新曲 

November 05 [Mon], 2007, 15:01
合唱コンクールもおわったし・・・・

伴奏もおわったーーーー



とおもったらまちがいなんですねぇ・・・・・。

わたし、音楽でも伴奏なんだなぁ・・・・

だから、またA練習しなくっちゃぁ。

その曲というのがね

「聞こえる」

「信じる」

なんだぁ

聞こえるも難しいんだけどね

信じる・・・・むり!

めちゃむずい。

リズムとかは単純なんだけど

シャープとかフラットがおおくって

でも、もう一人の伴奏者には引かせたくないんだ

まぁそれは・・・言わないけど。

でも自分で弾きたいんだぁぁぁ

頑張る!

あと13日 

November 02 [Fri], 2007, 0:51



あと、13日で・・・

JUMPのCD発ばーい!!



マジカコヨスな山田君もソロあるし!

しかも初回限定だとDVDつきだったり!?

まじほしぃぃぃぃぃ

Mステにでてたときの歌詞はほぼ覚えた

はやくカラオケのレパートリーにいれたいなぁ

スクバ 

October 28 [Sun], 2007, 22:03
スクールバッグを、NEWにしました

写真を載せたいのですが・・・あいにく手元に携帯が・・・・

今度絶対載せます



で、ぷーさんのキーホルダーを・・・・つけました!!



H/K
THREE BRASS CATS

という曲をアンサンブルコンテストでやるのですが、

今日楽器がかわってしまって

B♭→F

これからどうしたらいいのー

Hey!Say!JUMP 

October 26 [Fri], 2007, 20:22
今日ね、てかさっき

山田君が!Mステにでてた



声変わりしてるから、声がカッコいいし、わかりやすい

しかも、ソロうたってたでしょ知念も歌ってたけど

でも、山田君マジカコヨス

JUMPのCDいつでるのかな・・・・。

絶対買うから

マジ、カコヨス

コンサートいきたい・・・・・

有閑倶楽部 

October 24 [Wed], 2007, 21:37
一日おくれてしまいましたが・・・・

有閑倶楽部



知念がぁあぁああ出てたよぉぉぉ

可愛い可愛い可愛い

「だめだよ、お父さん!」

「借りたものは返さなきゃ。」

「高校になったらのろうとおもって。」

知念のセリフめっちゃ可愛いぃぃぃぃ

あたしは、山田涼介君のファンですが、知念のファンでもありますー!

ってか、かわいい

次回はダレがでるのかなぁ




不可能を可能にするのが・・・・


      有閑倶楽部ですから

子犬のワルツ 

October 22 [Mon], 2007, 23:19
今、ぴあので子犬のワルツやってますが・・・

私が弾いたら「子犬」じゃないくて「中型犬」

しかも雑種かな・・・・・。

結構ネェ。

下手

ごめんなさい、ショパン



今、英語でしゃべらナイトみてます。

「テオ・ゲオルギュー」さんが出てまして

15歳の天才ピアノ少年だそうす。

私とは大違いだと思われっ

いつかはテオさんのように弾きたい・・・・

ムリかな・・?

頑張ろう

韓国アバター 

October 22 [Mon], 2007, 23:12
韓国アバターってはやりなのかな?

Yahoo!のブログもやってるんだけど、

お気に入りのブログに行くと結構ある

韓アバとか書いてるけどなんなのー

調査してみました。




これですね。

わかりました。


わたしもつくってみようかな・・・・。





つくってみたけど、なかなかうまくいかないっ

あたしこんなに可愛くない

でも、傑作がつくれました




塾が同じ人です。

そっくり!!

自分でもびっくり

山田涼介君 

October 22 [Mon], 2007, 22:41


山田涼介君ってしってます?

てか、そりゃしってますよね

めっちゃかっこいいです

コノ前の平成ファミリーズみました。

KAT-TUNのメドレーを歌ってましたね。

声が変わってきたので

ますますかっこいいーーーー

英語のところは、全部山田君でしたね

何回もみなおそうかな・・・・

アンサンブルコンテスト 

October 21 [Sun], 2007, 23:35

どういたしましょう。

下手ですね。

ピアノにまして、Hornが下手です。

吹奏楽部のHorn part のパートリーダーなんです、はい。

とかいいつつ、全然うまくないし。



まったく頼りないパートリーダーですよ・・・。



それだけならまだいいんですが!

アンコンのメンバーに選ばれてしまったので


うれしいのですが、私が入って平気なんでしょうか・・・・・・。

・・・不安。







グランドピアノ 

October 21 [Sun], 2007, 23:07


誕生日は悩みどころです。

もうすぎたけどww

欲しいものがないんです

あるけど、プレゼントにもらうものじゃないです。



グランドピアノ

が、ほしい。

でも、これ誕生日だよーっって言って買えるものじゃないですよね

いつか、自分の部屋にグランドピアノを置きたいです・・・・・。

今は、電子ピアノ

でも、電子ピアノも面白いからいいです。

みんな「ウチ彼氏ほしい」とかいうけど・・・・

はっきり言って、私はほしくないです。

誕生日にプレゼントとしてもらうのは、イヤイヤみたいで嫌です。

○○君がかわいそうです。

(名前はもちろん非公開です。)
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_piano
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 新曲 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 新曲 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 新曲 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 新曲 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 新曲 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 新曲 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 新曲 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 新曲 (2008年09月15日)
アイコン画像774
» 新曲 (2008年02月05日)
アイコン画像ラカン
» 新曲 (2007年12月22日)
Mail

TITLE


MESSAGE