Jiyugaoka 

2007年05月09日(水) 1時24分
やぷーすがなくなったそうで。これまで(といってもここ1年は書いてないけど)の日記がなくなったのかーとおもうと、もったいなーと思う反面、すっきりしたなと。

さて、気を取り直してここに書いていきましょう。かんたん日記を。
今日は自由が丘に行ったわよ。あいちゃんとなつめんは相変わらず面白かった。
数年前、自由が丘の英会話に通ってた頃のことを微妙に思い出した。
あの頃の気持ちをねー。カナダに行く前よね。
あれから2年くらいかな。だいぶいろんな環境が変わって、
でも今でよかったなーと。つくづく思うのでした。

 

2004年07月13日(火) 0時29分
私が滞在した寮には総勢13名住んでました。その中の女子全員です。左上のピンクの女の子が、私のルームメイトだったHyeWonです。彼女はとても頭がよく、英語もとても上手で私が間違えた英語を話すときちんとなおしてくれたので、とても勉強になりました。いろんな問題もあったけど、楽しい寮生活でした。

There were 13 people in dome. This picture has dome's all girls. At the up and left side girl who wears pink shirts is my roommate Hye-Won, Shin. She was very smart, and she took TEFL( Teaching English as a Foreign Language) cource, so she always correct my English. It's very very good for me!!!! Anyway, I spend happy time in the domitory!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_panda5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる