Keep on lovin' you I love you from my heart. 

2007年03月22日(木) 13時25分
とうとう このブログも終わりのときが来ました。
もう更新しません。いままでありがとうございました。
さようなら。







なーんてね(・∀・)
カボタンに誘われてハヅキチもJUGEMにお引越しすることになりました。

http://load-88.jugem.jp/ です。
これからもよろしくね。
リンクきったりしないでね・・・しないでね(・∀・)

「かかったな フリオニール!」 

2007年03月21日(水) 0時49分
http://kairuna.hp.infoseek.co.jp/Ikinari.html さんが
いきなり次回予告をフラッシュで後継されたそうで。
あれ大好きだったから嬉しいなー(・∀・)
みんなもやってみてね。
一部だけ公開します。コメントはしません。

 パンダ「くまこの頭に赤鉛筆がささった」
 すばるン仔「俺の赤鉛筆を返せ、この野郎」
 くまこ「心配するな。これは青鉛筆だ」

 次回「お前なんか心配しねーし?」
 〜実は芯が折れていた〜

 くまこ「すばるン仔とハヅキチ。君たち、餃子になってもらうよ」
 すばるン仔「やめろ!早まるなくまこ!!」
 ハヅキチ「そうだ。やめろ。こんな馬鹿な真似!」
 必死にくまこから逃れようとするが、
 彼らはすでに餃子の皮の中だった!

 次回、「餃子の味はウェットティッシュ」
 お楽しみに!

 たくさんのくまこに囲まれて喜ぶパンダ。
 そんなパンダを冷ややかな目で見つめるハヅキチ。
 ハヅキチ「そんなにたくさんあっても仕方ないでしょ?
  少し捨ててよ」
 次回「少し捨てられるくまこ」。お楽しみに。

 ついにこのときがきてしまった・・・。
 ミカン人間すばるン仔ドン、
 ニンジン星人ハヅキチたんが
 地球を侵略しにきたのだ!!
 逃げ惑う人々・・・。
 だが、すばるン仔とハヅキチは増殖し続ける!!
 地球は助かるのか!?
 そしてパンダの運命は!!

 次回、「そしてパンダは10円ハゲに」
 乞うご期待!

 はい、今日のメニューは、蒸しすばるン仔でした
 メニューは今月号の月刊パンダにも載っています。

 来週のこの時間は、
 「すばるン仔とハヅキチの煮付け」をお送り致します。

やばいね。これ。
で、おまけ。

 「届かない…」
 「この本だね?(ニッコリ)」
 マゼランは赤面した!!
 本を取ってくれたのは、転校して来た、
 学校内で超有名人のプルキだった!!
 マゼランはドギマギしてしゃべれない。
 それを幼なじみのプップルにみられた!!
 次回「幼なじみに出来たキレツ!!」
 よろしく!!

エリー my love... エリー 

2007年03月20日(火) 22時27分
昨日カラオケだったよ。
リンクメンバーで行きましたお(^ω^)

あんま歌いませんでした。
だって初っ端からくまことパンダが高得点だすんだもん。
でもくまこがすげぇ睨む(ナッシング眉毛で)ので
ようやく歌ったのがジューンブライダーでした。
でもあんまうまくないから恥ずかしい(・∀・)

その後はアニソンにやられそうになったけどがんばって
リビドーとか渦とかそんな歌唄ったり
エリーとかリリーとかジェロニモとか唄ったりした。
リリーが一番点高かった。
リリーパワーだね(・∀・)
すばるン仔歌わなかったね。氏ねww

とか思ってたら帰りのバスの中でくまこから
「すばるン仔が91点だした」とかそんなメールが来た。
氏ねwwwwwwwwwwwww

みんなジュゲムだね(・∀・)
さみしいおっおっ(^ω^)

別所さんかっこいいよ。 

2007年03月18日(日) 13時23分
スキンかえた。タイトルも変えたよ。
よろしくね。


ろっぱち見ました。
ロード88〜出会い路、四国へ〜 です。
いや、別所さん目当てでみたんだけどね。
中々面白かったよ。映画としてはB級だけどね
明日香も助かってよかったよかった。
しかし盤野さんどうなったんだ。描写がまったくないので心配します。

んで晴一、別所さんです。
1時間くらいしても全然出てくる様子なし。
と思ってたらいきなり出た(・∀・)
そして滅茶苦茶悪役wwwwwwwwwwwww
踏みつけてるしね。
1分くらいで消えたと思ったらもう出てきませんでしたwwwwwwww
しかも別所って名前でてきてないwwwwwwwww
台本だけにかいてたのかな。

スタッフロールにはちゃんと名前書いてました。
(ポルノグラフィティ)とも買いてました。
みんなも是非みてみてね。


私信 オフ友へ
俺らの県ってオールナイトニッポン聞けるの?

「私に話してみない?それとも、壁にでも話す?」 

2007年03月16日(金) 11時43分
1週間ぶりですこんにちは。
くまこが更新しまくってるのにこっちは受かったときから止まってますねヽ(゚∀。)ノ
色々あるんですよ・・・色々(・∀・)

とかいって最近連日でハボしてるんですけど。
くまことパスタと最近はパンダも来ましたね。楽しいです。
すばるんこは警視総監です。俺は捜査員Aです。くまこはB。
パンダはプロフにCって書いてくれません。氏ね
椅子に座れないパンダ( ´,_ゝ`)
みんなもやってみましょうね。

この頃とても自堕落な生活を送っています。
夜3時くらいに寝て(1時くらいまでハボ)朝11時くらいに起きます。
もちろん課題はしてません。
高校生になれるんだもんよー(・∀・)

制服の採寸済ませました(・∀・)
グレーなのwww学ランなのにwwwww
しかし実際見てみると違和感なくてむしろ良かったよ(・∀・)
電卓はくまこのと一緒でしたヽ(゚∀。)ノ
柔道着は一番小さいの買いましたwwwwww

嬉しいクマさん 

2007年03月09日(金) 18時22分
っうぇえええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
受かったよ ぎゃあああああ(・∀・)
ああもう落ちると思ってたからすごく嬉しい
まぁ6人しか落ちないんだけどね。相手が田舎っ子だしwww
俺も田舎の子だがwwwwwww

やーみんな受かったみたいでよかったよー
これでプルキが落ちてれば最高だったのになぁwwww

もう1ヶ月くらい遊びまくります。くまこーハボしまくろうねwwwww
今日も踊ってきますwwww

クマさん悲しい 

2007年03月06日(火) 22時33分
ぎゃあああああああ落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた
数学意味不意味不意味不意味不あああああああああああああ(・∀・)(・∀・)(・∀・)

と 壊れるくらい結果は悪かったです。
多分落ちてます。あああもう嫌だああああああああ
実際に学校に行くとやっぱりそこに通いたくなるね。
ああ行きたいなぁあそこで勉強したいよぉぉぉぉぉ
この俺が勉強したいって言ってるんだからいいじゃんね?
受験番号520でした。キリがいいので受かるかなと思ったけど

あああやっぱりダメだああああ

今日はグダグダですね。今日もか。

8日にジョイフル行った帰りに死んでしまうかもしれない(・∀・)(・∀・)(・∀・)

「いいかげんにしろよな、コノヤローッ!」 

2007年03月05日(月) 20時43分
がんばってきますよ。

このゲームでは少数点以下を以下略 

2007年03月02日(金) 19時30分
ラーメン食べにいきました。
嘘です。卒業式でした。
うん、まぁ・・・よかったんじゃない?

卒業式の引率をする母の方がよっぽど印象的だったんですが。

パンダやくまこと一緒の学校ですが俺だけが市外からなので
朝早く母と車で行きます。

出発から5分後
母「あっ、眉毛書いてくるの忘れた!」 ハヅキチ「はぁ(;・∀・)!?」

到着10分前(某ボーダーコンビニでアイブロー購入後)
母「げっ、ストッキング破れてるじゃん!」 ハヅキチ「えぇ(;・∀・)!?」

更に3分後(ストッキング購入)
母「買ったのいいけどコレどこで履こう」 ハヅキチ「・・・・・(;・∀・)」

ボーダーコンビニの店員は立て続けに3回入店してきたオバサンを見て
驚いていたでしょう。

卒業式はつつがなく終わりました。
パンダの返事にはあきらかにヤル気を感じませんでした。
くまこはハッキリと「はい」って言ってたね(・∀・)
プルキは並んで入場する直前トイレで殴り合いの喧嘩してました。
何してんだ。

もう学校行かないんだなぁ
3年のクラスは正直つまらんかったけど
学校自体は楽しかったからちょっとかなしいな 泣かなかったけどwww
くまことかパンダとか卒業しても遊ぼうねー(・∀・)

ところでパソコン買い換えました。19インチで見やすいです。
しっかしvista使いにくいなぁ なんじゃこりゃ!
ってかキーボードのレスポンスが異常に鈍い。
タイピング能力がうせたのかと思った。
入力しても表示されないって何?「し」を「SHI」って打つから「ひ」ってでるwww

「いいじゃないか ただ だし」 

2007年02月27日(火) 22時07分
(救急室に運ばれるプルキと付き添うマゼラン)
「プルキさん・・・しっかりして!目を開けて!」
「・・・・・」

(手術中のランプ点灯)
「ああプルキさん・・・大丈夫かしら・・・」
「マゼラン!」
「パピヨン・・・それにpppl?」
「運ばれたって連絡があったから急いで・・・マゼランも居るっていうし・・・」
「ちょっとマゼラン!あなたプルキさんに何かあったら絶対許さないからね!」
「pppl?どうして・・・?」
「あなたと・・・あなたとデートしていたからこんなことになったのよ!」

(泣き崩れるpppl、手術中のランプ消灯)
「先生!プルキさんは・・・プルキさんは助かったんですか?!」
「・・・全力は尽くしましたが・・・・ご愁傷様です。」
「そんな・・・!マゼラン、あなたのせいよ!私、あなたを一生恨むから!」
「・・・プルキさんが・・・死んだ・・・?そんな・・・訳がない・・・そんな訳ないわ!」
「マゼラン!落ち着くんだ!プルキは・・・死んだんだ」
「やめて・・・パピヨンそんなこと言わないで・・・生きてるのよ、彼は・・・」

(立ち去る医者、気がつくマゼラン)
「(何でプルキさんのご両親は来ないのかしら・・・?)」

つ づ く

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_o_l
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/m_o_l/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像くまこ
» エリー my love... エリー (2007年03月20日)
アイコン画像くまこ
» 別所さんかっこいいよ。 (2007年03月18日)
アイコン画像くまこ
» クマさん悲しい (2007年03月07日)
アイコン画像立花パンダ
» このゲームでは少数点以下を以下略 (2007年03月02日)
アイコン画像くまこ
» 「僕は誰だ!イ・ミニョンは誰なんだ!」 (2007年02月14日)
アイコン画像立花パンダ
» 「誰かを助けるのに理由がいるかい?」 (2007年02月12日)
アイコン画像すばる
» 「ばくはしましょう!」 (2007年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる