セミナーヾ(o´▽`)ノ 

2005年04月14日(木) 18時08分
高校のセミナーとやらに行ってきました
『青年の家』なんてゅー名前なもんだから、
てっきり飯ごう炊さんとか肝試しとかやるのかと…思ったら。

お勉強かよ。

マジきつかったっす…_| ̄|○ ガクッ
てヵ本当に。しんどい。

でーも明日はガッコーなんだああああぁあああぁぁああ
ありえへ〜ん(/д`ο)゚。

お久しぶりです。 

2005年04月10日(日) 11時32分
久しぶりの更新でございます
長い間ほったらかしで… すんませんでした ((。´・ω・)。´_ _))
とりあえず近況報告いたします

3/18 合格発表

念願の高校に、見事  ゴウカク
ほっと一息ですww

4/8 入学式

クラス発表もありました 一番仲良し子とは別れたものの、
結構仲良し子と同じクラスでした
一人じゃなくて、心強いです。

まぁこんな感じですかね

昨日はママnとパパnと夜桜を見に行きました(σ′ω`*)σΥ□
すっごい綺麗でした

スキン変えたので春っぽくなったらいいなぁ〜 

〜最後の日〜 

2005年03月17日(木) 14時01分
長い間お世話になりました。
9年間を共に過ごしてきた仲間とも、今日でお別れ。:゚(。ノω\。)゚・。
春は別れの季節ですな… そして出会いの季節でもある…
春には何もかもが変わるから、一年間の切り替えの時期って感じがするんだろな。

今日は卒業式でした。
生憎の雨だった。
なんか悲しい気持ちにもなったけど、体育館の中へ聞こえてくる雨は、
すごいたくさんの人の拍手の音にも聞こえた。
↑こんなこと言ってるからロマンチストって言われる(笑

卒業生退場の時、みんなで先生を呼び止めて、ドッキリ作戦開始。
スピッツの「空も飛べるはず」を歌いました。
涙こそ我慢したけど、ほんっとに感動した。
先生ありがとう。変な先生だったけど、こういうときはいい先生に見えたよ。
みんなもありがとう。高校入っても、みんなのことは絶対絶対忘れません。

゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚

マジメな文章ですみませんでした!
でぁww

。゚+.アルバム(●´∀`)゚+.゚ 

2005年03月15日(火) 16時38分
昨日、卒業アルバムを貰いました
なーんかやっぱり卒業…しなきゃだめ? 笑
まだ実感湧かなくてさ
それで、今日はそのアルバムにいっぱい寄せ書きしてもらったょ
なんかフツーの手紙みたいになったけど(*´゚艸゚)∴ブッ
あとmy teachersにもサインと言葉をもらいに行った
すっっっっごい行列

バーゲンみたい(*´艸`*)

全部の先生に書いてもらうのに、2時間…
長すぎだってwww
アンパ○マンとか描いてもらったし ヘボぃし
でも感動することばもあったなー…。

あー今日は眠いんでここまで。
ごめんね〜  アバヨ_φ(・ω・´ )

卒業かぁ(´;ω;`) 

2005年03月14日(月) 17時34分
あと3日後には卒業かぁ…
うちの学校は小さくて、クラスがなんと2クラスしか無いのょ
だから小学校のメンバー  中学校のメンバー となる訳でして。
実質、今の学年の友達とは9年間一緒にいるんだよね…
だからめっちゃめちゃ*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜゚・ ですょ
そんなみんなとも後3日でお別れ…
素で 寂しい っつか 寂しすぎる。
みんなのいない学校なんかつまったモンじゃないってば 嫌だなぁ。。。
誰も嫌いな奴なんかいなかったし

入学式も
遠足も
合唱コンクールも
体育祭も
修学旅行も
少年式も
職場体験も
ボランティア活動も

受験までの何ヶ月間も

授業も
休み時間も
放課後も

共に過ごしてきた仲間よ… 今までありがとう。

血液型は面白いのだ! 

2005年03月13日(日) 17時56分
ぁぃ予告通り、今日は血液型のトーーーーークッ なのだぁぁ〜
うちの血液型は… B型ですよ奥さん。【そしてO型混じりですょ。】
「自己中」「ワガママ」「ウザイ」とぃぅ印象をお持ちでしょうが…。
それは正直、認めます。というか、認めざるを得ませんね。
全国のB型さんスミマセン
でも事実だと思うのですよo< ・ω・ >o ビローン 
そしてB型のうちの周りには、B型だらけです 笑
類は友を呼ぶ… でも何気、B型の集まりって…楽しい げへへ

今日はボーリング行ってきました。B型だらけで(。・ω・)(・ω・。)ネー
最強だよ、あのメンバー

続きは read more!それぞれの血液型の話をしましょぅww

ヒマっ子参上★彡 

2005年03月12日(土) 12時51分
あーヒマだヒマだっ
入試終わったはいいものの…今日は爆裂ヒマでっせ
明日はボーリング&カラオケなんだけど
今日何しよぅかなー
とかいいつつ…一日中パソで終わることぐらい、分かってます
でもいいんだ!パソ好きだから ((笑))
正直、『パソの楽しみが分からないなんて可哀想』とまで思う始末。
今これを見てる人は…充分分かってる     はず。
家でこんなに楽しいことが出来るなんて、最高だよねぇ
それに自分のお金減らないし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ブログ作った♪” 

2005年03月11日(金) 16時28分
どうもー初めまして 桜猫とぃぃます
HNもブログ名も猫入り…ノ∀`*)タハー ええ、猫好きですとも。
実は昨日あたり、 高校入試 を受けて来ました(´・ω・`;)

そして今、今まで味わったことの無いくらいの開放感に浸っております
あああ…もう勉強なんて二度としねぇ。 ←本気で思う

あんなに苦しい日々にはマジで戻りたくない。

 まず、パソコン禁止
 そして 遊べない。何があっても遊べない。
 もちろん映画買い物禁止
 毎日2時就寝。
 何より、気分的に 重すぎる。

ありがとう、終わってくれて…

でも…遊べない割には遊んでました
Spitzのコンサートにも行ったし

めっちゃめちゃ面白かった 草野さん最高。笑

まぁ何はともあれ、お疲れさま(´∀`)>自分
コメントthanks(*>ω<*)
アイコン画像桜猫
» お久しぶりです。 (2005年04月14日)
アイコン画像友祈
» お久しぶりです。 (2005年04月13日)
アイコン画像ふ - o
» 〜最後の日〜 (2005年04月06日)
アイコン画像ふ − o
» 〜最後の日〜 (2005年03月28日)
アイコン画像友祈
» 〜最後の日〜 (2005年03月19日)
アイコン画像Rico
» 〜最後の日〜 (2005年03月19日)
アイコン画像シォン
» 。゚+.アルバム(●´∀`)゚+.゚ (2005年03月16日)
アイコン画像ちえ
» 卒業かぁ(´;ω;`) (2005年03月14日)
アイコン画像ちぃ
» 血液型は面白いのだ! (2005年03月13日)
アイコン画像Rico
» 血液型は面白いのだ! (2005年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_nyanko-love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる