帰省します 

December 29 [Fri], 2006, 21:15
今夜から帰省します。

今年一年いろんな事がありました。

楽しいよりも大変なことの方が多かったですが、
振り返ってみればそれいい経験だったと思います。
この経験を糧に、またひとつ成長できたらいいな。

来年は、ずっとお休みしていた事に再挑戦してみようかと思っています。
上手くいかどうか全く先は見えませんが、いつか年齢を重ねた時に
後悔はしたくない・・・と思うので。

ま、とにかくがんばりますよ。


今年一年ありがとございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
相変わらず放置気味なブログですが、気長にお付き合いいただければ幸いです。

来年もよい年でありますように・・・。





では、いってきます。


・・・久しぶりに更新したけど、相変わらず重いなぁ(涙)

放置気味・・・ 

November 24 [Fri], 2006, 18:15
ブログ放置気味でごめんなさい。

最近はmixiで日記を書くのがメインになりつつあって、
こちらはほとんど開かないままでした。

mixiのが記事UPが楽でついついあちらに書いちゃうんですよね。
で、コピペするのもなぁ・・・と思って、新たにブログ用に記事を
書こうかと思うんですが、これがなかなか書かなかったりで。
気がつけば3日に投稿して以来ずっと放置で、11月下旬を迎えてました。

なるべくこちらも投稿しつつ・・・と考えてはいますが、
たぶんmixiがメインになってしまうと思います。

いまのとこ閉鎖は考えていません。
そのうちひょっこり記事投稿する事もあると思うので、
気長に覗きにきていただければ嬉しいです。


ゆずはとっても元気ですよー。
昨夜、突然嘔吐してびっくりしましたが、今はすっかり体調も落ち着いたようで、
お気に入りのベットの上でヘソ天で爆睡しています。
お○ん○んを気にして舐めすぎて、ただれたように真っ赤に腫れてしまい、
不自由なエリザベスカラー装着生活を送っていますが・・・。

って、これって全然元気じゃない?(汗)

疲れたぁ! 

November 03 [Fri], 2006, 18:45
スーパードッグカーニバルに行ってきました。



昨年は東京ビッグサイトで開催されたこのイベントですが、
今年はインボイス西武ドームにて開催されました。

・・・が、到着するまでにトラブル多発
選択する道はすべて渋滞してるし、いざ駐車場に入ろうと思うと
「満車です」と追い返されるしorz
待たされ場内に空きがあるのが見えるにも関わらず
「満車なので民間駐車場を利用してください」と言われ、
理由を求めれば警備員の要領を得ない説明と矛盾にムカッ

もう、到着する前に疲れ果てました。

で、肝心のイベントはといえば・・・

トリミングとチワワと先生 

October 27 [Fri], 2006, 21:04
今日はトリミングの日でした。

11時頃、病院へゆずを預けに行く。
最近目を気にする仕草をよく見せる事を看護師さんに伝える。
とは言え、今日は休診日。
先生に診てはもらえないので、トリミング時によく洗い流してもらい様子を見て、
その後も気にするようであれば一度診察・・・という感じだけど。

病院を出て、その足で某ショッピングセンターへ。
お昼ごはんを済ませ、専門店街にあるお店をあちこち散策。
「何も買うものはないのだけど〜」と思いつつも、ペットショップに立ち寄ったり。

・・・で、めちゃくちゃ危険なもの発見

さて・・・ 

October 26 [Thu], 2006, 11:24
(mixi日記からの転載です・・・)

わんこ飼いならば、月に一度のお約束!
と言う事で、いつもの病院にフロントラインとフィラリア
予防薬を処方してもらいに行ってきました。

が!

病院の入り口には鍵。
ふと扉を見ると「午前中の診察は終了しました。
12時〜2時までお昼休みです」との案内が。

しかし、行ったのは午後3時すぎ。
お昼休みはとうの昔に終わってるハズでは?と思い、
入り口前で電話をしてみると・・・
「いま手術中で手が離せないので、改めてお越しください」
との事。

投薬予定日が明日なので、今日処方して欲しい事を伝えると
「それでは4時半くらいにお越しください」と言われたので、
時間を潰して再度出直し。

あぅあぅ 

October 23 [Mon], 2006, 18:21
再開したはずなのに、気がつけば1週間も放置てましたorz

すっかりサボリ癖がついてしまったようで

mixiでは更新してたりするんですけどね。
なぜかこっちまで手に回らなかったり。
申し訳ないです

簡単に近況など。

2週間前にひいた風邪がようやく回復しました。
熱はすぐ下がったものの、毎度の事ながら咳が酷くて。
寝ても覚めても「ゴホンゴホン」で辛かったです
風邪をひくたびに治り辛くなってのは、年齢のせいじゃないと思いたい・・・

ゆずは相変わらず元気いっぱいです。
毎日のお散歩時間になると、お昼寝しててもすくっと起き上がり
「おかしゃん時間でし〜」と、得意の立っちでアピールします(笑)
ごはんの時間も同様にアピールします。ほぼ時間も正確です。
恐るべし!わんこの体内時計(爆)

今日は雨だとわかっているのか、ひたすらお昼寝で過ごしています。
その隙に私は編み物を・・・。
最近はがぎ編みの練習も兼ねて、アクリルたわしをせっせと編んでます。
短時間でサクっと編めるので、飽き性の私にはちょうどいいです(笑)

再開 

October 14 [Sat], 2006, 22:20
久しぶりの更新です。
本当はもっと早くに再開できたはずなのに、なんだかんだで今日まで
ずるずるとお休みしてしまいました

と言っても、お休みの間に実はmixiでこっそり日記書いてましたが(・ω・`)ゞ
「こっそり何書いてたんだ?」と気になる方がいらっしゃいましたら(いるのか?)
mixiにて検索してみてください。HNはブログと同じです。
尚、日記閲覧には制限を設けてありますので、マイミク申請必須です。
そこんとこ宜しくお願いします(笑)

さてさて、今日は久しぶりに城北公園ドッグランに行ってきました

お知らせ。 

September 24 [Sun], 2006, 5:04


お天気がよかったので、またまた道満へ。
休日ゆえに家族連れでいっぱいだったわけですが、
芝生の上でシート広げ、まったりとお陽さま満喫してきました。
風が少し肌寒く感じたりもしたけど、気持ちよかったです。



走り回っていっぱい遊んで、今日も大満足なゆずでした〜。


お知らせです

連休最終日・・・ 

September 18 [Mon], 2006, 23:41

台風の影響で雨続きだった3連休。
それでも最終日の夕方近くになって晴れ間も見えて、
「出かけるか〜」と道満へ(笑)

さすがに人も少なく、のんびり散歩するにはいい感じ。
彩湖でウインドサーフィンを楽しむ人たちを眺めながら、
てくてくと彩湖のほとりを歩く。

連休初日! 

September 16 [Sat], 2006, 22:52
久しぶりに道満へ。

週末という事もあって家族連れでいっぱいだったけど、
空いてるスペース見つけて遊んできました
途中にわか雨が降ったりしたけど、そんなの全然気にしない!
ゆずと一緒に走り回って、いい運動になりました
頑張りすぎて・・・私はちょっと疲れたかも。

でもでも。



この笑顔が見られたら、疲れも吹っ飛んじゃうんだよね(笑)
P R
ゆず&ぱる
にくきう
ゆず 2005.6.11 チワワ♂
ぱる 197×.1.31
夫・小鳥5羽・熱帯魚多数の大家族(?)だったり・・・
お調子者で甘えん坊なゆずと、親バカ炸裂なぱるの毎日
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/m_pall/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_pall
読者になる
Yapme!一覧
読者になる