大家族、青●家のこと… 

March 11 [Sat], 2006, 10:05
青●家の大家族スペシャルを見ていつもえらいって関心してたんですが・・・

卒業式 

March 01 [Wed], 2006, 17:23
高校生は今日卒業式だったらしいね

1人だけかわいくてかわいくて仕方ない後輩がいたんです

○○ちゃん卒業おめでと〜

関係ないけど高校卒業してから今日でちょうど1年

デザイン 

February 25 [Sat], 2006, 20:12
ヤプログのデザイン自分で考えようと思ってたんです

でもこの元からある兎のスキン可愛いから
しばらくこのままいこうかな

ヤプログの改造って結構複雑だったような
最近ぜ〜んぜんタグ使ってないから忘れちゃった

クリックで救える命 

February 24 [Fri], 2006, 21:50
クリックで救える命がある
(この水色の文字リンクになってるよ

1日1クリックご協力を

クリックするだけで企業が1円募金してくれるよ

自己紹介 

February 24 [Fri], 2006, 21:44
そーゆえば自己紹介してないね

じゃあ簡単に

名前はまだ決まってなぃんです

年齢はBoAちゃんと同じです

超簡単な自己紹介でした

復活☆ 

February 24 [Fri], 2006, 18:48
7ヶ月ぶりにヤプログ復活

 
気まぐれに更新していきます

  気まぐれ過ぎて前なんて1ヶ月に1回の更新に
  なっちゃったからね

  1週間に何回か更新できたらいいな

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_o_o_n_light
読者になる
Yapme!一覧
読者になる