May 25 [Wed], 2016, 0:16

ぶつけてみた。 

October 28 [Sat], 2006, 3:05
苦しくて辛くてどうしようもない気持ちを誰にも聞いてもらえないからここに書く。
彼から別れられました。いつもこうだけど,なんだかんだで修正した。
でも今回は着拒もされたみたい。電話繋がらない。
うざかったのかなぁあたし。あたしが我慢すればよかったのかなぁ。
頭にきたり,悲しかったこと,寂しくて言いたかったことはたくさんあった。
『電話してほしい』『もっと自分からメールして欲しい』『かまって欲しい』『週末会えるからいいとか言わないで欲しい』『バイトやめて欲しい』『夕方からのバイトにしてそしたらよる電話できるのに』『寝ないでもっとかまって欲しい』『飲み会なんか行かないであたしのところ来てほしい』『どこかに語は食べに行きたい』『誕生日とか記念日とかイベントごとにはサプライズして欲しい』『もっと眉毛に気を使ってよ』『朝きちんと起きてよ』『もっと好き好きしてよ』いっぱいあった。でも全部自分のわがまま。
一生好きとか結婚してとか別れるんだったら言わないでよ。本気にしちゃうじゃん。一生一緒にいれるって思っちゃうよ。あたし馬鹿で単純なんだから信じちゃうんだよ。
こんなに好きになるなら付き合いたくなかった。別れるなら愛したくなかった。
でも何より,自分がもっといい子だったらよかった。それだったら本当にずっと一緒だったかもしれない。
結婚だって,死ぬときだって理想そのものが現実になってたかもしれない。
でも失恋。初めての失恋。こんなに苦しいんだね。
死にたいって思うのはこんなときなんだろうね。それくらい辛い。

彼さん…ぢゃなくて「利貴」。本気で好きです。愛してます。
利貴のこと大好きです。初めて愛した人です。こんなに泣いたのはモモの病気のときくらいです。
だから別れたくないよ。ずっとあたしが利貴の側にいたい。
だけど…でも…もぅ駄目なんですね。
利貴のことばは魔法がかかったみたいで,あたしのことを楽しくさせたり,嬉しくさせたり,悲しくさせたりあたしのこと一気に変えちゃうくらいだった。だからね,あたしの全ては利貴で出来てるって言っていいほど,利貴が全てでした。
利貴は優しくて,かっこよくて,かわいくて,たくさんの言葉を知ってて,責任感があって本当にいい人です。これからいくらでも…あたしなしで…幸せになれるよ。あたしからしたらあたしなしなんて寂しいけどね。
でも利貴の幸せ一番に願ってる。
大学の単位落とさないように。寝坊しないように。バイトで倒れませんように。健康でいますようにタルロフに怒られませんように。漢検,教師,図書の免許が無事取れますように。そして…利貴を幸せに出来る誰かが現れますように。
最後だけは心からお願いできないけど…でも利貴に幸せを一番に考えてます。
生まれ変わったら次はうまくいくかなぁ…??次があるなら次こそ一緒に幸せになりたいね。
もし気が向いたらもどってきてもいいよ。一生待ってる。なーんて。未練たらたらでごめん。
でも冗談抜きで一生の中で一番好きな人だと思います。愛したひと。愛してる人。
今『もし誰かに捕られたら奪い返す』なんて言葉とか思い出して,『結婚式連れ出すよ』なんて現実になったらいいなぁとか思ってます。なんてもぅ恋なんかしたくないけどね。利貴としかしたくないのが本音です。だからもぅこの先恋人は利貴以外の恋人は出来ないかもね。困っちゃうなぁ。
でも,幸せな時間たくさんもらったからいいや。1人は寂しいけど,他の人と一緒にいるのは考えられない。利貴から貰った幸せが大きすぎて,きっとその分これからないだけだよね。

それぢゃあ…嫌いなんていってごめんね。嘘だよ。本当は大好き。
でも今までたくさんごめんなさい。そしてたくさんたくさんありがとう。
利貴の幸せを一番に利貴にたくさん幸せがあることをいつも想ってます。
それぢゃあまた会えることを願って。ばいばい。

疲れた 

October 27 [Fri], 2006, 1:59
今日は授業大変だった↓↓明日は製図。もぅ本気嫌だ。でも友達いるから行く。
そして今日は彼から電話なし。バイトも飲み会もないのに…疲れてるから仕方ないだろうけど。なんか彼女はいちばん後回しなのが悔しい。あたしは彼いちばんに考えてるのに。
はぁ疲れた。

コート 

October 25 [Wed], 2006, 23:26
ってか明日にでも見に行きたいコート。でも夕方以降の新宿は怖いのよ。
まぢ彼さん付き合ってくれないかな↓↓とかサークルあるのに無理な要求を言ってみたり。はぁ↓↓
あたし今日から本当落ち込むね。

がびーん 

October 25 [Wed], 2006, 23:21
心から悲しい情報です。まぢ究極に落ち込む第二弾。
まぢ泣きます。
あたしの欲しかったコートが完売しました…○| ̄|_(ちなみに第一弾はペアリングが見つからないこと。)
なんでなんで!??絶対欲しくて,買うと決めた矢先予約完売かよ…↓↓
まぢ悲しいね。でもとりあえず他の色だけでも今週末見て来る。形と生地見て,もぅひとつ気にしてたコートも見て来ます。でもアイボリーぢゃなきゃやだから,再販されるようなら買うことにします。だから売れるから再販しろってば。まぁとりあえず問い合わせてみることにします。
それにしても本当に悲しい…すごく欲しかったのにな…今までのバイト代使わなかったのはこのためだと思ったくらいなのに…悲しいしショックすぎた…まぢあれは手にしないと立ち直れないよ…あと指輪探してもない…まぢどこなんだよ…あたしの指悪くなりさえしなければ今もなくさず常につけていられたのに…
あぁ…とりあえず本当に悲しい。

寒くてすごいよ。 

October 24 [Tue], 2006, 21:56
今日は寒さがすごいね。
めっちゃ冬やん。あたしコートないんだってば。
まぢイノワコート今週見てくるよ。大きい買い物だけど…
仕方ない★だってギザ欲しいもん!!!
とりあえず見てくるだけ見てくるよ。一人ぼっちでお買い物〜笑

っていうか今日から彼と3週間も会えないよ。
しかも昨日はまたぐだぐだだったのよ。結局は仲直りして…
朝送ってくれたのはすごく嬉しかったけど。
でも3週間は長いな。寂しいね。でもまだ実感わかないよ。
多分今週末になったらすっごい寂しいのに気付いちゃうあたし。笑
ってか意外と彼は仕方ないって言ってるんだけど…。それって寂しくない??笑
うわー悲しい!!昔は会いたいよーって常にしてくれて可愛かったのに!!!笑
まぁーでも彼は忙しいなりに楽しそうっぽいしね。エンジョイしたらいいよ*ノ∀<=*
あたしも高校の友達とエンジョイしたいわ。まぢ高校時代カムバック*TАT*!!

でもA,正直彼さんもうちょっとかまって欲しいのよ。
実際前に比べてメールも電話も減っているのよ。
でも彼は『前より会えるからそれでいいかなぁと思ってる』って言うんだけど…
みんなそんなもんなんですかね??
でもあたしの言い分としては毎日会ってるわけでもないし,少しでも同じ時間を共有したい。
って思って…なんかあたし的寂しいんだけれどもね…。でも結局自分のわがままなのね。

はぁー明日も学校。だるーい。休みたーい。
でも,学校で友達1人になっちゃうからっていうよりも,
いつか彼とサボってデートする日があったらと思ったら
きちんと学校に行ってしまうあたしなのさ。
まぁー決して彼があたしのために学校を休んでくれることはないけれど笑笑

うぅーなんか久々に彼に寂しいとかなんかいろいろされたいyo。

嬉しくて幸せ!!!!! 

October 19 [Thu], 2006, 1:15
彼から電話きた*≧∀≦*嬉しい!!!!!!!!忙しいのにかけてくれて,忘れてなかったんだぁって本当に嬉しかったぁ…もう幸せいっぱい★今なら幸せすぎて死んでもいいよ*a>∨ あっ★やっぱり駄目だ!!彼と幸せな結婚生活送りたいし死ねないや♪♪

1年5かげつ。 

October 19 [Thu], 2006, 0:47
日付けも変わって今日は彼との1年5か月の記念日です*=∩∀∩=*
今月はなにがあったかなぁ??…モモの病気がはっきりして本当に辛くて苦しいかったとき,抱きしめてくれて,一番側で慰めてくれたり,加えて学校死ぬほど嫌で地元に帰りたかったときに「頑張らなくていいんだよ」って言ってくれたとき「頑張らなきゃ」とか言ったけど,本当はすごく嬉しかったなぁ…あとはバイトから彼のお家行ったら豚汁作ってくれたり,お参り行ったり,彼の友達のライブで泣きたいくらいきつかったなぁ…でも,なにより彼が優しくなってきてるのはすごく感じてる。それが本当に嬉しくてたまらないんだな…*u∨u*。でもこないだの別れようも印象的かなぁ…初めて嫌いって言われて息が出来なくなるくらい辛くて,あんなに悲しい思いしたのは初めてだったからなぁ…好きな人に嫌われるのこんな苦しいんだって思
った。だからごめんねって来てくれたときたまらなく嬉しかったな…
彼は課題で忙しいみたいで…ってかもしかしたら忘れてる??かもなんだけどね↓↓だからか直接電話でおめでとうとかありがとうは言えなかったけど…でもおめでとう…そして側にいてくれてありがとう…来月もたくさん愛してね*u∨u*
そして来月は1年半年記念日。その日は日曜でお休みだから一緒に過ごせるからとっても嬉しいです…♪♪だから来月の記念日は「なにかしよう」で終わるんぢゃなくて,本当になにかお祝いできたらいいなぁって思ってます*^∪^*

おかえりなさい 

October 17 [Tue], 2006, 22:54
今日からまたデートまで?週間なの…悲しい!!さびしい!!!!高校のときの1週間と比べてだいぶ時間の経過が遅く感じる○| ̄|_しかも,今週の彼のバイトのない日は電話できないし,メールも危うい↓↓だって彼の友達にとられちゃうんだもん。でもまぁ,会うの久々で,しかも仲良しな友達と会う楽しさとか嬉しさはすごく分かるから…彼には思いっきりはじけて楽しんで欲しいね*u∨u*
ってか眠い!!ギザ眠い!!!でも彼がバイト。おかえり言うまで絶対寝ません。まぁ,おかえり言えなかったらごめんとは今日の朝言ったけど…でもなんか眠いからって妥協したくないぢゃん!!しかも最近の彼の寝起きめっちゃいいし,頑張ってくれてるの伝わるし!!だからあたしも起きておかえりを言ってあげたい。それになにより好きな人が,おかえりの一言を喜んでくれるならいくらでもおかえり待ちますよ*=´∀`=*
とか思うけど,実際彼が迷惑してないか心配になります。だって帰って即寝たいのに寝れないとか…だったらどうしようって思ってます。あたしはただ一人暮らしでバイト頑張って,それで夜遅く帰ってきてでもおかえり言われないのはさびしいかなぁ…って思って,少しでもそう感じないようにとか思ってしてるんですが…。どうなんでしょうね??
まぁとりあえず起きますよ★万が一のためにアラームしましたが。*;´Д`A゛

もっとデートしたいねん 

October 17 [Tue], 2006, 1:17
ただいまデート中です*=´∀`=*でも明日になったらまた1週間デートはおあづけなのです。いつも絶対思いますだからそれを思い出しちゃう寝る前のこの時間から朝のばいばいにかけてが大嫌いです。だから本当に今さびしい気分です。
昨日はモモちゃんの病気が治るよう,上野までお参りにいきました。彼と治ってほしいってすごくお願いしたから絶対よくなって欲しいなぁ…。

それと今回のデートたくさん彼にご機嫌ななめにさせちゃいました。原因はあたしの男友達がいるから。最初ヤキモチかと思って嬉しかったけど,実際相当むかついてて本当に申し訳なかったです。でも不覚にも最後「(あたし)がな他の男の側にいるって考えるとむかつくんだよ!!」とか喜んでしまいました。なんだか愛されてるなぁって…幸せだなぁって感じました。でも,心配いりません★いつもあたしの側にいるのは遠く離れてても彼だけだし…あたしが愛するのは彼ひとりですもん♪♪
ぢゃFF3のムービーでテンションあがったので寝ます笑?やりたい!!!?欲しい!!!
っていうか本当は寝たくないけどね。
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像名前
» ぶつけてみた。 (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_princess_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる