Man of The Hour

June 28 [Fri], 2013, 15:32


芸術は爆発だー!と
デイダラ様に携帯を
爆破されてから約半年

私がお店の階段を
最後に降りたのが
約一年前

ほんと月日は早いのですね

誰も見てないことを良いことに
独り言を言いに
ひっそり来てしまいやしたw

消そうか悩んだんですけど、
想い出が沢山ありすぎて
消せないww

二年間凄い楽しかったなー
本当に有難うございました
ってゆー気持ちでいっぱい

この一年のうちに
大分自分自身ライフスタイルが
変わりまして、
12時には寝るようになり
タバコも辞めて、
お酒も全然飲まなくなっちゃって、
コンビニ弁当から脱却して、
節約自炊に勤しむ毎日でござる

前より健康的なハズなのに
病弱に成り下がった私は雑魚だw
そして今は胃炎中w
なんだかんだ月に一回は病院通いですん
明日はちょー痛い検査
泣いたらどうしよう…w

そーいえばもうすぐ熊谷は
うちわ祭りなんだねー★
去年を思い出すわー!
なっちゃんと営業前に徘徊したなーww
きっと今年も暑いんだろうね\(°ω° )/

さてさて
買い物行かなきゃー