今日はイロイロ 

December 07 [Tue], 2004, 21:31
ECナビのアンケート。
50ptGETできる予備調査から5000ptの謝礼がもらえる本調査へ参加できました♪
5000ptといえば500円分です。超ラッキー♪

あと、ビビサージュの魔法瓶のモニターに選出された〜♪
今日、応募内容確認のメールが届いていました
(変更なしと返信しました)
この段階でコケたら泣くに泣けない(>_<)。
でも順当に進めばモニター商品の魔法瓶とb-チェックptが
いただけるので。がんばらねばと!

ちょびリッチから入金が 

December 07 [Tue], 2004, 21:28
ちょびリッチから入金がありました。
昨日申請して今日入金完了とわ。
ウワサに聞いていましたけど、すんごい早ワザです。
感動しました♪

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ちょぴリッチにCB申請 

December 06 [Mon], 2004, 12:49

FRE-STAから図書券 

December 05 [Sun], 2004, 12:09
FRE-STA-TOWNの管理人さんから
図書券のプレゼントのご連絡がありました。

届くのが楽しみです♪

MY PINTから図書券が 

December 02 [Thu], 2004, 17:05
My Pointから図書券1000円分が今日届きました。
ネットを始めた頃に入会して、
たまーにポイント付きメールのURLクリックで
ポイントを稼ぐだけだったので、初めての換金です。

11月成果(?)報告 

December 01 [Wed], 2004, 18:47
ライフマイル 1773pt (見込み610)
MyPoint 212pt
アッタール 7393pt

※東京の座談会のお誘いがあったのに、電話がかかってきたのが
たまたま夜だったのでソレを聞いていた旦那が後ろから「行くな!」
って…(>_<)。
「そんなモン座談会にかこつけて何か売り付けられるに決まってる!」
って言うんだよぉ。…そうかなぁ……?
でも仲介者(?)はECナビなんだよ?そんなことしてたら信用と会員を
失くしちゃうよねぇ?

せっかく他人のお金で東京に遊びに行ける機会だったのにぃ…残念っ!!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_net_get
読者になる
Yapme!一覧
読者になる