だめっこ 

November 12 [Sun], 2006, 12:11
さっそくちょっと間あいちゃった
ちゃんと日記書くクセつけないと><;

写真はUFOきゃっちゃーでおとといとって貰ったぬいぐるみちゃん
めちゃくちゃかわいくない?!?!
リラックマもグルーミーも大好きだから超しあわせ
私もUFOきゃっちゃー上手くなりたいけど一回も取れたこと無いんだよね;;


ROのほうはシス転職の図でも・・・

シスはDarkROオリジナルの職で、まあスターウォーズぽい職ですね
見た目はケミ+ハンター
男の人は廃WIZなのかな?
色々オリジナルスキルもあって楽しいので造って見ました
で、気になるのがこの転職NPC
なんでもいいけどこの写真じゃなくてもよかったんじゃないの・・・
目がいっちゃっててやばいよね

えへえへ 

November 09 [Thu], 2006, 0:49
さっそくヤル気がなくry
はい、がんばります

ちゃんとした日記かこうとおもうからだるくなるのかなーとおもったので
簡単な日記になっていくと思います(・ε・*)


このロッカーは感じすぎでキモイとおもったのですが私だけでしょうか
って言うかこれ感じてるわけじゃないんかな!!
よくある顔文字の
Σ(*´Д`;)ア...ア...アッハァァァァァァァァ!!!!
っていうのと一緒かなと思ったわけですが・・・

日本の鯖もモンスターが喋る仕様になったら楽しいのになっ

ぽりーん 

November 07 [Tue], 2006, 2:26
今日は散々めんどがって全然してなかったクエスト系をがんばりました
コート剤のためのクレジットクエストとナルトの頭装備クエですね

クレジットクエストはポリンジュエルが100個いるので
さっそくDBルームでポリン箱ぱこぱこ
やってるうちにF君が手伝ってくれるーって行ってくれたので二人でぱこぱこ
ポリンはよわっちぃので当然ボックスもレンダ気味に・・・
楽しくなった2人は思いっきり溜めてみることにヽ( ´▽`)ノ
本当はもっと溜めたかったけどWIZの私ではここまで溜まるとだめぽでした
SGした瞬間2秒ほどPCとまりましたね・・・
おそるべしぽりんたち!!


その後エンジェリンの攻撃でオークになっちゃった2人で記念撮影

顔怖いね・・・って言ったら
めりこちゃんなんか目が赤いよ!とかF君に言われました
全部青いF君のほうが怖いだろって私は思いましたね!!
むしろ私はリボンがついてるから可愛いですよ、うん(言い聞かせ)


明日はデビリン出すのがんばります(T□T)

・。+゚・(*´ω`*)・。+゚・ 

November 06 [Mon], 2006, 1:49
なんとなくでブログはじめちゃいますよ!
と、いうかエミュ形ブログ作るの5.6回目だったりするんですけどね・・・
今度はいつまで持つんでしょうか
まああまり期待しないで読んで頂ければ光栄です

とりあえず自己紹介でもって思ったけど
今更ここ見てる人には紹介する必要もなさそうなので
もう早速今日から日記書いていきますね


今私がやってる鯖はDarkRoForce鯖という海外PK鯖です
なんだかんだで結構バランスはいいほうじゃないかなと思ってます
仕様などはリンクにあるwikiを見ていただいたほうが早いですね


まあ海外鯖ということで日本鯖以上にいろんな人がいます
仲良くなろうと声かけてくる人も日本ではありえないほどですね
物乞いが多いのも気になりますが
で、きょうも溜り場で雑談していると1人の見知らぬ人が・・・
そこでの会話がこんな感じだったのですが(最初に話しかけてきたところは途切れてます)

うん、ヘーって感じに思った方も多いでしょうが
よーく見てください、どこかおかしいです・・



アッー!!!!!

ありがとうかとりん、気持ちは嬉しいんだけど
私の名前はメチィじゃないんだ・・・
しかも2回目はmeryになっているよね・・・merryだよ!!!


かわいいですね、彼はいつもどこかちょっと抜けてます・・・
しかもしばらくたったその後・・・

( ゚д゚)…



( ゚д゚ ) 

青春ですね・・・
P R
■メリィ■
(「・ω・)「 ガオー
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Hi
» だめっこ (2006年11月12日)
アイコン画像めりーたそ
» だめっこ (2006年11月12日)
アイコン画像ガイル
» だめっこ (2006年11月12日)
アイコン画像えふ
» だめっこ (2006年11月12日)
アイコン画像めりーたそ
» えへえへ (2006年11月12日)
アイコン画像えふ
» えへえへ (2006年11月10日)
アイコン画像Hi
» えへえへ (2006年11月10日)
アイコン画像めりーたそ
» ・。+゚・(*´ω`*)・。+゚・ (2006年11月10日)
アイコン画像かとりん
» えへえへ (2006年11月10日)
アイコン画像こめ助
» ・。+゚・(*´ω`*)・。+゚・ (2006年11月09日)
http://yaplog.jp/m_pc/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる