つらい・・・。 

2006年03月21日(火) 20時25分
彼と別れて、三日・・・。
何をする気にもなれません。とりあえず、昨日仕事には行ってみたけど、
暇が出来ると彼の事ばかり考えてしまいます。
もうほんとに会えないんだよね。
彼は友達になれたら・・・と言っていたけど、好きなのに友達???
そんなの私にはつらすぎます
もう二人で遊んだり、手をつないだり出来ないのかな・・・。
楽しかった事ばかりで、思い出すと泣けてくるよ。
いつかは忘れる事ができるのかな・・・。

昨日 

2006年03月19日(日) 18時49分
彼に、別れを宣告されました。
うすうすは気付いていたけど、やっぱりツライ・・・。
彼の友達から告白された事、言わなければ良かったのかな。
私への思いに変わりはない・・・って、どうしてお互い好きなのに
別れなきゃならないの???
でも、一緒に居る事で彼を苦しめるのはいけないよね。
分かってるけど、ほんとにツライよ・・・。

お互い好きなのに別れた事がある人って居ますか・・・?

なんだかなんだか・・・ 

2006年01月29日(日) 21時15分
なんか、とんでもない事が起きました
先週、告白されてしまいました。
別に普通の人に告白されたのなら、彼氏がいるから・・・と断るのですが、
なんとその相手は彼ponの友達
ponは週一でスポーツのサークル活動をしているのですが、
彼ponもその友達も、一緒にやっています。
で、彼ponと私が付き合ってる事はサークル内では内緒なのです
私は全然オープンにしても良いのですが、彼ponが恥ずかしいから・・・という
理由でサークルのみんなは何も知りません。
本当は仲の良い友達だけには言いたいんやけど、それさえも言わないで欲しい
と言われてて、私は彼氏がいない事になっていて、みんなに嘘をついている
状態です。はっきり言ってツライ
当然彼ponも仲の良い友達にも言ってないわけで、
告白してくれた男の子も何も知りません。
そしてまた大変な事に、その男の子は他のサークルのメンバーに相談していた
みたいで、サークルの何人かの子達はその子が私の事を好きなことを知って
いるのです。
その男の子も彼ponとは友達やけど、恋愛の話は全くしないみたいで、
知らないのは彼ponばかりってな感じです。(ほんとは知ってるのかな?)
今度会った時、彼ponにお話しようと思います。
その告白してくれた男の子には、「友達としか見れない」と断ったけど、
何回か二人で遊びに行って、それから結果を教えて欲しいなんて事も
言われてどうしよう・・・って感じです。
これからどうなっていくのかな?ますますみんなに言えなくなってしまった
よね。バレた日にはどうなるんやろう

はてさて・・・ 

2006年01月24日(火) 20時07分
久々の徒然日記です

一昨日の日曜日、初詣以来の彼ponとのデートでした
水族館に行きました。あとは遊覧船とかにも乗ったよ
寒かったけど、きれいな夕日、夜景が見れました。
やっぱり、楽しかったなぁ
二人で会ってる時はこんなに幸せなのに、なんで他の日は
全然違うんだろ・・・。
そして、帰る時はとっても寂しい
この幸せな時間、次はいつ来るんだろう・・・ってね。
彼は、私がこんなにも寂しいのを知ってるはずなのに、
何も言ってくれないのです

金曜日! 

2006年01月13日(金) 20時33分
わわっ今日は13日の金曜日ではないですか!
さてさて、今週も仕事が終わったのら
でも、相変わらず心は晴れません
この二日間、彼ponからのメールはありません。
って言っても、私もしてないねんけどね
何について送ればよいか、わからなくなってきました
なんだか、気持ちは日に日に暗くなるばかりです。
私、必要とされてるの
明日、会う機会があるけど(二人ではないけど)、うまく話せるかな。
不安です

ふぅっ・・・ 

2006年01月10日(火) 21時27分
3連休明けの仕事は疲れます

仕事の話は置いておきまして・・・
彼ponってば、やっぱり変
昨日、ponが我慢しきれず、あんまり好きでもなかったら
去ってくよ的なメールしたら、
「元気出して!」って何故か励ましのメールが・・・
何でそんなに冷静に第三者的な返事なんだろう
ますます凹んでしまいました
女心が分かってないなぁ
一応好きは好きらしいけど、他の子よりは好きってな
もんなんやろな。
私、我慢出来るかな他にもっと思ってくれる人がいたら
そっちに行っちゃうかも

3連休も・・・ 

2006年01月09日(月) 22時02分
あっという間に終わってしまいました
何故に休日はすぐに過ぎるのかね〜

3連休だというのに、彼ponは一度も会ってくれず・・・
この3連休の予定も特に教えてくれず、私って一体な存在やね。
仕事と、新年会はしょうがないにしても、あとの1日はこっちに
帰ってきてたのにも関わらず(彼とはちょっと遠恋です)、
会ってもくれなかった
ほんとにponの事、好きなのだろうか。。。
好きではないよね、きっと。
ponより+1好きやわとか言ってたけど、
絶対ウソやね
私、これから先、こんなんで我慢出来るのかな?
レディは男の人により愛されてるほうが幸せになれるよね
しょんぼりな今日のponです。

今日から 

2006年01月05日(木) 23時00分
仕事初めです
早速残業かいっほんと最近、仕事について考えてしまいます
残業が少ないから〜って言われて入ったのに、とんでもないっ
こんなに残業するなら、正社員で探そうかなって感じです。
(ponは今、派遣で働いてます
今の仕事内容も、自分に向いてるのかなぁって思うし・・・
ハッまた暗い話題に・・・。
こんな話も彼ponとしたいけど、私たち、普段電話を全くしません。
(おかしいかも?)
なので、久々に会って話す時に愚痴を言うのもなぁって思います
ほんとは、もっと甘えたいし、頼りたいねんけど、
なんだか気を使ってしまってるponなのです

初詣! 

2006年01月04日(水) 11時48分
昨日、彼ponと初詣に行ってきました
彼は喪中でしたが、ponにお付き合いしてくれました。ありがとね
おみくじおみくじ〜て事で、おみくじに挑戦。
昨年は『凶』だったので、ちょっとヒヤヒヤしながらひきました
すると・・・。
おぉっ『吉』ではないですかぁ
大吉にするのも自分次第って事かな

で、初詣のあと彼ponのクリスマス(遅っ)を買いにGo
ゴルフのパターをプレゼント
きっとゴルフが上達するはず・・・なんてね

彼ponは、ちょっと風邪をひきかけてたみたいやけど、大丈夫かな
ちょっとでも一緒に居たくて、連れまわしちゃったかな。
ごめんね

ついに2006年 

2006年01月01日(日) 23時51分
新年が明けました今年は良い年になると良いなぁ・・・って良い年は自分で
切り開いていくもんだよね今年も自分のペースで頑張ってこ〜っ

最近は友達からくる年賀状も変わってきたなぁって思います。
子供の写真が増えてきたなぁ。あとは二人目が今年誕生します・・・とかね
こういうのを見ると、正直ちょっと置いてけぼり感を味わったりします
結婚もまだな私。こういうハガキをいつか送る日が来るのかなぁって
ちょっとマイナス思考な自分が出てきます。
でも、こういうのも縁だもんね。ゆっくり、じっくり自分なりに人生歩んでいこうって
思います。
ただ、今日とかおばあちゃんに「早く出て行かなきゃねぇ」と言われると
ちょっと切なくなります早く花嫁姿見せてあげたいな・・・ってね。
微妙なお年頃、28歳のponです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_pon-m_pon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる