すまんなあ(/_;) 

September 14 [Fri], 2007, 17:58
ゆなー○2度目ごめん
でも新しい子が一緒にぶろぐする事になったお
《りこ》たそです可愛いお
あたしのりあ友ですヽ( ゚ 3゚)ノゆなも大スキ
りこは《佐藤 健》君をまいしてるんです
...って...あたしが言っていいのか
りあで川●君をスキでいるんやけど、本命は健君
もちぼくはケンイチ君毎日がずっきゅんずっきゅん
後はりこが自分で自己PRしてなあ←自己中

てか聞いて聞いて(得にゆな)
昨日あたしの誕生日ですたあ祝って祝って
んであたしのどぁあい(大)スキなショ-トのくぇえくぃい(ケ-キ)を
ままんが買って来てくれまんたわーいわーい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竜松'`%
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ケンイチ君最高〜ヽ( ゚ 3゚)ノ
    ・映画-デスノ-ト最高〜ヽ( ゚ 3゚)ノ
読者になる
一応管理人です
PC詳しくないけど、いいぶろぐに
なるように一緒にがばしょ
○3人で夢を叶えようね
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ゆな
» すまんなあ(/_;) (2007年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる