FML

May 15 [Sun], 2011, 15:14

死にたい気分だ。

久々にこんなに撃沈しているのは、今、夜中3時で、みんな寝ているから。
一人になると、だめなんだなー

相変わらず、パパのいろいろに辛い思いをしていたり、宿題の量にもうパニック。
とりあえず2時間エッセイがんばったけど、もうだめだ。
集中力がぷっつん。
ぜんっぜん違う種類の文学15作も読んで全部関連づけてひとつのエッセイにするとか超楽しくない。

いらいらして、悲しくなって、15分ぐらい大泣きしてみたりしたんだけどさ、益々、負け組感に自分に嫌気が‥

明日、4時起きで乗馬のショーとかすっごい行きたくない。
高熱とか出ないかな。

とか言って、今日は紳士とべったりだったんだよね。
朝は5時間弱ほどテストで、午後は紳士と映画1本みて、付き合いでミュージカル観に行って、それからチャリティーのイベントで結局気づけば11時、みたいな。
10万円か。こんなちっぽけなお金で、なにができるのかな。
っていうか、私すっごい偽善者だよね、これって、とか思ったりして更に落ち込んだ。

紳士とべったりはいいものの、彼氏からメールくると罪悪感で死にたくなったり。
私って、なんて最低な人なんだ。

ていうか、自分の中で、半分は「いや、人間完璧じゃないし、誰か必要だって」って思うところと、「いやいや、それじゃだめでしょ」っていうのがあって、どっちが正しいか、分かってるんだけど、だめなんだよね‥

ま、しょうがないか。
上海ぜんっぜん行きたくなくなった。
紳士にフランス招待されたからじゃないんだ、罪悪感で彼氏にも彼氏ママにも会いたくないっていう‥
目に見えてたことなのに、後悔するって分かってたのにやってしまった系ですね、これ‥

ちーん

しかも、二日連続でタコス食べに行って、更にアイス食べれるだけ食べて、まったく運動してない。
ストイック気味だった数ヶ月前の生活と逆転だ

ほんとに今年きついなぁ
人間関係もだけど、宿題とかやらなきゃいけないこと、多すぎ。


あー死にた‥
感謝の気持ちとか、超忘れてる‥だめだ‥

彼氏にも会いたくないし、紳士も深入りしそうっていうかしちゃったから、複雑な気分。
ていうか1週間また大雨っていうこの天気もまたさらに憂鬱にさせるよね

明日、雨で馬どろどろになるし白馬乗るってことはショーの前にきれいに洗わなきゃいけないとかもういやだ‥
でも先生「殺されたりレイプされない限り、休んだらだめ」って怖いし、行かなきゃかな‥
ていうか行かなかったら負け組だよね


あと2週間で東京だ
P R
Me
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:***
読者になる
I live in Tokyo or ME, USA / I was born in CA / I eat meat / I love music, flowers, movies, pictures, dogs, traveling, studying new stuff, making my dears happy, and my life