暇児さいぢょー 

March 28 [Mon], 2005, 21:20
もさー    とかまぢで嫌やしー 
くそ うざい 誰

てかさーうちらさー部活8:30から11:00までとか

よ 

雨降っててさーきょー午後とか遊べんしー
まぢで 雨 いやーー

きょーさ本当わつっくん遊ぶ予定やったんよ?
雨のばかやろー 

てかさー知らんけどー $しいちゃん$(初とーぢょー藁)
がさー<太>
あーちゃん(うち)さー、男好きだしー、男かえすぎだし
ぶりっ仔だしーうざい


とかめちゃ言われたらしくてーーー

まぢでーしぃちゃん嫌いになった

てか、うちぜんぜんちゃうしー男別にすきぢゃないしー、変えすぎかもしれんけどー、

ぶりっ仔ちゃうしー、あーひどすぎー

あれほど言われたの初めてだしさー

てか、しぃちゃんさーつっくん事すきだからひがみとか皆言うけどー

そんなんちゃうと思う 素

うちの事が嫌いなんやと思うしー

うちも嫌いになったしー

あーもーめちゃくちゃーー


しいちゃん$これから、もー関わらないんでーよろしく

くそうれしー  

March 27 [Sun], 2005, 19:08
やべー  あ

まぢで
つっくん好きー

会うたび好きになるもん


うちらわずっと一緒だをー

   

くそくそだいすちでつを・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・



きょーあねー、 部活 最初ってー

そそーきょーの部活あ、かなり充実してたを
せんせもきょーあ、よかったー あ 


午後あ、つっくんデートしたをー[壁]∀´) ニター 
しかもーいってーおそろストラップ買ったを

$ そかーし $ 

くん
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_nqhge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる