)・ω・(ヾ)
9時前から並んでずっと粘ってました(笑)連れを連れて行ったので
一人1個までの福袋を2個GETする事が出来ました
中身の被りが心配だったんですけど、JSKは被りませんでした
靴下・トートBag・ブラウスは被ったんですが、1個が壊れたら使えば
良いやと思い一安心ブラウスとトートBagとこの前買ったカット
ソーは売りに行きます(笑)
それと今日は同時にセールの日でもありましたね完売のはずだ
った赤頭巾ちゃんのエンジのOPがあってビックリしました(笑)
魅叉姫はマントと7つの鍵のTシャツと苺ボレロの黒とエンヂの2個
を買いました総額9万円以上でしたね(笑)これから年明けで
春物が出てきっともっと可愛いお洋服が出るんだろうなぁお金と
っといて良かった

新年2日目♪ 

January 02 [Tue], 2007, 19:05
明日は待ちに待ったBABY代官山店の初売りだ〜い
今からかなり緊張してますよコレ(>д<)
明日は早起きして行かなくちゃ・・・。どうしよう。ソワソワする
福袋の中身が全て既製品だった事を知り一安心です(*´ω`*)
安っぽいのだったらどうしようかと思ったよ良かった
ティアラ付きBagとベビードールブラウスが欲しい(,,゚Д゚)
とにかく雑誌読みまくってます(笑)新作のKERA掲載のお花柄
のJSKもヵヮュすだったなー・・・
画像は魅叉姫がサックスのベビードール着る時に愛用している
丸型ヘッドドレス

コメント返信は追記にて

新年・・・ 

January 01 [Mon], 2007, 18:37
     明けましておめでとうございます
ついに2007年になりましたね〜3日が楽しみです
早く初売りに参戦したくてウズウズしてます(´∀`)
そう言えば氷榎槞タソから貰ったサプリメント、冷え性に効くとの事
で毎日飲んでるんですが、断然良い冷え性が治りつつありま
他にも色々飲んでるんですけど、食物繊維たっぷりの錠剤と
か(´∀`)本当に凄いです観覧して下さってる方で冷え性
とか便秘で悩んでる人、居ましたら氷榎槞タソのブログで色々質問
してみて下さい(人´∀`*)氷榎槞タソのブログへは魅叉姫のブログ
のリンク集から飛べます本当に色んな種類のサプリメントが
あるし、しかも買ったりするとお小遣いも貰えちゃうらしいです(*゚ω゚*)
詳しくは氷榎槞タソまで(笑)
画像は7つの鍵のアリスの柄物SKボタン閉まらないけど今
一番大好きなお洋服です

コメントは追記にて返信してます

今年最後! 

December 31 [Sun], 2006, 21:58
今日は今年最後のロリータを原宿でして来ました
やっぱ大晦日なだけあって橋にはだ〜れも居ません
でしたσ(´U`●)ちらほらロリさんは居たんですけどね。
ちょっと寂しかったな〜(・ω・`)
今夜はお蕎麦食べてカウントダウンするどーΣ○(*≧∀≦)o
画像は今日着て行った7つの鍵のプリント物の黒×白
ですシンプルで良いねってあのお方から褒められ
ちゃったでへへ(//∇///)ゞ3日はBABYの初売り
に参戦します同じく参戦する方は教えて下さいねー

コメント返信は追記にて
■へぼ日記書いてる人↓■
キモス承知☆(*´ω`*)b
名前:魅叉姫-MISAKI-
趣味:買い物・お洒落・プリ
主服:★BABY★
好物:池様・苺・カスタード
職業:学生
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像乃斗
» ふにゃ〜 (2007年01月28日)
アイコン画像熊猫
» ふにゃ〜 (2007年01月25日)
アイコン画像ミホ
» ふにゃ〜 (2007年01月24日)
アイコン画像椿
» ふにゃ〜 (2007年01月24日)
アイコン画像ゆーご
» ふにゃ〜 (2007年01月24日)
アイコン画像りなた
» ふにゃ〜 (2007年01月23日)
アイコン画像
» ふにゃ〜 (2007年01月23日)
アイコン画像◆椿◆
» キタ━|電柱|∀゚*)━!! (2007年01月18日)
アイコン画像ゆーご
» キタ━|電柱|∀゚*)━!! (2007年01月18日)
アイコン画像魔威
» キタ━|電柱|∀゚*)━!! (2007年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる