うほほぃbb 

2006年01月15日(日) 22時31分
ELTのコンサート中継が始まったぞぉぉぃ(*'∀`)b★★

こんときゥチ等ゎ会場の裏、家ヵラ5分にある(浦上天主堂)の裏でみんなでザワAきいてました!!!

曲まぢぃぃょね↑↑↑

(´3`)=33 
ふぅ〜〜今日も僕チャンゎ元気にだぁりんと会ってきますたょ♪♪〃
ぃろぃろぁってネ。  ごめんねっww  テヵぃきなりだけどブログやめます…↓

もういっこの日記につけるけんネェェ!!!ここゎ。。めろすけと、きみすけと、ポコポコだけのぉうちにしまっす☆★

でゎでゎ。 

入試前遊びbb 

2006年01月14日(土) 14時20分
帰ってきたぞぉぃ☆☆ブチアゲないちにちですたぁぁぁ↑↑↑
みんな(*´Д`*)……!!!!!!!!!!すちよww笑

まずゎ、朝ヵラ(9時?)だったかな。中学校でまちぁわせ〜♪♪
3番目に到着したのら★前の席の前の席の横の席ゞのャッと
横席のャッがもうきとって、でも他のャッくるまでコンビニいこーとかなってオカシ買い行って戻ってきたらみんな居た(゜∀゜*)
ぉそすぎ〜〜とか言われたしぃぃ笑。まぁそんなこんなでそろって(●^^〇)

映画行くハズやったとけど…金なかーとかみんあゆって、結局からおけbb
これまたもりあがったとヵ(^^ゞ 8人で3時間やったww短くない?wwてか短かった↓汗;

まぁハジケまくって↑↑

enjoy   enjoy   enjoy   ★★

終わって〜プリ撮って〜手場屋いったぁ〜〜〜爆笑〃
これまた美味かったトヵaaa(・∀・)/~~~ 肉最高♪♪笑。
そこでも学校の話とヵ…誰が誰好きとヵ先生等のことトヵ受験のこととか

もおおおおおいいいいいいっぱああぃ喋りまくったのょん(≧3≦)
月曜日またそのこと話すのが楽しみでたまらんbb笑。  こらえろっ→○○))笑〜w
 
ほんでェェ受験前やし、勉強せんば!!ってゆうエライことばみんなゆってから(*´Д`*)

早めに帰る〜ってことになって、ダチのアパートの下の公園でみんなで喋ったり、Sケンした☆★
Sケンって覚えとる??笑” ほんと楽しかったww

またみんなでぃろぃろいっこおねええええええvv最高めんばーやった!!!プリ画アップしたいとこだけどカメラないんで…今度ねん♪♪

 K高校   N高校   K高校   K高校   M高校   K高校   S高校

  ↑↑みんながここに入りますよ−に(*゚v`)/−★
 

運がよければ音楽ながれます('v`bb) 

2006年01月13日(金) 22時25分
運がよければ音楽ながれます('v`bb)

追加追加ぁぁ!!13日のきんようb 

2006年01月13日(金) 21時01分
今日ゎ2回目の投稿ぢゃ★笑ww それゎなんでかって??

1年と3ヶ月記念日ぢゃあああああああぃ♪♪♪

おめっとおおおおおおおおおおおおおwww

学校始まったらm(__)mナカナカ会ぇなくなるのねん…↓悲しいわぁ汗;

今日ねぇ昼休みに恋バナしてて、好きなタイプの話になってbb

もち!!!

◎細目  ◎照れる人 照れ屋ww  ◎かわいいャッ  ◎ぁげぁげ人(面白い人)  ◎横目でチラチラみてくる人


これら最高やろおおおおおおおwwてか、いいww自分でもうけr趣味ですけど”ばくしょ”
かっこぃぃ人よりもかわぃぃャッがよぃbb  彼氏さnゎ↑↑を全部もってる??ので

てか、好きになった人だから!!!!('v`*)
タイプってゆっても好きなのゎだぁりんさましかいぬあああああぃ(*゚0゚)/

ときたま横の・いいと思うけどww        あ

(*´b`*)フン♪ 

2006年01月13日(金) 20時24分
iiiiiiiiiiiiiiiiiiieeeeeeeeeeeeeaaaaaaaa!!!!!!!!!!!
今週も終わったょ−(*´з`*)てか、はや!!素素))
明日ゎねぇぇmeと横席のャッ昨日さんざん言ってた人、喋れば普通けど。ぃや…かわいいwwえ
それと、斜め後席のダチ・前席の○くn・斜め前席のダチ・うちの前の前の席のダチ・その横の男子、うちの横の横の横の横の後の後の席のダチ!!!!!!!←ゥザッッ笑〃
そのめんばあーで勉強会しゅる!!!まぁ〜ホントにまじめにしたら奇跡けどねん 笑(・∀・)アヒャ
楽しみだわ−

ほんとに!!!!(゜v゜*)b

1日でなか吉子になっちゃあったおbbうれひぃーーーww
入試前でめちゃくそぃそがしぃですがぇんじょぃ〜☆☆月曜日ゎくそぢゃけどorz=33


まぢで………

DDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD糞糞糞うんこうんこうんこーーーー

まぁ…
それがなくなれば学校ゎ平和ですけどねん(・_・;)

さ・班いっしょしよーーねん★ 

今日ね、236段だったーーwwあの階段ゎ何様???笑

昨日ゎ285段だっけ? その前ゎ284段だっけ??え??減りすぎですか??ww

むうめぎゅうむぃー(友だちです)も今日だけ仲間入りbb
楽しかったですわよ今日も(*´▽`*)ノ  

お具ああああああああああうわあああああ 

     と
うまあああああああぃくおおおおおおおおお

     ゎ
推薦がんばってけろん(V)o¥o(V)

(・v・)/ 

2006年01月12日(木) 17時40分
よーし!!最近めちゃくそ更新してるし★笑 かくぞォ↑↑((*^3^b
その前にめもめも(*´∀`*)/

◆時間割教えるbb
◇外国人ゎどこでもきんぱつww何

うぃ〜(^^ゞ 今日も学校終わったぁ☆★楽しかったwwってヵ勉強ょり友情ゃな〃ぶっちゃけ勉強ゥざったぃ笑。れも−銃剣30日だべ(*゚v゚)…ゃべェやべェ!!まぁそれより“Enjoy”してるけどッッww今日わぁなんだろう〜久々の授業で,この席だいすき”って実感したのに(*´◇`;)さあああああああ orz=33   ガクッッッ
6時間目席替えしたのねん(゜-゜)寂しいけえええええええん 大汗;;

dj紗言うdhうぇいうhdwねいでwnecuyddwぶydgwぶyぢbuyegいfj
wfへbこゆえbycbうおybぐwいぇxdhうぃうへwんをえxどぇうmんdcうぇいcんへうぃ

     どあほ−−(●ノÅ`●)ノ
せっかく一番後ろの廊下から2番目の席…うちの特等席…!!!!!!!
窓側になったったひ!!!なんか!!!慣れねーよm(__)m “N”とか喋れるかっつぅのwwあ−横席のャッね。
女子ゎよしbb後席の男子も仲いいヵラよし↑(d)・ェ・(b)今日ヵラがんばりまーーすww笑。
まぁそんなんだけろ,なれたらキショィくらぃ喋るんで…みんな〜よろしく(・_・)/~~~笑。
でェでェ!!もうとにかくばっくしょww★なんか。
3学期から掃除時の曲かわったけんね〜爆))今までゎ行進曲?みたいなャッだったとにメルヘンチックになった(@´益`)っぶwwみんな口ずさんでますた照”
ダチ等の担当場所ゎまぢぅけるめんばーっさね!いつも横らけど遊び行って、もりあがりますっっww今日とか…Kえええええ!!!!
が、ドア窓にカォおしつけて遊んでたら先生が目の前にwwまぢずっと笑ってたww( ´、3`)bで…
!!ま・と・め!!
ホント友情を考える1日でした。え

あああああああ

階段がふえたよおおおおおお   怖。

2だあああああん('0`σ)285段になったww

たあああぬああああきゅううううああああさあああああぃだいすち★笑

てか、まっくろでごめんなさいorz33これ、メロメロのためですw

きmめrが((はぁと)) 

2006年01月11日(水) 18時19分
どもどもォォv(゚∇^*)あ、学校始まったйё↑↑今日も自分さま…ォッヵレさんどすゥ笑))そぉぃえば今
日ゎ実力テストだったぁぁ(/□≦、)公立の試験問題にあわせて作ってあって↓(*゚Д゚)ちょぃと難問ゃっ
たU…★汗。まぁ〜「「国語!!!」」ダケゎクラスで2位だったヵラょし(・∀<)v笑笑★わたくし国語ッッ得意
なんですううこれだけ(*'3`*)照”あ〜と〜ゎ〜ぁ普通なォハヂヶLI
FEだっちゃ( ´艸`)ハハwまぢダチ最高ぢゃろォォ♪♪゛学期の初めってまぢつらぃっさねェェ(-_-)れ
も!!!(・∀・)ゃっぱ久々ってぃぃ☆★今日ゎテストだけぢゃけ、特になんもなかったけろ〜面接練習トヵ5
人で頑張ったのょぉbb(subject)これ、書けんかった笑。すぺるが('σ・・,`)とりま、点数もよかったの
でゥキゥキかな。笑。も−すぐでカテキョだぁ〜数学の日(`0`;)でもゃるべ↑↑ぁしたも頑張るぞッッ〃
そして放課後にまたダチと帰るときの楽しみがあるのよ(V)-¥-(V)それがね、階段が学校の近くにあ
るんだけど少し寄り道?!しながら帰るのさね??っでその階段のぉ何段ぁるヵな??とかおきマリの会話し
たりして笑。明日ゎ増えたりしてて…とか言ってェェ爆しょ!!まぁメロスケときみすけが成長してくれたこ
とが嬉しい…(*´ _ `*)ぢあここらへnでぉあり♪。画像ゎかさねどりでッッww

うひゃああい 

2006年01月08日(日) 22時12分
 
 ァシメ劇カワ(゜∀゜*)入試終わったらこれにするの

よよよ! 

2006年01月07日(土) 11時57分

 はーい^v^b

 1時間後ぉぉ


 お家にさゃんがくるーw

 みぃ「勉強する??」

 さゃ「いやいや、しないA^^b」

 ぶっひゃww 

ぱぴぷぺがっちゃん(p>口<q) 

2005年12月28日(水) 11時45分
 ヽ(○・v・●)ノゃほ〜ォヒマなみぃちゃこだっちゃ!!!
 めろすけさん!!!RSS取得してょ〜〜笑〃テヵぁと3日?!で新年ぢゃね☆★
 早いもんだねぇぇwwぅ〜受験生ファイトー・・・・汗汗。 

  はい終わりっっ!!!笑 ええ( ̄3 ̄*)ノシ
 
 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_ri-together
読者になる
Yapme!一覧
読者になる