おしらせ 

November 10 [Thu], 2005, 19:07
突然ですが本日でこの日記は休止します!




んで・・・・・お引越ししました。あたらしい日記はこちらです→引越し先


メインキャラをWIZに変更したための日記のお引越しです。
またスナイパーがメインになったらこっちにかくかもしれないのでアドレスは消さないほうがいいかも( ゚,_・・゚) ブブッ

v( ゚,_・・゚) v二倍二倍 

November 09 [Wed], 2005, 2:42
【二倍キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!?】
恒例の経験値二倍がやってきました^^
癌ありがとうございます^^
さっそく狩に出かけました。
まずは10%ちょいでレベルがあがるWIZ子で時計に。
らぐすぎてしにまくったけどなんとかベースがあがりました。
81になったどー。


夜になって知り合いがADにいくというので一緒にいってきました。
沸きすぎて無残な結末になりましたが超うまかったしレアもでたので良かったです。


寝る前にまたADいったんですけどこれはかなりうまかったです。
経験値もうまくてまたベース上がっちゃいました。
82になったどー。
レアもドケビc・黄金・c帖がでたので一人2Mちょいもらえてうまうまでした。
凛たんにかりたミスケースc挿しリボンのおかげでプレBOXが三つでました。
一人一個ずつあけたんですが全員人形w
スポア・タヌキ・バファ人形でした。
三人とも人形だすってのも面白いですねw
ここ数日でなにげにお金が増えて嬉しいです。
貯めるぞーーー!

傭兵になってみました 

November 06 [Sun], 2005, 3:38
【傭兵になってみました】
さいきんめっきりやる気がなくなってしまいだらだらしてます。
でも今日はGvの傭兵にいってきました。
なにげに知り合いが多いGなのでふらりとたまり場によったら傭兵で参加してみたらといわれたのでお邪魔することにしました。
私みたいな激ヨワWIZがこんな大手GのGvに参加していいのかしら(*´д`*)ハァハァというかんじでした。
とにかく同盟含め数がすごいw
もうだれがだれだかわからないほどです。
PTもらうのにも苦労しました。

なんとかPTももらえいざ出陣。
今日はCスタートのようです。
ってポタ出た瞬間この人の多さwww
おそろしいですw


まぁGv中は防衛だったのでほぼSGとMSしかしてません。
エフェクトきらないと大変なことになりますね・・・


今回も無事砦゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!されたようです。
めずらしくCらしいですが。
同盟さんがL落としたので二砦゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!ですね。
さりげなくSSにまで参加しちゃいました。


このあとLとCのADにいってきました。
初めてだったのでかなりドキドキでした。
一回死んだけど30%くらいあがっちゃいました。
あぁうますぎですね。
これはみんな病みつきになるのがわかります(*´д`*)ハァハァ
やることもみつからないのでとりあえずはWIZ子を廃WIZ子にしようとおもいます。
まぁ時間はかかるとおもいますがファーストキャラなのでやっぱり転生させたい感じ。
まったりがっつりがんばります。

誘惑にまけた 

November 03 [Thu], 2005, 1:47
【マジきゅんジョブ50達成】
マジきゅんがついにジョブ50になりました。
いやー昨日は残り50%くらいでやめたので今日は楽だったんですがそれでもこんなにしにましたよ( ゚,_・・゚) ブブッ
WIZさんになむですとかいってたらアクティブになったクロックにいきなり攻撃されて自分も南無りました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえずきりよくベース65まであげました。
のこっていたスキルP10をSCにふってしまいました。
Gvで俺UZEEEEEEして遊びます。
で、Gv用にするにはさっさとベースとジョブをあげなきゃということで70までマジでがんばろうな野望がもろくもくずれさるのでした・・・・あぁ
ラストはこんなステータスに。
SAKAGEスキンは常用してませんよ・・・



【誘惑にまけた】
誘惑に負けてとりあえず試験だけでもうけようとおもいゲフェンタワーへ。
初のジョブ50転職だぁ(*´д`*)ハァハァ

クイズも満点で実技もレベル高いから楽勝で合格できました。
うっかりはなしかけたら転職させられてしまった_| ̄|○

いつかきっと1次職で羽耳つけてやるー!
ジョブあげるためにはりきって時計に!!!

転職してもまだ強さはかわりませんからwwwww
ってからぐうざす・・・・・

仕事おそす 

November 01 [Tue], 2005, 1:50
【メンテながいですね^^】
通常メンテも長引いてさらにまた不具合発生で緊急メンテ^^
しかも終わったのが22時過ぎとか長すぎ!!!!
勘弁してください・・・・・・
入れない間はメッセでみんなと話してました。
招待しまくりですねw


【マジきゅん】
今日はマジきゅんしかやってません。
まったりと土星さん狩です。
きづいたらベースが2あがってました。
ただいま61/47です。
ジョブ50にこだわってないけどベース70目標でやれば普通に50になりますね。
エタマジもいいけど70越えたら転職する予定です。
あぁでもマジきゅんκαωα..φ(:゚;Д;゚:;)ノ[Е]からなぁ・・・・・
まよう・・・・・

ゲフェニアキタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!! 

October 30 [Sun], 2005, 10:07
【ゲフェニア】
昨日の夜は聖が引退?するときいてショックで寝込んでそのまま朝までねてしまったため7時くらいに目が覚めちゃいました。
ありえない早さだ・・・・・

昼くらまでばーっとしててみんな集まってきたのでゲフェニアにいってきました。
以前開放されていたときに一回いったことあるんですが久々のゲフェニアにどきどきでした。
以前とかわってる?
やたらヴァイオリーとフェイクが多いし・・・・・・
ちょwwwかわいいとかいうな!!


なんかここわきすぎだからwwwww
WP出た瞬間死んでるPTいるし・・・・
とうぜんわたしたちも・・・・・


このあともどって今度は(_´Д`) アイーンにいったらBOSSに遭遇!
また全滅!!!!
戻って再び挑戦しようとしたらもう倒されてたぽいです・・・・
(T-T)ひどす


【アラーム様わきすぎです】
4人で一緒につくった新キャラですがわたしだけまだ1次職です・・・・・
っということではやとんが壁してくれるというのでお願いしました。
ぴゅったんも一緒にきてくれるというので時計3Fでスパルタです。
火力がなさすぎてなかなか倒せずどんどん集まってくるアラーム様・・・・・
マジでわきすぎですよー^^
ぴゅったんかたすぎだ・・・・(*´д`*)ハァハァ
なんだかんだでベースが4くらいあがっちゃいました!!!
二人ともありがとうございました。
夜またソロで時計に挑戦してジョブあげました。
52/40くらいになりました。
もう転職できるレベルですね。
でもマジのほうがかわいいからまだまだこのままです。



【パパの形見】
ねようかなーとおもっていたら聖が形見をあずけにきました!
あわなかったの一日なのに会えただけですっごい感激しちゃいました。
うう・・・また涙が
くま帽子とポポリンのたまごをわたされました。
なぜこのふたつ・・・・とりあえずもうらじゃなく預かることになりました。
復帰しなさーーーい!
このふたつは娘に装備させることにしました。
これからはリアルでいちゃつけるようにがんばりますね^^

やっと1stキャラが・・・・ 

October 26 [Wed], 2005, 10:13
【愛してますぉ】
今日はひとがせっかくいい気持ちねているのにおかんが何回も部屋に来てなにかをいっていくので目がさめてしまい4時間弱しかねられませんでした。
あげく16時につきにいちどのビン・缶の回収があるからもっていってくれとたのまれてしまい16時まで眠れなくなってしまったので昼ごはん買いにいってまったりしてました。
大量のごみをくるまで徒歩5分の公民館へもっていくなんて_| ̄|○

そんなわけで夕方から寝てました。
起きたらなにやらG狩でゲフェニアのクエストをやるとか??
わたしと聖は今日はパスしてたまり場でまったりと人には言えないことをしてました( ´_ゝ`)プッ
スキル連発当たり前の世の中です。


んでもスキルよりも冗談でも普通にいってもらう言葉のほうが嬉しいですよね。
なにをいったかは各自判断してください。
∞さん無理やり変な言葉いれちゃだめだぉ!



【やっと1stキャラが・・・】
作ってから1年半以上のたつ1stキャラのWIZ子がやっと80になりました。
遅いとかいわない!!!
もう一生75くらいでとまると思っていたのに・・・・・・
最近やっとWIZのスキルの使い方を理解できてきたきがします・・・・
夢中でやってたころはさっぱりわかんなかったし( ゚,_・・゚) ブブッ
別の職業ずっとやってると冷静にみれるようになるみたいですね。
廃WIZ子になりたいです・・・・・いつか。


【!?(  Д )゚ ゚】
いろんな街を娘アコでお散歩してみました。
今回のパッチで街にもNPCやWPが増えてますね。
フェイヨンのとある建物にはいったらいきなりこんな感じでびっくししました。

ふつうにホーリーライトとか使えるしw
クエストとかしないから何のためにこんなのがあるのかわかりません・・・・
1次職のクエストはアコでやりましたが超いらねー・・・・って感じでした。
ナニを勘違いしていたのか新しいスキルを教えてもらえるとおもってました。
違うならやらなかったのに・・・・

(_´Д`) アイーンブロク 

October 25 [Tue], 2005, 11:24
【(_´Д`) アイーンいってきました】
昨日から熱が下がらずそのままバイトいってへろへろでした。
まぁ夜は熱はさがったみたいですが・・・・
とりあえずパッチのDLにそうとう時間かかりました。
メインのPCはなんとか普通にパッチあたりましたがサブのほうがまったくDLできなかったのでマニュアルパッチにしてみました。
ンー(*´ -`)マニュアルのがいいかも。

で、早速(_´Д`) アイーンブロクにみんなでいってきました。
なんていうか空気が汚い街だ!!!!
っというのが印象的でした。
でも・・・・・
(_´Д`) アイーンのNPCが超絶好みなんですけど(*´д`*)ハァハァ


ダンジョンは結構きつい場面がありましたねぇ。
めっちゃ沸いてて5人以上のPTなのにみんな死んだり・・・
ねぎさんがんばってたなぁ・・・オツi(・ё・)
今度はBOSSにもあってみたいなぁ。

船長おめーーー 

October 24 [Mon], 2005, 0:58
【狩り】
今日も窓いってきました。
あいかわらずBOT多いですよね。
光ってたり転生してたりするBOTもいてなんか彼らの成長ぶりを見守っているかのようです・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
@18%くらいでベースがあがりそうです。
ジョブあがってもすでに5ポイントはあまってる・・・
何に振ればいいんだ・・・・
あまらせてても全然困らないし・・・・・


【船長転生】
昨日発光した船長が転生するとのことで先まわりしてヴァルキリーのもとへやってきました。
みんなをまつあいだ聖と(*´д`*)ハァハァしてました。

メンツが揃いいよいよ転生です。
アサシン姿よサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!?
きたよー!転生(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)!!!

転生後みんなで壁にいって即シーフに転職しました。
早いw
次のGvまでにアサクロヨリシクです^^

3コーーール!? 

October 23 [Sun], 2005, 5:06
【Gv】
今週もGvに参加しました。今回は前回よりも大人数です。
とはいってもそんなに多くはないんですが・・・
まずはBのレースに参加していきなりコール。
ちょっと驚いたけど嬉しいですね。

しばらく同じところをせめてCにうつってラストまでいきました。
コールは合計三回です。
最低でも一回はコール!っということだったので3回はやったーって感じです。
来週もがんばります。


【BOSS】
最近みんなBOSSにはまっているわけですが・・・・
今日もいってきました。
3時間しか寝てないくせになんか眠くなくて結構遅くまでやっちゃいました。
今日はアモンとDLに挑戦。
私はまぁサポートくらいしかしてないです^^
サポートすらあやしいですが・・・・・
戦利品は細かいものが多かった気がします。
一攫千金カカッテ━━━━щ(`Д´ щ)━━━━コイヤ!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

コメントとかなんかヽ(`Д´)ノクレヨ コメントとかなんかヽ(`Д´)ノクレヨ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_ponpon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる