住民票 

September 14 [Mon], 2009, 16:44
初めてとったけどこんなに大きいと思わなんだ
折れたらまずいかなーどうしよ

窓口のお姉さんの顔が、学校のこわい顔だけど超優しい先生に似てたから
この人も優しいかなと思ってたら普通にこわかった(・ω・`)

寝れない 

September 08 [Tue], 2009, 5:09
徹夜で試験勉強

翌日昼まで寝る

夜眠れなくなる ←いまここ

困った

明日…てか今日は伊吹とランチなのにー
ほんとに全く眠くないよどうしよう。
お腹へったぞちくしょー

男らしい字 

August 30 [Sun], 2009, 22:44
読みやすさ?キレイなノート?なにそれおいs(ry
文字なんてどんだけ早く書けるかだろ…^p^

今までほんとに勉強とかしてこなかったから勉強の仕方がわからない訳で…
我ながらコレ読み返す気おきない^^^^

あと一週間しかないんだなあ。
思えばこの1ヶ月全然頑張ってない気がする
やるだけの事やって落ちるならいいけど
頑張り足りなくて落ちたら許せんー
ふんふん



BGM?ラキドサントラだよもちろん^^^^
OP曲フルを楽しみにしてたのにあれがフルなんだね^p^いいよリピートするからww

今日は 

August 22 [Sat], 2009, 17:24

約束がなくなってションボリしつつ画像をいっぱいいじった!
ところでキュアはまた新しい機能がついたみたいだがよくわからん…
星…?

今日のバクジャン!予想以上の可愛さにバク株が上がった!なんだあれー!笑
でもゆかたジュリオには誰も勝てな(ry
ファンブックをどこで買うかまた悩むーーー
ペーパーとかは別にいらんからどこでもいいんだけど。
紙ものにあまり興味がないw




て いうか idkぶろぐ…!!
300×400以上のサイズの自分に耐えられないよガクブル
そこはもっとミクを貼るべきだ…!

紙袋デビュー 

August 22 [Sat], 2009, 0:02
散財してきた\(^O^)/わお

いつもはカバンに詰め込んで帰るけど、今日はカバンのキャパを無視してしまったので
このまま持ち帰った^^たくましい

本読みたいけどねむい!

アホの子 

August 19 [Wed], 2009, 20:01
さて 聞く…ぞ…!

面倒になった 

August 19 [Wed], 2009, 17:56


ラキド夏CD秋CDサントラ、全部まとめてメイトで予約してやった
どれをどこで買おうかとか悩むの疲れたんだ!
書き下ろし特典多すぎんだよばかあ!!

ゲームは全員100%終わったよ。コンプ後CGたまらんでした有り難うございました。
感想とかほんとうまく書けないひとだからミクシに思いの丈を突っ込んできた
読み返したらまじきめええええ^^^^
とりあえず、血眼でジュリオの特典CD探す。
冊子は我慢できるけどCDは聴きたい…!!!

ていうかまんだらけ行きたいな〜憩いの場。最近行ってない
今行ったら散財するの目に見えてるけど^^北欧的ないみで
前行ったとき全然なくってションボリした
夏祭でいっぱい出たんじゃないかなーと期待している^p^

せんい 

August 16 [Sun], 2009, 18:09
いてきた!イヅコちゃんとー!
連日イベントとかいつぶり^^若いことしちゃった^^^^

暇だとぼやいたらみんなが拾ってくれる幸せ(;ω;)
嬉しい…思い切ってぼやいて良かった…
ほんととてもいい充電になりました
色々乗り切れそう!

イヅコさんバイト間に合ったかなー
ごはん食べれたかなー。そわそわ

甘党狂犬に夢中 

August 12 [Wed], 2009, 21:25


ラキドに忙しくて放置状態^p^すみません
予想通りジュリオたんに夢中ですかわいすぎる大好きはあはあ
100%までやりきっちゃって嬉しいやら寂しいやら…
やばいCDとか確実に買う…

今日はベルナルドおじちゃんやるぞ!
ていうかまじでこっぷれしたいうわああ

お疲れちゃん 

August 02 [Sun], 2009, 21:07
あふた!今年初かき氷!!
なんか今日ATC屋台みたいのいっぱい出ててあちこちでかき氷売ってて
すごい食べたかったんだ!にやにや

そんでfuccoしゃんがカフェオレで酔ってる^^^^



ブログマスター

CN=京夜ライ
関西でもっそり活動中の
軟弱コップレイヤー(腐女子)
相変わらず球児に夢中。
黒髪垂れ目は嫁^^^^


コスプレイサイト >>BITTER


2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えり
» いまさらですが (2009年07月04日)
アイコン画像ライ
» ぬっこ (2009年02月22日)
アイコン画像玲汰
» ぬっこ (2009年02月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE