(無題) 

January 20 [Sun], 2013, 4:50
嫌なもの見た気がする

ぽかったぽかったそれっぽかった

けど大丈夫










知らないってさ





もういいの

もういいの

もういいの

(無題) 

January 15 [Tue], 2013, 17:05
ほんと好きになっちゃった(*_*)てか気になって仕方ない(*_*)連絡くると嬉しすぎる(*_*)大好きだこにゃろ(*_*)

(無題) 

January 13 [Sun], 2013, 15:11
誕生日聞かれて覚えるってゆってたのって期待していいのかなぁ

あの人女慣れしてるわりにウブな気がするけど、それが芝居だったらどうしよ(。・ω・。)笑

痩せの30代好きだなぁ

(無題) 

January 11 [Fri], 2013, 17:38
最近いい形のものにであってないな
不満
いいのがしたい

気持ち+勢いがほしいわ

(無題) 

January 11 [Fri], 2013, 11:56
劣化していく彼を見て なんか悲しくなった(´Д`)

ホストってかわいそう 笑

(無題) 

December 25 [Tue], 2012, 5:20
好きになっちゃったらどうしよう

来年どうなるかな

あいたいけどあいたくない

(無題) 

September 03 [Mon], 2012, 13:38
こんなにも身体が依存して
どうして離れられるっていうんだろう

くっつきたいな

(無題) 

August 13 [Mon], 2012, 7:27
むかつく(^ω^)
休み入ったから連絡ないのね(^ω^)

(^ω^)(^ω^)(^ω^)

(無題) 

August 13 [Mon], 2012, 5:18
夜中にぽつっと。。。


かえちゃんなんとなく終わった(笑)
実家帰ってる間に離れちゃった

かわりにびぃとちょっと仲良し
びぃと最近またよく電話してたらちょいちょいチェスに顔出してくれるようになった

彼氏ともなんとなく心も体も離れ気味
彼氏からのメリットが見えなくてよくわからない
息子が家に戻ってからあたしが大事にされてると思えなくなったし喋ることも興味も湧かない
メリットないデブのおじさんとはセックスしたくない
あたし勝手に生きれるから男イラネ

恋愛+遊びスイッチから仕事スイッチに切り替わった

あたしの夏終わった

(無題) 

August 11 [Sat], 2012, 10:39
もー本気でやりたすぎてしぬだってどんくらいセックスしてないよあたし
やりたいやりたいやりたいやりたい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_pri
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる