がんばらなくっちゃ 

November 21 [Mon], 2005, 18:00
さぃきんミクシーもさぼりっぱだなぁ
生活とかちゃんとしなぃと…っておもぅのです
にもゃっぱ真面目に行きまっす

ひでチャンのヵレンダー【11/1〜】 

November 01 [Tue], 2005, 11:34
 ってすっごぃ、激しく(爆)、ヵッコィィんだヶド!!!
 11月に入ったんでめんどくさぃなーと思ぃなヵ゙らめくったらォォォォーvvvv!!!!ってw
 灰色の世界が薔薇色?(ってひでチャンの写真ゎモノクロなんだヶド^^;)
 写真に撮りたヵったんだヶド、PCをぁったヵぃ部屋に移したヵンヶィでw、デジヵメのメモリヵードと充電池をどっヵにやっちゃったので残念。+゚(゚´Д`゚)゚+。

HPをつくるのってぇ〜(´д`;)ハァ… 

October 10 [Mon], 2005, 21:01
 ヶっこぉ難しぃゎ…
 前のHPゎねぇ、簡単なょぉでぃて、2002年の5月ヵラ! 歳月(?)をヵヶて作ったシロモノだヵらねぇ、、
 ぁんな風(?)にゎ、復帰とぃぇど、ぃっぺんにゎつくれなぃとゅぅコトに気づぃたこの数日間o

 とりぁぇずさぁ、面白ぃサィトを、見つヶてきたょん★
 HPの過去ヵ゙丸見ぇ! ってャツ |艸`)
 ぃゎゅるタィムマシンですなo
 とぁる会社の社長サンも驚ぃて喜んでみんなに触れ回ったそぉな(^^)
 ミタョミタョ~ヽ(゚Д゚ヽ≡ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミチャッタョォ━━━!!!!

 インターネット・アーカイブ
http://www.archive.org/

 このnののほぉにァル『WayBackMachine』ってゅぅフォームにサィトのァドレスをコピペして『Take Me Back』ボタンを押すだヶ!!
 そしたら年表のょぉに"ぃつぃつ"ってリンクヵ゙出て来るぅ〜lll((;゚Д゚))lll

 試しにσ(゚∀゚*∬ヵ゙ゃってたサィト
http://www11.plala.or.jp/m_ph/
 前のMY PHRASEなんだヶド(笑)
 ぉ恥ずかしぃですなぁw

 ゃってみそ☆


 …そゅぇば『Take Me Back』って…Silent Jealousyの『Take me back to the memory,…♪』とゅぅフレーズを思ぃ出す言葉だなぁ(ボソ)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像らら
» がんばらなくっちゃ (2006年08月21日)
アイコン画像羽唯
» がんばらなくっちゃ (2006年01月04日)
アイコン画像みほ
» がんばらなくっちゃ (2005年12月18日)
アイコン画像HIROKO☆
» がんばらなくっちゃ (2005年12月01日)
アイコン画像みぽこ
» がんばらなくっちゃ (2005年11月28日)
アイコン画像きょうみ
» がんばらなくっちゃ (2005年11月22日)
アイコン画像羽唯
» がんばらなくっちゃ (2005年11月21日)
アイコン画像HIROKO☆
» がんばらなくっちゃ (2005年11月21日)
アイコン画像みぽこ
» がんばらなくっちゃ (2005年11月21日)
アイコン画像みほ
» ひでチャンのヵレンダー【11/1〜】 (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_ph
読者になる
Yapme!一覧
読者になる