激しく放置してました(´;ω;`) 

2008年03月10日(月) 2時43分
久々の更新っ☆




あー


過去になっていく

悲しいな



でもいいの


前に進みたいよ今は





会いたい逢いたい愛たいよ

でも





会わない







初めて自分からあなたを拒否します


会いたくない日や
想いたくない日
重なり合いたくない日は
なかったから



あなたをいつでも
受け入れていたけど




拒否します





会わない

会ったら
せっかくの我慢とか
少しだけの進んできた道のりとか



全部無駄になる気がするんだ

幕が閉じては開かれ閉じる 

2008年03月01日(土) 6時56分
さあさあ
終わりの時間です


愛されるために
捨てる覚悟はできました


怖い怖い怖い


でも終わってしまえばあっというま
注射みたいなものです





友情と

情とを

取り間違えていたのかもしれない

長く一緒にいた分
他の人より存在が大きく見えるのは当たり前なのに


もう感情だけに素直になろう




こんな人生まっぴらごめんなんだ

思ひ出ぽろぽろ 

2008年02月18日(月) 2時52分
懐かしい手作り餃子三昧の食卓(*´д`*)



楽しかったなあ(・∀・)







いつでも
おいしいって言ってご飯食べてくれるから
作るのが楽しかったのですよ(´_ゝ`)


何をするときも
一緒だったから




でも苦にならないんだ
不思議ね




大好きなことに違いないんだよ


ペットだもん←


家族かな


友達とは
ちと違うが
それがいい(´・ω・`)

身内感覚だもん



いろんな思い出がたくさんできて
あー
楽しかった!

valentine day 

2008年02月15日(金) 21時05分
ふっちゃんにチョコをあげたよっと(´・ω・`)


あー


流されたくない






ふっちゃんは勝手だ







もっと勝手な自分






うわぁぁぁああああ


一人勝手に
狂ってるわあ

言葉が足りなくて表せなくて 

2008年02月13日(水) 1時49分
単純に


愛おしい人



本当にただ好きじゃなくて
愛する意味を教えてくれた

必死に信じて
本気で疑った

そんな不安定な心情の中でも

揺らぐことは決してなかったものは

愛しているという事実



もし離れられない運命ならば
それほどにも
苦しくて幸せなことはないでしょう


今離れて気づくのは
あなたを心から大切だと思っていた
私の気持ち

あなたを想う
気持ちの重さ



想い出を背負いきれるほどの許容はなくて

溢れて

こぼれて

堕ちていく



こんなにも美しいのに
切なすぎて
鼻の奥の方から目頭にかけて
キュンとするものが
こみ上げてくるのね


満たされたいのに
叶わない虚しさ



愛おしい人
君の存在を定義づけることができるのならば
私はどんな言葉を並べるだろう


私の世界の中心とでも

言いましょうか



バカげてる


こんな自分
格好悪くて
見せられたもんじゃない

でも
偏屈で頑固なこんな性格のおかげで
変わらず愛することができるのなら
それも悪くないよね




どうしたいのかわかったんだ


まだ

愛し続けたいんだ

なんで? 

2008年02月09日(土) 3時23分
ふちんの
帽子がある。

昨日まであったっけ?

なかったよね?
掃除したもんね?
えり
片づけたよね?

ここ見落としたんだっけ?



見つけたくなかったよ。

求めても手に届かなくて 

2008年02月03日(日) 19時45分
なんで?
せっかく慣れてきたのに…



ミクシィの足あとに






ふちんがいた。



心配してくれてるんだろーなあ…



でも

また迫ってくる


ふっちゃんの影が
追いかけてくる



しんどいのに
どこかで嬉しくて







もう一度
あなたの胸で眠りたい

外食記録www 

2008年01月31日(木) 19時30分
いやー
毎日食べ過ぎです、はい。

前までは
こんなもんじゃなかったんだけどな(´・ω・`)


最近
1日1食で
それ故1回にガッツリなんだよね(/_;)

ママとIMSのケーキ食べてっ

りよとビブレ地下のケーキ食べてっ

りよとイタトマでパスタ食べてっ

りよとしゃぶしゃぶ食べ放題行って

りよとママとソラリアのお蕎麦屋さんで定食食べたーっ☆


ここ5日間の記録(^ω^)
こんな感じかな(´_ゝ`)


エンゲル係数を
下げたいのです


切実にwww

巻き巻きりぼんちゃん 

2008年01月31日(木) 19時13分
靴だよ(^ω^)
かわいー☆


あー


やぱ
りぼんが好きっ☆

手に入れるために捨てるんだ 

2008年01月28日(月) 5時21分
もうやっと踏ん切りついた感じです


納得はしてません


でも
自分が
必ずしも不幸せではないと分かったから

もう前に進まないことで
自分以外の誰かが辛い思いをするのなら
進むしかないんだ


傷つけたくはないんですあなたを


わかってくれますか?


困らせたくもないんです
泣かせたくもないのに


過去にするまでに
きっと
二人が歩んできたのと同じだけの時間が必要で
だからまた4年後に
なんの"わだかまり"もない二人で
再会しようじゃないか


4回分の誕生日カードの意味に
きっとあなたは
4枚目で気づくんだろうね


4年後あなたとの関係がたとえ恋人ではなくても
ちゃんと友達できる気がするんだ


過去になったら会いましょう


あなたの姿を私の世界からすべて消すことなんて
お互いが生きている限り無理だけど

他人のふりをすることくらい
できるはずでしょう?


会えないことなんて寂しくないよ


あなたの中から私の存在が消えていくことが悲しいの


仕方ないから


忘れるだけのこと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる